我が家のハム  ( メリークリスマス  イブ ) 

2012年12月24日(月) 22時25分
我が家のハム  ( メリークリスマス  イブ )

こんばんは〜。 

メリ〜ハムリマス〜!   ハムちゅの城 も 

2回目のクリスマスを 迎えることができました〜。  

いつも見ていただいている皆さんに ハムちゅの城の 仲間からご挨拶です。




メリー ハムリマス! プレゼント欲しいかな〜?

ひまわりのタネだよ。  ( こしあん )



メリー ハムリマス! 

よい クリスマスになるのかなみなさんは、

ハムちゅの城では 豪華に キャベツにひまわりのタネが 降ってくる

クリスマスに なるらしいんです。 

そろそろ ハムちゅの城にも サンタさんが くるらしいんです。 ( ぷりん )

来たよ〜! ハム衛門サンタ だ〜! ( こしあん )


寝てないと サンタさんは プレゼントを あげることができないな〜  ( ハム衛門 )

私達に プレゼントするんなら 昼間にしないと〜 

今は 起きてる時間なんだから〜 こまっちゃうわ! プンプン!  ( ぷりん )

去年も そんな 感じだったような〜 

まっ とりあえず みんなで 食べてね〜!  ( ハム衛門 ) 


みなさんにも いいクリスマスを!

サンタさ〜ん! ハム衛門には  現金 を〜!!


ランキングやっていますので、 下の写真クリックで応援してください。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハム衛門
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 趣味:
    ・動物観賞-現在ハムスター
    ・ゲーム-虹色動物園!!
読者になる
8月5日 ジャンガリアン 2匹 天国に旅立ちました。 あらたに10月7日に 入城者 あり!! 現在 緊張のあまり 出演できず。 近々 出演 予定・・・・・・
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる