今日の塾は…!! 

2006年09月20日(水) 20時54分
何か今日の塾はメッチャ先生が機嫌よカったw!!!!!


が落ちて嵐になって大雪が明日は降ってくるから注意しとかなあ!!!藁+゜

まあンなコトはどオでもいいけど…藁+゜

今日はクラスの友達が両思いってコトが発覚した

ででででで…明日たぶん男のほうが告るんだよオオオオオ

いいな両思い藁+゜

ん-明日が楽しみ

んぢゃ

(●゜з゜)v え 

2006年09月19日(火) 16時17分
トモダチとイトーヨー●ドー行ったあ

体育祭の振り替え休日だったからね

プリとか変顔しまくったでえ

まあぢ楽しかったw

3年生を送る会('∀`*) 

2006年09月17日(日) 18時31分
今日は水泳部で3年を送る会したよ

色々したけど飴食い競争が1番楽しかった何か粉の中に飴を3個くらい隠して手つかわずに探した

結構すぐ見つかった




これは男子がやったときの

顔に注目粉まみれェェェ藁+゜

一応モザイク 藁+゜

服着てないのは気にせずに…爆+゜








で,これは女子だけで帰る前に撮った

見にくいカラ,モザイクなしで藁+°





ででで,その後1〜3年で来れる人たちだけでカラオケ行った

めちゃ楽しかった







体育祭(・∀・)!!!!! 

2006年09月16日(土) 19時36分
体育祭楽しかったあ↑↑

2年の水中パフォーマンスまぢ最高!!!!!



これはァ【やぐら】作ったトキの写メシャッターチャンスずれて落ちたトキの撮っちゃったケド,これはコレで気に入ってるトカ藁+゜







ンでこれは終わったトキの集合写真何か感動藁+゜

皆お疲れ様ヂャァ





てか元部長((3年))がパフォーマンスの最後に告ってOKされてた

先輩おめでと



今日は楽しかったなあ来年も頑張るぞ

そーなんさーい('∀`*) 

2006年09月15日(金) 16時20分
今日の操南祭おもろかったあ

水中パフォーマンスの宣伝とかマヂ最高ぢゃぁ


てか明日体育祭ぢゃン

リレーとか無理不可能陸上部がいっぱいの中なぜ水泳部のウチがリレーに…


抜かされたら恥ずかしいし

まあ抜かされるコトはもー分かってるコトですけど…とりまガンバル


つか今日カバンの中で香水が割れた!!!

ベビードールだから全部もれたら超くさかった…

てか香水代が…そして香水と同じトコロに入ってた携帯が…

まぢ最悪…携帯に傷が…

もー諦める


てかずっと欲しかったアイライナー買った('∀`●)



これだよンスプリングハート結構かきやすくて落ちにくい

オススメぢゃあ((画質わるくてゴメン))

隣の柿はよく客食う柿だ('`●)え 

2006年09月14日(木) 18時52分
あ-あ皆ホンキのしてるのね

ウチも頑張らなきゃだしてか,どーゆーのがって言うわけ

何か意味わからんコトについて語っちゃったよ

でも絶対してみせるニヒヒヒヒヒ  え




何かこの画像はに効くらしいよ

こんばんわ(・∀・) 

2006年09月13日(水) 20時40分
塾塾塾塾塾や-め-た-い-
何でさァこの世にって物があるわけ
調子か

まあ今日も塾行ったケドさ…('`;)先生怖すぎるよo

きっと近々怖すぎて逮捕されるよ藁+゜

ウチ的には懲役20年くらいでもおかしくないと思うよ 爆

水かけてンぢゃね-し(`'#) 

2006年09月12日(火) 20時02分
今日は久々に泳いだァ

でも,その前に水中パフォーマンスの練習しとった

んで見とったら同じ部活のKくんが水かけてきたよ

水かけてきてんぢゃね-!!

誰もあなたなんて見てませェェェん藁+゜

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hana02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる