ふっ切れた 

2009年09月16日(水) 2時01分
あなたが好きだったのは
あなたのこと大好きで
あなたのことしか考えられない
あなたのことで頭がいっぱいで
あなたに寄りかかることしか出来ない
そんな私じゃなかったよね

自分の仕事
自分のこと
精一杯考えてもがいて苦しんで
それでも歯を食いしばって
前を向いて
誇らしげに堂々と
突っ切ってきた
そんな私と出会って
心引かれてくれてたよね

私の話す前向きで
おもしろおかしく話す授業や
これからのこと
人生楽しく生きていた
私らしい私のことを好きになってくれたんだよね


今の私は前の私じゃなくて
後ろ向きでマイナスばっかりで
人によりかかることでしか立ってられなくなってたから


あなたは私の元を去ったんだね


あなたが居なくても頑張っていた私を
横で支えたいと思ってくれていたのに


あなたが変わったんじゃない

あなたと離れたことで
私が変わってしまっていたんだね


そういえば
あなたと付き合うようになってから
今の職場になってから

私は体調を崩したし
過呼吸や貧血を頻繁に起こすようになった

カナダに行ってからは
あなたと連絡がとれないだけで
不安になって
もっと精神的に身体的に不安定な日々を過ごしてた


これでよかったんだよ


このまま付き合ってたら

私死んでたと思う

どうにかなってたと思う



だから
もう心配しなくていいからね


私は私で前と同じように
胸張って堂々と
ヒール履いて
街中を歩いていくから

自信満々で歩く私を
遠くから見守っててね


そばにいるよ 

2009年09月08日(火) 0時02分
あなたが私を必要だと思ってくれているなら
私はどんなことがあってもあなたの横に居るつもりでした

周りに何を言われても
どんなに酷い事をされても

あなたのことを赦すことはできると思っていました

でもあなたが私に言った容赦ない言葉は
思った以上に私の心をズタズタにして
私が携えていたほんの少しの自信さえも
持ち去ってしまいました

それでもあなたの事を信じて待っていたら
結果は違っていたのでしょうか

彼女に会っても
「やっぱりお前しかいなかった」と
戻ってくる

そんな希望さえ、最初に言われた「無理」の一言で
絶望に変わってしまったのに

あなたが優しい言葉をかけてくるから
ココロが宙ぶらりんでした

待つことも信じることも
今の私にはただただ辛くて

逃げてしまった代償は
これからもずっと持ち続けるでしょう

それでも
これから先、あなたが私を思い出してくれればいいなと思う
良い女だった 惜しいことをしたと少し後悔してくれれば

私はあなたと再び出会った意味があるんじゃないかな


あなたが誰と居て、何をしてても
しんどくなったり、つまづいたり、寂しくなったら
私はいつでもそばにいるから

大丈夫、あなたならどんなことでも頑張れるよ
知ってるよ、少し自信がなかったから一歩踏み出すのが遅くなっただけ
必ず幸せになれるよ 絶対成功する
大器晩成とはあなたのことだから

あなたと居て、なんとかなるんじゃないかと思ったよ

私の勘はよく当たるから大丈夫だよ

心配しないで、大丈夫

いつでも、どこでも

応援してるから

頑張って

負けないで

大丈夫

大丈夫






あなたのこと 私は今でも 思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも 

私はここにいるよ どこも行かずに待ってるよ
I know dat i love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても 変わらないよ このココロ

                               そばにいるよ by 青山テルマ


しんどい 

2009年06月16日(火) 1時32分
あなたの心はどこに向かっていますか?

私が居なくなっても
今のあなたは困りそうにない

以前、私の存在を大事だと言ってくれましたね

居ても居なくてもいい存在なら
誰でも良いのなら
他に誰か居るのなら

私は消えます

だって

私要らないでしょ?

必要とされてると

感じなくなった今

私は何を信じたらいいのでしょうか?

好きなのに
あなたの行動が
私を苦しめます

苦しいと叫んでも
あなたは気にも留めない

あなたはどうしたいのですか?

どうせ

私がこう言ったところで

じゃあ別れる?って言うのです

そう言われたら
そう言われ続けたら

私って何なのかなって思います

じゃあ
あなたは何故今付き合っているのか

私が言ったから?

私が言わなければ

付き合わなかったのですか?

しんどい

あなたの心がわからない

でも自分の気持ちに踏ん切りがつかない
弱い私が居ます

もういやだ

何度思っても

あなたを手放せないのは

何をされても

あなたの事が好きなのです

冬到来 

2008年11月09日(日) 14時42分
日本も寒くなってきました。

そちらはどうですか。

まだ11月だというのに

もう街はクリスマス色に染まっています。

何度も一人のクリスマスを送ってきたけれど

あなたの居ない今年のクリスマスは

一層寂しさを増しそうです。



毎日連絡を取り合っていたのに
時差や彼の置かれている環境によって
週に2〜3回、文字だけのやりとり

声が聞きたいのに
会って話したいことはたくさんあるのに

遠すぎて 遠すぎて

この距離が 心の距離になってしまえば
少しはラクになれるのに

離れれば離れるほど
気持ちは消えそうにない

たった1年
でも1年経っても
また近くに居られる保障はなく

今は遠距離片思い中です

再会から2年 

2008年07月29日(火) 1時38分
2回も誕生日を祝えると思ってなかった
2回も誕生日を祝ってもらえることになりそうだ

でも、もうすぐ
もうすぐだ

職場が変わって
不安が大きくなって

去年以上に支えてもらった

だからかな

このごろ依存度が高い気がする

少しは離れないとな


相方さん、
あなたは何を思っていますか
あなたの将来が
あなたの留学がどうなるか
あなた自身も不安なことは
わたしもわかっているつもりです
それでも
わたしが不安なこともわかってもらいたい
そう思うのは
やっぱりワガママですか



 

2007年03月18日(日) 15時34分
今まで
色んな人の手と
繋ぎたいと思った

目の前にある手に
触れたいと思った

でも
頑張っても
頑張っても
目の前にある手には届かなくて

その手は
他の人の手と繋がっていたり
繋がりたいと思っていたり

私の欲しい手を
捕まえる事が出来なかった


やっと見つけた手

恥ずかしがり屋の
その大きな手は

私の手だけじゃなく
心まで温めてくれる
安心する手

それは向こうから繋がろうとしてくれた
繋ぎたいと心の中で思えば
いつの間にか繋がっていた

一度は放したその手を
ずっと握って居られるだろうか

久々の日記?? 

2007年02月08日(木) 1時21分
毎日メールをしなくても
大丈夫になってきた、この頃

一日に一度もメールしない日が増えてきました

忙しくないのに
忙しくて余裕の無かった頃より
メールは減った気がします

なんでだろう…

めっちゃ好き
めっちゃ会いたい

それは変わらない

やっぱり電話の方が良い
ついつい電話してしまう

だからメールしなくなったのかな?

ずーっと一緒に居たら
どうなるんだろう…

ケンカが絶えない?
息が詰まっちゃう?

一緒にダラダラしてしまいそう…

今は、そんな時間が欲しいなぁ…

久々のデート 

2007年01月15日(月) 17時09分
土曜日
久々にデートした

昼の1時に待ち合わせ
早く会いたかった
長く一緒に居たかった

だから昼から遊ぼうと思った

10分遅刻

前日のことを考えたら仕方ない
でも、だから3時で良いよって言ったのに。。。
メールしなきゃ起きられないくらいだったのに。。。

昼はお好み焼きでした
お昼は自分がごちそうしようと考えてたけど
会計済ませた後の彼は少し不機嫌そうでした

その後、買い物に行きました
気に入った指輪はサイズが無くて
1週間後に来なければならなくなりました
彼は一人で取りに行ってこいって言いやがった

せっかくのプレゼントなのに貰う相手から
直接貰わなくてどうするの?
って思ったけど
上手く伝えられず
1週間後も会うから一緒に行こうって言いました

彼はあまりイベントとか好きじゃないんかもしれん

買い物の後はネットカフェに行きました
カップルシートが満室で
個室の仕切りを外してって
でも壁が邪魔で。。。
今度こそはカップルシートやな。

プラプラした後は
今日のメインの
修論お疲れ様会

こじゃれた居酒屋に行って
飲みました

でもここも満席で30分待ったな。。。

ちょっと酔って眠くなったから
冗談で泊まるって言われたけど
用意してないからと冷静に言ってしまった

帰りは自転車二人乗りして帰りました
高校の時よく二人乗りして帰ったのを思い出して
その話をしたけど
あんまり乗り気じゃなかった

思い出話はしたくないみたいです

そうだよね。。。
うちが振ったんやもんね。。。

楽しかったけど
彼のわからない部分も見えた日でした。

 

2006年12月20日(水) 22時19分
もし、彼が再び目の前に現れたら
もし、彼から連絡が来たら

私はどうしてしまうだろう

ふと、そんな事を思った

幸せなのに気持ちが落ちるのは
彼の影を色んな所で感じてしまうから

それらしき人を見たり
それらしき車を見たり

次の恋が忘れさせてくれると思ってたけど

踏ん切りつかずに終わったから
どうも前に進めていない気がする

でも、気が落ちると
会いたくなるのは相方さんなんだ

今会うべくして会ったのだと思う

私はこの人を大切にしなきゃいけない

少しずつ前に進まなきゃ

いっぱいいっぱい 

2006年12月18日(月) 6時31分
最近何かと気になって仕方ない

彼が何を思ってるのか
何を考えてるのか

不安が不安を引き連れて
大きな不安となって襲い掛かってくる

たぶん自分に余裕がないから

物事を正確に読み取れず
いっぱい×2過ぎて
何が何だかわかってない

こういう時こそ
本当は言葉にして欲しいのだけど

言葉にしてもらったからといって
不安が解消されるのかわからない

何日も会ってないと
こんな症状が出てくるのか…

早く会いたいなぁ…
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像misa
»  (2007年03月18日)
アイコン画像misa
» 幸せの表と裏 (2006年11月21日)
アイコン画像love170
» 独占欲 (2006年11月17日)
アイコン画像misa
» 独占欲 (2006年11月07日)
アイコン画像saya
» 春鯨祭報告 (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-h-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる