2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-hair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お風呂デート / 2005年04月13日(水)
結局夕方近くまでねちゃったよ
Kの講習4時くらいに終わるだろうからこっち戻って来て6時には連絡来るだろうと思ってお買い物へ
6時半すぎても何もなし
「まだ帰ってないん?」ってメールしたら…
『帰ってる途中』って。
入れたら返せるんなら、『終わったよ。今から帰るよ』くらい連絡しろっての。
で結局会ったのが7時半すぎ。車の中でいちゃつかれ行き先わからず連れて行かれたのがスーパー銭湯
お風呂は別々だけど露天でのーんびりして、上の階の広間でまったり
でもその間ほとんど会話なしのあたしたちってこれでいいのか
身体だけで繋がってるのか安心できないでなんだかんだ一年なんだよね
別れ話切り出すと必要とされるし…そんな事言われると結局突き放せなくて
ダメだなあたし
 
   
Posted at 00:36 / Kさん / この記事のURL
コメント(0)
明日は休み! / 2005年04月12日(火)
これきっと日記になるよね。
ほんとは自分の仕事場紹介したりしたいんだけどなぁ
思った事どんどん書いていこっと
明日は休みぃ だけどまだ未定…
一応彼氏のKは明日は講習
終わる時間わかんないし未だ連絡もないまま
会うんだか会わないんだか
会ってもH だけなんだろなあ
 
   
Posted at 04:17 / Kさん / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!