なつで〜す 

April 28 [Wed], 2010, 21:36
なつです。
お母さん、サボりすぎ〜
あたちもなかなか登場できないじゃない
お母さん、今度はサボらないです

P1030336
P1030336 posted by (C)らぶママ

お兄ちゃんとあたち 

September 27 [Sun], 2009, 21:48
お兄ちゃんとあたちの2ショット写真なの。
お兄ちゃん、あたちにガウガウうるさいのよ〜

P1020167
P1020167 posted by (C)らぶママ

チュッ!! 

October 03 [Fri], 2008, 22:07
 またまた久しぶりの更新です。
この間の旅行で、ボクある人?にチュッってされちゃいました。
誰かって、証拠写真撮られてました〜

ご無沙汰しております 

May 13 [Tue], 2008, 21:50
ほんとに、久々のブログです。昨日久々に見ようとしたらアクセスできなくて、無くなってしまったのかと思いましたでも今日再アクセスしたら、記事は無くなっていなかったようです。あ〜よかった早速しなくちゃですねこの写真は季節も過ぎてしまったけど、きれいな桜さんとボクです。

狙ってます 

November 07 [Mon], 2005, 22:28
 只今、パパとバトル中パパの手がボクのに不法侵入するのを、阻止しなければー

いつまで待つの〜 

November 07 [Mon], 2005, 21:52
 お母さんが、ボクの頭にボールを置いて、マテするんだよーもう、待ちくたびれたんだけどー

ボクは食べ物じゃないよー 

November 05 [Sat], 2005, 20:50
 今日は、鯉さんに会ったよー。鯉さんはボクの事をどうやら食べれると思ったみたい。いっぱい近づいてくるんだボクはおいしくないってばー

痩せたかなー?! 

November 04 [Fri], 2005, 16:09
 只今、朝の散歩?(ストーカーしてただけのような・・・)のおかげで、らぶ様、爆睡中でございます今日は、りんちゃん&ジャスティー君と遊んでもらったのだけど、ママさん2人に、痩せたんじゃない〜って言われたらぶ様最近は5.4kgぐらいをずーっとキープ中なんだー。みんながきっと大きくなったから、そう見えたんだね。きっと・・・。飼い主にとっては、とってもうらやましいママさん達からのお言葉でした。

久しぶりに・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 15:01
前回書いた日記では、ロッテが負けたと勝ちましたが、日記を更新しないうちに、日本一になりましたねーやりましたと、この続きを書きたいところですが、久しぶりにりんちゃん・ジャスティー君と遊んでもらいました。久しぶりだから、遊べるかしらー?と思ったけど、仲良く遊べてよかったです。また遊んでね〜いつも天気が悪くて遊べなかったけど、今日はとってもいいで、楽しかったねー 

ざんねん!! 

October 15 [Sat], 2005, 23:06
 ロッテ負けてしまいましたねーもう少しで、31年ぶり優勝だったのにー
明日こそは勝って、優勝してもらいたいですね〜選手のみなさん、がんばってくださいねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶとなつ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント