今から登校☆彡 

2008年05月12日(月) 10時56分


箱根の疲れが少し引きずってる感じで今週もスタートしましたぁ!


今週も、巻きでいこう。

ただいま〜(^-^)/ 

2008年05月11日(日) 13時49分


一泊2日で箱根ランド行って来たゼ!!!

でも、内容ゎ高校ん時と一緒↓↓↓
まぢリピート。

あの思ってるより激しいアスレチックやったし! 二度目でも怖かった、最初んとこが。

でも、アスレチックから帰って来たら、風呂入って、寝間着で外歩けるから感動。しかもボーリングできた、ちょー楽しかった!久しぶりで。そこが高校と違うトコだね。


意外と楽しかったから良かった('-^*)/



でも先輩とのフレンドシップで、幼稚園の実習のこと聞いた時、かなりビビった! みんな付属の先生は意地悪なんだね。 まぢ先生としてどうかと思った。


実習が恐ろしくなってきた!


やばいなぁ〜。




出発(^-^)/ 

2008年05月09日(金) 7時20分




なんか、忘れ物してる気がする!

まぁいっかぁ〜…。
荷物がパンパンになった。一泊なのにo(_ _*)o




ただいま、暇中 

2008年05月08日(木) 13時37分


あぁー、ちょー眠い(ノ_・。)

これゎヤバい!!!!!







帰ったら箱根の準備しなきゃ(-.-)zzZ






かったるーぃ(;_;) 

2008年05月08日(木) 9時04分


疲れた(*´Д`)=з



ホント、体がもたない!




しかも、明日から箱根m(_ _)m



また、箱根 行きたくねー





東北限定(^-^)/ずんだじゃがりこ 

2008年05月06日(火) 21時00分
友達が寮の子でGWに山形へ帰ったのでそのお土産o(^▽^)o

うまかった〜!!!!!
まぃう。 じゃがりこハマった!



明日ゎ、、とみ子の授業あるから恐怖(-_-#)
がむばろ↑↑↑



あぁ、また欲しい服andグッツが増えてきた。ヤバい。

p.s ライブ行きたいよぉ(T_T) チケット全然当たんねぇ(>_<) Tー氏に会いたい(><;)


進出(^O^)/ 

2008年05月05日(月) 17時46分
最近、、、ここ最近東京に進出したい今日この頃。。。


東京に行きたい(T_T)


東京でなにかしてれば…

会えるかも!!!!!!





なんてね、。

偶然過ぎるか。






西松屋どーかな、ってキャラかな?


イベント系もやってみたい!
さすがにダンスゎないからねf^_^;



難しいなぁ(-"-;)





(・ω・)/ 

2008年05月04日(日) 19時23分


今日ゎプチ買い物で靴買えた!良かった('-^*)/



てかぁ、早くバイト探さなきゃ( ̄□ ̄;)!! ヤバい。お金が。。。ない↓↓ 欲しいもんいっぱいありすぎてダメだぁ。お母さんにも怒られたし(ノ_・。)


どこにしょ。どっかいいとこなぃかなぁ〜。





(`・ω・´) 

2008年05月03日(土) 22時30分

今日から3日間だけの連休がスタートしましたぁf^_^;

今日ゎ何も予定なくのんびり家で過ごしましたぁ(ノ_・。)

せっかくの連休!どっか行きて→→→。
美味しいもん食ってスパ行きたいな(・ω・)/

リフレッシュしたいo(^▽^)o




この前のチケット当たらんかった(>_<)

東京ドーム行きたいなぁ(T_T)







買い物…(^-^)/ 

2008年04月27日(日) 18時15分
今日ゎ、柏へ買い物にGO★★★


大学に着てく服買ったぁ(・ω・)

私服も欲しい(ノ_・。)


んで、店歩いてたら可愛い花がぁってつい写メった!!


この前 松戸の映画館行ったけどあそこボロボロだった(>_<)
イス低いし、お尻痛くなった! 1000円になるのゎいいけど観心地悪い。
でも、少林少女 柴咲コウちょー格好良かったo(^▽^)o 少林かっこいい!

私もかっこいい女になりたいと思った(笑)

ラクロスも楽しそうだったし。

今週ゎ29日が休みだぁ!
頑張ろ↑↑↑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hapness
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なべ
» ただいま〜(^-^)/ (2008年05月11日)
アイコン画像さちこ
» (・ω・)/ (2008年05月05日)
アイコン画像なべ
» (・ω・)/ (2008年05月04日)
アイコン画像なべ
» (`・ω・´) (2008年05月04日)
アイコン画像なべ
» 当たりますように…(>_<) (2008年04月25日)
アイコン画像さちこ
» 大学生活 (2008年04月23日)
アイコン画像なべ
» 大学生活 (2008年04月17日)
アイコン画像さちこ
» 旅立ち (2008年03月08日)
アイコン画像なべ
» 旅立ち (2008年03月07日)
アイコン画像まみこ
» T氏に会いたい (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる