久々だぁ 

2005年10月28日(金) 23時42分
何ヶ月ぶりかしら
今日の画像はシェルティーのメリーですうちの3ワンの中の長女で一番かしこいナナとゆなも見習うようにっ
明日は会社の人と一緒に埼玉までサッカーをみにいってきますどうやら天気が悪いみたいだけど、楽しみ

ダイエット 

2005年08月10日(水) 21時38分
年中言ってる言葉は「ダイエットする〜」です
最近毎日春雨ヌードルを食べ、水野美紀が宣伝してるアクティブダイエットを飲んでます意味あるかなぁ・・・・
明日から夏休みそうすると月曜日会社いくのが嫌になるんだよね

愛すべきもう一人の 

2005年08月09日(火) 20時39分
今日はゆなじゃなくってもう一人の大切な仲間を紹介
うちにはウーパールーパーがいます

画像ちっちゃいけど。。。今20cmくらいでうちに来た友達に「きもいきもい」って言われまくってるマメちゃんでも水槽の近くに行くと「ごはん〜」って寄ってきてなかなか可愛いの今度は、ゆなの姉ちゃん達紹介するのでお楽しみに
そういえば日曜日友達と遊んでたとき、アウトレットモールに遊びに行ったら建物の中が真っ暗だったの。うちらは「開店前じゃない??」と寝ぼけたこと言ってたのですが、少ない脳みそで考え5秒後に「てか停電じゃん」と気付きましたそういえば雷ゴロゴロいってたわ〜お店の中が暗いってなかなか珍しい〜なんて思いながらしばらくうろついてました
明日お仕事いったら夏休みだぁ〜

一日坊主〜?? 

2005年08月07日(日) 10時46分
一日でサボってんじゃんみたいな・・・
違うんです、いいわけさせてね
うちの父が今お仕事の関係でちょこっと海外に行ってるんだけど、デジカメの写真をPCに取り込むのがサオわかんないんです
だから今日も携帯でとった写真
遊びつかれてうちのゆな姫ぐっすり寝てるところ
かわいい寝顔だわ〜癒される〜でもなんかおやじっぽい

今日はお友達とこれから遊びにいってきますどこいこっかなぁ〜予定は未定うちらは基本的に予定をたてたりするのが苦手なので、行き当たりばったり!ってことが多いんです天気もいいし〜ドライブがてらお買い物とかいいなぁ

よろしくねぇ〜♪ 

2005年08月02日(火) 20時50分
今日からブログ初めてみたいと思います〜
サオの日常や、チワワのゆなのことを書いていく予定です

ぶれてるけど、↑のワンコが「ゆな」
今3ヶ月のロングコートチワワです
しかし今日も暑かったぁ。。。
ほぼ一日中エアコンがんがんの建物の中だけどそれでも行き帰りはあちぃ・・・
でも夏はそんなにキライじゃないから、たくさん楽しいことして過ごさなきゃね〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 一日坊主〜?? (2005年08月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» よろしくねぇ〜♪ (2005年08月03日)
アイコン画像yuki
» よろしくねぇ〜♪ (2005年08月03日)
アイコン画像あずさ
» よろしくねぇ〜♪ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-happily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる