お引越し 

2006年05月01日(月) 12時27分

最近ヤプログさんの機嫌が悪いので
思い切って新しいブログに替えました。

新しいブログはコチラでーす。


今までの日記とか写真は、もったいないので
しばらくはリンクしておきます

キーッ(-_-#) 

2006年04月30日(日) 23時46分
携帯から書いてま〜す(`・ω・´)/

ヤプログさん、すっごく重いしシステムエラーばっかり!
イライラするんですけどー(-"-;)
違うところに変更しようか検討中。
毎日欠かさず書いてて、もったいないけどさ〜(´・ω・`)
でも、なかなか書けないし、書いてもエラーで消えちゃうし。
どっかいいトコないかなぁ。

電気犬 

2006年04月29日(土) 13時20分
シェリーママの所で、おもしろいの発見



成分解析


はなちんはこんな感じでした・・・。


はなの63%は電力で出来ています
はなの18%は株で出来ています
はなの8%は気の迷いで出来ています
はなの6%は言葉で出来ています
はなの5%は成功の鍵で出来ています



電気犬?


ちなみに、私は

はなままの50%は運で出来ています
はなままの30%は赤い何かで出来ています
はなままの9%は言葉で出来ています
はなままの8%は成功の鍵で出来ています
はなままの3%は心の壁で出来ています


半分が運・・・って・・・。
しかも赤い何かって何?


みなさんもお試しあれ〜(^-^;




デプト♪ 

2006年04月28日(金) 20時04分
今日は久しぶりにDOG DEPTに行ってきました♪
車で行きたかったけど、駐車場代節約のため電車でGO。
市営駐車料金は1日1600円。
デプトの横の駐車場だと30分500円。
電車だと往復で300円だもんね〜。
今日は3時間半ぐらいいたから、3500円だよ〜(><)
自転車で行けば0円なんだけど、次の日お尻が痛くってね〜(^-^;


鵠沼海岸駅で、まこさんと待ち合わせて
歩いてデプトまで一緒に行きました〜。

今日は暖かいだけあって、大きいのからちっちゃいのまで
いっぱいワンコがいました。

はなちん、今日は だりあちゃんと追いかけっこ。
チビっ子なのに、足が長いから早〜い。

すぐに追いつかれて、オシリをガブッ
だりあちゃんの口に、はなの毛がくっ付いてました(爆



ミルキーちゃんは、ブラタンの女の子に恋したようで
ずーっと近くに寄り添ったり、遊びを仕掛けたりしてました。
きららちゃん事もスキみたいだし、ブラタンフェチ?



けびたんも、気になる子がいたみたい
はなちん、今日もフラレちゃった




デプトの次は、鵠沼海岸商店街に行ってDKさんでデザート♪



今日はパンケーキじゃなくて
この間うらきらちゃんが食べてておいしそうだったケーキをオーダー♪
DKさんのデザートは、全部ママさんの手作りでおいし〜♪
次はママさんオススメのチーズケーキにしよっと♪

帰りにhot*cakeによって、肉球クリームを買って
今日はお開き。

私もいっぱい歩いて、はなちんもいっぱい遊んで
今日はいい運動になったな〜。

ダルキーちゃん(だりあ+ミルキー)、また遊びに来てね〜♪

ネタがないっす 

2006年04月27日(木) 23時45分

ネタがないっす・・・。
なので、写真で誤魔化し〜(^-^;



大好きなぴちょんくんのぬいぐるみ♪



大好きだけど、食べます(^-^;



とんがってた頭が、はなちんに食われて丸くなってます。


こじんまりした感じで、可愛い



『ちょこん』って感じ(^^)



これは揃えたお手手が可愛い



これは得意気〜な感じが可愛い


親バカ日記でした・・・






 

2006年04月26日(水) 16時29分
出稼ぎ報酬・・・というか、
出稼ぎに行く前に注文してたお洋服がゾクゾク到着してます♪

まずはコレ♪

MILIMILI

はなちん、初の迷彩柄です。
みんなが着てて、可愛い〜と思いつつも
ちょっと抵抗があって買えなかったのよね〜。
でも、今回toricoさんにお願いして、スカート付きで作ってもらいました。
これなら可愛くてOK〜
toricoさんありがとー♪


可愛いでしょ〜、腹毛が見えてますが〜(^-^;


次はコレ♪



Dog*Stamp

ずっとオーダーストップで、いまかいまかと待っていたら
なんと出稼ぎ中にオーダー再開のお知らせが!
どーしても欲しかったので、marichiさんにお願いして
買っておいてもらいました(^-^;

千鳥チェックの方のお洋服は、買おうか迷ってる時に
オーダーストップになっちゃって、それから毎日チェックしてたの(汗
今回買えてよかった〜♪


背中のレースと、ハチのアップリケが可愛いのよ〜

今回は少なめ(?)で、なんと待ちはあと1着。
もっと買えばよかったなー。
もっと買おうかなー・・・。


めずらしくピンク系の服を1枚しか買ってないから
ピンクの服、買おっかなー・・・・・・。

痛て〜じゃないのさっ!! 

2006年04月25日(火) 23時01分

今日は2週間ぶりの歯医者デー
先週は出稼ぎだったから、予約をキャンセルしたんだよね。
1回サボると、もう行きたくない〜(><)
でも、親不知を抜いた時の抜糸を、まだしてないんだよ〜(涙

今日の予定は、抜糸と新しい歯の治療。
まず抜糸から・・・。
・・・先生、いきなり引っ張ってるし〜!!
痛て〜っつうの
引っ張っても取れないから、結局ハサミを出してきて切ってた。
最初からハサミで切ってよ〜(怒
歯ぐきが切れちゃったらどーすんのさ!!
あ〜、痛かった!!

次は虫歯の治療。
なんかいきなりガリガリ削ってますが、麻酔は?
ん? この感触は、神経取ってない?? 麻酔は???
でも、痛くないし、違うのかな〜????
どうやら、神経まで虫歯?になってるから痛くなかったみたい(^-^;
痛くないけど、やっぱり力が入っちゃって、体が痛い・・・
は〜っ・・・早く全治療が終わらないかなぁ・・・。


昨日、ペットティで買ったお洋服♪

はじめまして♪ 

2006年04月24日(月) 21時45分

今日は、めめさんと久しぶりにランチの日。
夕方からまたお仕事なんだけど、
今日を逃すと次はいつになるかわからん??
って事で、うらきらちゃんとまこさんにもお付き合いしてもらって
MOKICHIまで行ってきました〜。
marichiさんは体調不良で欠席・・・・
なちゅ子はヒート中で欠席でした・・・残念(><)

久しぶりのQooさん

そして今日は、まこさん所のだりあちゃんと初の顔合わせ♪

だりあちゃんミルキーちゃん

だりあちゃんは、1.8sしかないおチビちゃん。
でも、今日のメンバーの中で、1番足が長かったよ(爆


きららちゃんうららちゃん

うらちゃんときらちゃんはちょっと体調を崩してたみたいだけど
すっかり元気になってよかったね(^^)

MOKICHIでランチした後は、SATYのペットシティへ♪
お洋服がセールになってて、物色〜♪
黒ドットのワンピを1枚買っちゃいました〜(^m^)

めめさんはお仕事なので、ここでさよなら
家まで送ったあと、鵠沼海岸商店街へGO。
途中marichiさんの家のそばまで行って
一緒に注文してもらったお洋服を受け取りました〜♪
そこでまた始めましての人(?)が。

めぐちゃん

けびたんの妹分のニャンコ、めぐちゃん。
顔を近づけたら、シャーッ言われました(^-^;
目が大きくて、すごい美人さんでした(^^)

うららきららミルキーだりあけびんはな

ここで、けびくんも加わり集合写真♪
めぐちゃんも一緒に撮れるようになるといいね〜(^m^)

今日の〆は、またまたDKさんへ♪
今日もいつものパンケーキを食べて満足〜

まこさん、また遊びにきてね〜

心配性 

2006年04月23日(日) 23時41分
昨日注射をしたので、今日も安静日。
ちょうどお天気も悪かったし、1日中ゴロゴロしてました。

アレルギー出なかったんだけど、
何か気になっちゃって何度も何度も顔を覗いちゃう。
ずーっと見てると、腫れてるような気がしてくるのよね・・・。
実際は腫れてないんだけどねー(^-^;
寝てると調子悪いのかと思って、お菓子で釣ってみたり・・・。



ゆっくり寝させてくだちゃい・・・

予防接種 

2006年04月22日(土) 18時30分

狂犬病の予防接種に行ってきました。
ホントは朝イチで行きたかったんだけど、起きれず・・・(汗
やめとこうかなーと思ったけど、午後イチで行ってきました。

注射の前はいつもドキドキ。
はなちんは、いままでアレルギーは出たこと無いけど
前回出なかったからといって今回も出ないとは限らないし。
で、毎回先生にアレルギーについて質問。
いい加減覚えろや〜、と思われてるな、きっと(^-^;

今年は狂犬病注射を受けに来たのが、今の所だいだい200匹ぐらいいて
その中でアレルギーを起こしたのは1匹だけ。
犬種はダックスだそうで、接種した帰りに激しい運動をして
血圧が上がってしまったのが原因みたい。

「接種してから1時間は、絶対に目を離さないで注意しててね、
それから今日は絶対安静、激しい運動は1週間はなるべく
しない方がいいですよ」と言われました。

接種してから1時間以内に出たアレルギーは
アナフィラキシーショックといって、もっとも危険なアレルギーで
死亡する子もいるようです。
怖いな〜(><)


狂犬病の注射のついでに、血液検査もしてもらいました。
フィラリアだけじゃなくて、内蔵機能全体のやつ。
結果は1週間後ぐらいにでるそうです。
健康体だといいなー。

今日の体重、4.05s
ベスト体重です♪



はなちん、今日は安静にね〜

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■はな■
プロフィール
最新コメント
アイコン画像すかし
» お引越し (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越し (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像うらきら
» デプト♪ (2006年04月30日)
アイコン画像marichi
» デプト♪ (2006年04月29日)
アイコン画像シェリーママ
» 電気犬 (2006年04月29日)
アイコン画像はなまま
» デプト♪ (2006年04月28日)
アイコン画像まこ
» デプト♪ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる