矯正^^ 

2010年07月07日(水) 17時15分
今日は上の歯に装置がついて、細いワイヤーが入りました。

これから数時間後・・・・痛いんだろうなあ〜〜


なんかへこむなあ。矯正してますって感じになりました。





1ヶ月前の猫に噛まれたケガは、傷はもう治ったけどまだ人差し指が動きません。


昨日リハビリと整形外科行ってきた。

レントゲンは問題ないらしいけど、チューブとか通した場所が癒着してるみたい。


どうなるんだろう。

早く動くようになるといいな〜

猫菌 

2010年06月30日(水) 15時27分
6月9日に猫に噛まれて、

それからずっと包帯生活だったけど、やっと今日包帯が取れたー!!

最初はめちゃめちゃ痛くて、気を失ったけど、毎日点滴とかして

だんだん良くなってた♪

でもまだ指が動かないの。

リハビリに来て下さいって言われた。

なんか抗生剤飲んで、日光疹とかいうのもできて、紫外線浴びるとそこが真っ赤になって湿疹ができる

という恐ろしいアレルギーがでたけど、それは良くなってきた(*´ω`*)

あとは指が動くようになれば・・・!

とうっ 

2010年05月30日(日) 20時35分

 

2010年05月08日(土) 22時03分
電車の中…

気持ちのいい曲ないかなぁと思ってMr.Childrenかけたらやばい

音楽でこんなに癒されるんだね〜

正直ゆずより神かも。

ゴールデンウィーク☆ 

2010年05月07日(金) 20時32分
今年のゴールデンウィーク〜

2日は家族と〜ドライブはちも連れて、山梨にいこうと思ったけど車が混んでて高尾らへんで引き返した(笑)


3日は仕事で4日は朝から車で秩父の芝桜へ
はちも一緒
お弁当もつくったおにぎりとからあげ、ハンバーグ、卵焼き、タコさんウインナー、あとはアボカドサラダにうずらの卵に…とにかく頑張ってつくった!クッキーも焼いた
ゆーとんちに泊まって、5日はバイクで横浜へ
横浜で遊んで、所沢でしゃぶしゃぶ食べてばいばーい

たのしいゴールデンウィークでしたとさっ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像六兵衛
» とうっ (2010年06月03日)
アイコン画像sirumeria
» 7月だぜーい (2009年07月01日)