更新してねーー 

October 13 [Fri], 2006, 17:29
(*_ _)人ゴメンナサイ

ココ見てる人いないとおもーけど笑

更新してなくてごめんなさい

いろいろありました

風邪ひいたり

風邪ひいたり

心臓の動悸止まらなかったり

志望校かえたり

前後期富山だったり

後期体育テニスだったり



まー・・

mixiしてるので

ほとんどこっちわまた放置です♪

(ノ´∀`*)


私は


げんき


じゃありません



(ノ´∀`*)

オワッタヨ 

September 29 [Fri], 2006, 19:31
テストオワッタヨ


mixiにはまってるから

こっちになにかけばいいかわかりません。笑

明日から4連休!

土日と秋休みでございます。

イヤホーイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

みなさんはどうやって過ごしますか。

月・火わ雨らしいですわ。

でも美容院いってきまぁ〜っす


はい(≧∀≦*)ノ


あと1日 

September 28 [Thu], 2006, 12:36

( ゚Д゚) ムホー

テストも明日で最終日です。

今日は古購(漢文)と政経とUBだったみたいです。

つかれた。記述ってつかれる。

明日はWと古典と小論文でございます。

私は国立文系なので小論文をうけます。

( ゚Д゚) ムホー

今日のお昼はマックだぜ!!

母から電話があって

「毎日同じもの食べてるからかわいそうだと思って・・」

(TдT) アリガトウ

でも私あんまり気にしてなかった(ノ´∀`*)

控えめにチーズバーガー2個って頼みました。



さあ今日のスペシャル画像だ!

だーれだ



すんません。 

September 27 [Wed], 2006, 18:19

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

放置すんません。

最近mixiにハマってしまいまして。

そしていまはテスト中でございます。

今回のテストはなんかもうどうでもいいかんじ・・

特に古漢!!(←あんまり読みたくないね、こう並べると)

訳覚えるなんて無駄だとおもいませんか。

漢文とかもう・・いらん!

maybe文系だけ?

イヤダナーー

文系の運命ですか。


(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゜Д゜≡゜Д゜)?

ニャー。

定期テストいらねー

いらねーよー

あー

最近心臓動悸がまじでとまりません。

危ないです。

もすこしでポックリですか?

そのときは皆さん葬式へ。

なんちゃって。

でも・・ヤバいです。

しんどいです。

。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴメ、放置 

September 25 [Mon], 2006, 9:06
放置ゴメンチョ


きょおは やっすっみぃ〜♪

でもべんっきょぉ〜♪

ふぅぇ。(?

勉強詰めの3日間でござる。

2日間わ別に何もなかった。死

風邪ひいた。

ティッシュ生産量ヤバいです。

ごめんなさい。ティッシュさん。

おなかすいて、いろいろ食べると

・・・おなか壊す。



秋晴れ☆こちら金沢市はキレーな青空です!!

外に出てお散歩したいな〜

ここらへんわ・・のどかだ。

どこかの村みたいなとこです。笑

気が向いたらあそびにきてね。笑


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁああ勉強するか

でもなんか受験に関係ないことやりたくなくなってきた。

Ω\ζ°)チーン

ガンバルヨ。

うちにとってわ小論文模試わめちゃ大切なので

そちらもがんばらんとぅぉおお

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 

September 23 [Sat], 2006, 18:11
スタート快調!

と、おもったら・・

だんだん集中力なくなってきた。死

いままでで7時間ぐらいしたのでしょうか・・

DVDみたりしちゃったしな(;´Д`)

なぜか年賀状とかもみちゃったし(゚Д゚;)

なんか・・今回のテストヤバイ気がする(´ヘ`;)

古典・漢文範囲ひろくねー?!

文系だからって・・

コノヤロー

日本史も・・・

ヤヤコシスギル




しかもいま家に1人ボッチ

おかーさんは、今日かぇってきません(´・д・`*)

おとーさんは9時ぐらいまで仕事です。

チョさんは遊びに行きましたヽ(;´Д`)ノ

チャさんがおそかったら1人でごはん作って

1人で食べます。

さみし。

もちょっと勉強してからオフロはいってごはん作ります。

さみし。

はにゃ? 

September 22 [Fri], 2006, 19:59
( -人-).。oO(・・・・・・)


はにゃにゃ。

メールこにゃい。

きっと忙しいんだろぉなぁ。

※OYNGYKYでわないぞ(・∀・)


今日わ、自習ばっかりやったー。

なんで、うちのクラスあんなにうるさいの(# ゚Д゚)

いつまでもしゃべってるんじゃねえ!!素

今日の朝先生が言った悪夢が本当にきそうで怖い。笑


テストもーちょぃではじまるー。

月曜日は創立記念日でおやすみ!!

火〜金わテストで

そのあとたぶん4連休★

秋休み!!

勉強にきぇてくやろーなー(´・д・`*)

がんばるおぉぉぉぉぉおお





(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン 

September 21 [Thu], 2006, 0:20
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


おひる、チャさんからきたメール↑

今日は運動会の代休でやすみだったらしーです。

うらやましいかぎりじゃ。

しかも今日は友達を家に連れてきたそーな。

めずらしい。

絶対・・その友達にうちの部屋みれらた。

部屋の戸あけっぱで家出てきたし(;´Д`)

ハンパなくきたなかった。。。死


というわけで


取り込み中かよ・・


あ、なんでもねえ(・∀・)


今日はあああ



ジョンの誕生日゚・*:☆




誕プレあげました。

@きりん

Aまくら

Bキャミ

C虫



(;´∀`)・・・


きりんさんは、声がきけます。

まくらは、まくらです。

キャミは、いつもジョンはパステルのシャツしかきてないので

水玉のキャミをあげました。

虫は・・・リアル虫です。

意外とビックリしてくれたのでうれしかったです(ノ´∀`*)

単語帳のあいだにはさんだり古典ワークにはさんだりしました。(´∀`*)

よろこんでくれてたようなので、うれしかったです!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!



たらこ たらこ たらこ  2chバージョン 

September 18 [Mon], 2006, 17:55
今流行の、「たらこ たらこ たらこ」を


2ch ver.


にしたらどうなるのか。というのを、自分のケータイの着メロきいて思ったので

考えてみました。




たらーこ たらーこ

たぷーり たらーこ

たらーこ たらーこたぷーり

たらーこが

やって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 






あ、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!か。





全然おもしくねえ(:;´.(Θ).`;:)




今日からダイエット大作戦。

すべてはあの人のために   (え

とかいって...今日から


カレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
 

ド━(゚Д゚)━ン !!! 

September 18 [Mon], 2006, 11:36
ド━(゚Д゚)━ン !!!

昨日遊んだほうの片方のお方とメッセして

衝撃事実発覚(;´Д`)

気分はド━(゚Д゚)━ン !!!

誰だーーー相手は誰なんだーーー

ド━(゚Д゚)━ン !!! ド━(゚Д゚)━ン !!! ド━(゚Д゚)━ン !!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まず痩せなきゃ。・゚・(ノд`)・゚・。



ていうか風強すぎだろ(;´Д`)

うるさーーーい・・・

そいえばちゃり・・新しいカギをとりつけました(ノ´∀`*)

大学になってもきっとチャリです。

免許はこっち帰ってくるまでとれません。・゚・(ノд`)・゚・。

ペーパーになるので。。。



ていうか(;´Д`)

チャソさんパンツ一丁でうろうろしてるんですけど・・(゚Д゚;)

なんだあいつはヽ(;´Д`)ノ










2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆BBS
★★新しくしたぉ★★  

たくさん書込みしちゃってくださぃ♪
必ずRESしますヾ(*´∀`*)ノ
半角カナにはご注意!!(゚Д゚;)
文字化けするコトがぁるょ!!
下から飛んでくださいナ↓↓

BBSへ! 
☆コメントについて
記事のコメントについてですが、
記事の右下の【コメント】
ってとこをクリックしていただければ
コメントがかけます!
コメントを残してれるとうれしいです!!!
コメントまってまぁーす(・∀・ )
☆Link
お世話になったサイト様です☆
    
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 更新してねーー (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 更新してねーー (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 更新してねーー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 更新してねーー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 更新してねーー (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 更新してねーー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 更新してねーー (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 更新してねーー (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 更新してねーー (2008年09月02日)
アイコン画像ゅめヵ
» 更新してねーー (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-happy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる