お知らせ。

April 28 [Wed], 2010, 9:51
ブログお引越し致します。
今後はこちらになりますので宜しくどーぞ♪
    
☆☆ 日々の戯言 ☆☆

消したくないコメントがあるのでココはこのまま残します。

映画『ソラニン』

April 20 [Tue], 2010, 0:05
あおいタンがギター弾いちゃうし歌っちゃうしでメチャクチャ観たい

本当は好きな俳優が出てるからってのは秘密www

4月3日から公開されていると言うのに
岩手はいつになったら観られるのかねぇ。
地方は公開日から遅れてってのがよくあるので、まぁー気長に待ちますか・・・
待ってて気が付いたらDVD出てた!なんてなりそうだけどwww




正丸峠のこと。

April 11 [Sun], 2010, 0:33
先日の埼玉県飯能市の正丸峠で・・・。ですが
4月7日に犯人が逮捕されました。

思っていたよりも早く捕まってよかった。

飼い主さん達も見つかっているようです。

今後の情報は
犬の幸せって??
こちらのブログに統一されるそうです。

埼玉県飯能市の正丸峠で・・・。

April 02 [Fri], 2010, 23:50
マイミクさんの日記で知りました。

*リンク先にショッキングな画像がありますのでご注意ください。

犬の幸せって??(板橋の犬たちを助けて)

ワンダーランド★スタッフブログ

服を着ている子やリボンをつけてる子・・・
飼い主さん達がどんな思いで服を着せたり
リボンをつけたのか犯人にはわからないんだろうな。

この子達の飼い主さん達が早く見つかりますよに・・・。

Happy Birthday to kinako☆

March 05 [Fri], 2010, 23:24
朝、雪が積もっていたので
きなこさんとあずきさんを外に出したら
あずきさんは凄い勢いで駈けずり回り
きなこさんは凄い勢いで雪を食らっておりました。
そんな食いしん坊のきなこさんも本日4歳になりますた。
人間で言うと私とそれほど変わらない年齢ですお。

ますます私の性格に似てきております。
たまに切なくなりますw

きなこさんもあずきさんも
元気で長生きしておくれよ☆

ニホンリス☆

February 22 [Mon], 2010, 23:59
本日、お昼前に家の前でリスを見かけました。
興奮しながらmixiのボイスで
「今、家の前にリスがいたー!すぐ逃げちゃったけど…」と書いた後
足跡を見つけて辿ってみますた。
見かけた場所から家の後ろ側の林に入ったみたいで
林の前で足跡が途切れました。
そうかそうか。ここの木のどこかにいるのねぇーと思ってたら・・・

薪を取りに小屋に行ったとき小屋の裏側に
リスの足跡発見!
この小屋はリスを見かけた場所と我が家を挟んで反対側にあるので
見かけた場所から裏の林の中を通って小屋の方に抜けた模様。
更に足跡を辿ってみたら家の前の方の木の手前で足跡がなくなりました。
家の前の山と言うか森と言うか・・・にいるみたいです。

で、調べたらどうやらニホンリスらしいです。

リスの写真は取れなかったので足跡を。
近くで撮ったので結構大きく写ってますけど・・・。






ちなみに、こっちに住んでから
タヌキ、キツネ、ウサギを見かけました。
タヌキは雪が降る前は家の周りでよくお見かけいたしました。
そいから・・・我が家のきなこさんは
後姿がタヌキによく似ておりますwww

雪祭り☆

February 17 [Wed], 2010, 2:37
2月14日に岩手雪祭り@小岩井農場に行ってきました。

お昼ぐらいに行ってかまくらで
ジンギスカンを食べる予定でしたが
行ったときには既に長蛇の列・・・・
かまくらはあきらめて出店でお腹を満たしました。

岩手を出るまでは毎年のように雪祭りは行ってましたが
何だか昔と比べるとしょぼくなった気がする・・・。
大人になったからなのかしら?
雪像も少ない気がするんだが・・・・。
プリキュアの雪像が全くプリキュアに見えないしw
そりゃー写真を撮る気も失せるさw

とりあえず一通り見て(なんだかんだ言いつつ見ちゃうのかよw)
一旦、盛岡方面へお買い物。

で、夕方また雪祭りへ・・・。

だってぇーかまくらでジンギスカン食べたいんだもーん。
子供の頃からの雪祭りの時にかまくらで
ジンギスカンを食べるのが
夢だったんだもーん(ちっさい夢だな。おいw)

で、念願のかまくらでジンギスカン!!!!!
思ったよりおいしかったよ。
寒いから上着着たまま食べたんだけど
上着が肉臭くなったw

ジンギスカンの後は花火・・・・
しかし、花火まで時間があるのでちょっとブラっとしてたんだけど
陽が落ちてきたら冷える冷える・・・・
なので車で待機することに・・・。
そんで、かなり待ってやっと花火!!!
って思ったら


10分でおわった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オカンが金曜日の夜に行ったときは
いっぱいあがったらしいのに・・・。











↑10分で終わった花火

雪像の画像が一枚も無いwww

ONE PIECE

February 02 [Tue], 2010, 17:24

ローソンオリジナル
クリアファイル入手☆

☆ 2010年 ☆

January 02 [Sat], 2010, 1:31
明けましておめでとうございます。
今年もどーぞ宜しくお願い致します


今年は小栗旬から年賀状が届きましたよーwww

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大晦日からすげー雪が降りまして
元旦から雪かきしましたよ。
って言っても、今シーズンは除雪車を保有している
じいちゃんの知り合いにお願いしてるので
ほんの少ししかしてませんが・・・。

そんで除雪してもらうときに車が邪魔なので動かしたら
見事に吹きだまりにハマってしまいまして・・・・
格闘すること1時間・・・吹きだまりから無事車を救出いたしました。
何だか先が思いやられる2010年のスタートですw


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


苗字が変わりました












モモちゃんの・・・・。



ええ。入籍致しました。
元旦になんて・・・なんておめでたい人達なんでしょうねぇw
年賀状は既に連名で出しちゃってますし
本当。おめでたい人ですんませんw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

それから年賀状なんですが・・・
印刷だけで┏○ゴメンナサイ
一言書くのをすっかり忘れてますた。
味気ない年賀状ですがお許しを・・・・。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

雪だぁー♪うほほーい♪

November 18 [Wed], 2009, 6:55





↑我が家の玄関から見える風景でございまつ。


雪が降ってテンションが上がりまくって
寝れませんでしたWWW

雪見てテンション上がるのは今だけなんですがね…
しばらくしたらウンザリするくらい降りますのでねWWW

きなこさんとあずきさんと外に出てみました。
飼い主は浮かれて上着も着ないで外にでましたよW

雪を食らうきなこさん。

あずきさん探検中。

分かりにくいですが探検中のあずきさんです。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA-O
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
スキ
THE STAR CLUB
NEW ROTE'KA
30%LESS FAT
KENZI&THE TRIPS
JUN SKY WALKER(S)
LONESOME DOVE WOODROWS

スキいろいろ
松山ケンイチ
桐谷健太
HYSTERIC GLAMOUR
ROYAL PUSSY
わんこ&にゃんこ
Marlboro LIGHTS (MENTHOL)
最新コメント
アイコン画像SA−O
» 雪祭り☆ (2010年02月20日)
アイコン画像HONEY
» 雪祭り☆ (2010年02月20日)
アイコン画像SA-O
» 俺バカ。 (2007年11月03日)
アイコン画像とも
» 俺バカ。 (2007年10月26日)
アイコン画像SA−O
» 久振り。 (2005年12月18日)
アイコン画像ねいさん
» 久振り。 (2005年12月17日)
アイコン画像SA−O
» ヤングマン。 (2005年10月02日)
アイコン画像HONEY
» ヤングマン。 (2005年10月02日)
アイコン画像SA−O
» ケーキ♪ (2005年09月30日)
アイコン画像まっさん
» ケーキ♪ (2005年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
script*KT*
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対