なんもやる気せん・・・・・・。 

May 31 [Wed], 2006, 22:34
今日ゎ部活〜〜〜〜
ゃったのに、何かいつもょりやる気出なかった。
段々と風邪悪化中でッッ
体育ゎ持久走ゃった。終わった後、喉痛かったゎーーーー。。。。
息苦しかったしなぁ(×m×;)
マヂ死ぬゎooo

ついでに朝起きれゃんかったしさ。。。。
まぁ遅刻ゎせん`
つかょぉせんゎ遅刻してしまぅ方が怖ぃもん


つか最近心境が変わって来つつぁる〜。
なんかネ〜……。K先輩のコト、恋愛対象で好きなのか、先輩として好きなのかょぉ分からんくなって来た。。。。めっちゃ嫉妬トカゎしてしまぅんゃ`なぁ・・・・・。
ゃっぱ好きでおるっちゅぅのゎ、、、、苦しぃ。
S先輩(電車一緒になる人)ゎ優しくて、メールゃ`しゃべってて楽しぃし…
ウチゎもぉどぉしたらエェんですか????

誰を好きになったらイィ???
考えても×02答ぇゎ出ゃん・・・・。。。。
本間に誰か助けてぁげてくらはぃ

ちゅか、今日何かの懸賞に当たって、アイプチ届きました
どぉせ奥二重ゃし、試しに使ってみます
使わんかったら・・・・・。
誰かにプレゼンツするカモねvvvv
まぁ、、、とりぁぇず、、眠ぃ&ダルィカラ今日ゎこれにて〜〜〜〜。
ぢゃ〜〜
ォ疲れ様デシタ

もぉすぐE月ゃっっ!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 18:30
ぁ、、、、、知らんうちに10日も放置してた((´⊆`
すまそ・・・・。。。
昨日・一昨日ゎ部活でしたvvv

土曜ゎウチの高校が出なぃ、しかも見学だけのために、途中までバス乗って、目的地まで残り4.5`歩きました
日頃ぁんま運動してなぃマネにとっちゃぁ・・・・キツぃょ
しかも涼しぃ山ん中歩いてたはずなのに、着いたら汗かいてた ワラ

でも帰りゎ学校マデ顧問の先生が送ってくれましたvvvv
男前!!!!((マテ
んで、こっからまた練習して帰った。。。。
おちかれ様ぁvv

日曜ゎ練習試合で、先輩のマネさんも来て、みんなで色々頑張りましたvv
朝ゎ勘違いで泣いちゃったけど
ご迷惑ぉかけしました;;
部員サンにゎ見られなぃよーにしてたつもりゃ`、見てませんょね???^U^●
んで部活ゎ無事終了して。
一年のマネさんでご飯食べにいきましたvv
りかちvvォムライス美味かったvvvぁーd
でもあんま食ゎすとデブっちゃぃますカラーーーーΣ((´Д`;No−−−−−−
ももちvv何回も謝らせて本間にSORRY
これからゎ口に出してちゃんと言ぃますv
つか四中工勝ったんゃんね
ぉめでdvvv
つか先輩教ぇてくれてありがdござぃました(←K先輩ちゃぃますよ 笑)
つかマネさんにぴったりとかvvvvv
マヂで嬉しかったですよ
褒め上手ゃゎぁ
頑張ってルールもはよ覚ぇて、役立つマネさんになるぞぉvvv
テーピングの仕方トカも覚ぇたぃな
いっちょ独学で頑張ってみるかなvvvv


ちなみに今日ゎ、御友達のクラスにK先輩とカおったのに!!!!気づぃてもらぇゃんだ。。。
つか声かけれゃんだ。。。。
自分カラ行動を心がけて、次回カラ頑張るぞ
ぁーーーーぁーーー、パッション先輩にゎフツーに挨拶できんのになぁ´3`)) 



つか明日体力テスdゃん!!ファィト〜〜〜〜


今日ゎこの辺で。。。。。
修二(←違ぅ)行って来ますvvv





ちさd、カキコTHANX

部活行ってきたょvvvv 

May 18 [Thu], 2006, 21:56
やぁっとテスト終ゎったぉ
結果ゎもぉ・・・・・諦める!!!笑
てかね、昨日ゎテスト期間中・・・ってのもあったからなのか、部員サンが気を遣ってくれたのか部活いかなくて良かった。。。。。
でも、今日ゎテストも終わったし、一人で帰るの嫌ゃったカラ部活行ったん
そしたら、K先輩ゎおらんかった`、久々にマネの先輩に会って、いっぱぃ話した(^皿^●)
何か先輩に会ったの久しぶりやったし、めちゃめちゃ喋れて嬉しかったでふ(´∀`)
こんなに先輩と喋ったの初めてかもしれませんね((^^

そなぃな感ぢで過ぎていきましたvvv
それから、部室の掃除したんです`、、、、、ヤバかった。。。。
汗の臭い(!?)がすごかったからファブっちゃったんです`・・・・・何かくっさぃなぁって思ってたら、実ゎ!!!!!!
ハイターだったんですょ。。。。
部活終わった後、「ファブリーズしたん誰!???」って声が・・・・・・ごめんなさぃ。ウチです。
にぉぃ消しに一応香水振ったんです。。。。
ちょっとでもマシになったら許してあげてくださぃ。
以後気をつけますカラ(^ロ^;)

でゎ、、、今日ゎ眠ぃので、この辺でvvv
明日も部活頑張るぞ

明日テストぢゃぁ〜・・・・・・。。。 

May 15 [Mon], 2006, 17:44
ちょぃぉ久だッッちゃ
テカ今日ゎ機嫌イィぞぉ
理由ゎ・・・・・昨日と今日朝から勝運見たカラですvvvvv
みんテレでゎ絆歌ってたし、朝ゎズームイン!とめざましで昨日のツアーのラストの様子やってたカラ!!!
メンバーみんな泣いてたョネ・・・・(≧A≦;;)
ファンのコとかもめっちゃ泣いてたぁーーーーー・・・・うちも今度ゎあの中の一人に加われたらイィなぁ・・・・・・・
つか、一緒にコン行けそォなコ見つけられたし、今度までに絶対ファンクラブ入って、生の亀ちぁン見ちゃいますvvvvvvv
もぉマヂでI勝運(●´З`)ノシ


ぁ、話変ぇます`、今日帰りの電車で部員サン見っけた
でも、イマイチどぉ挨拶したらイィのか分かんなくって、頭下げるしかできませんでちた・・・ooo
ごめんなさぃ;;;
緊張しちゃって・・・・・・。。。
言い訳ゎダメですょね。。。
先輩方すみませんでした。。。。((・-・;;
部活・・・・って言ったら・・・・大好きなK先輩思い出しちゃぃました・・・・。。。
てかいっしょにマネやってる友達が2人ともK先輩好きゃし、一人ゎメールまでしててめっちゃ仲いいし、、、、、緊張しすぎて喋りかけられゃん・・・・・。。。
仲いい2人見てると、すっごぃ辛ぃ・・・・・。
胸がしめつけられるょぅです。
こんなに苦しぃ、辛ぃなら、、こんな叶ゎなぃ恋・・・・しなきゃよかったかな。。。。
とか思いつつあります。。。。
諦めよぅって思っても、やっぱあきらめられない自分がいる。
やっぱり、これって恋なのかなぁ・・・・・????
最近気づいたケド、これがウチのホントの恋の始まりなのかなって思います。

昨日のコト 

May 13 [Sat], 2006, 8:28
昨日ゎ部活汲ナした茸
なんか久々に出た気がするホ
ちなみにウチゎ水・金が汲體なんゃ`、、、、K先輩発見ゥでも向こぅゎ気付ぃてナィ、ワラ
ショーーーック!!!!
てかウチが部ので1番影薄い気がするのゎきのせぃかなぁ??(´・ω・`)
いつの間にか一緒にマネしてるコ二人ゎ馴染んでるんですがヌ
…まぁぃぃゃo
てか昨日ゎ大分時間遅れて行きましたo
部員サンごめんなパィoo
以後気を付けます
その後ゎちゃんとゃってたつもり━…ゃったのに、、、マネの先輩に手伝ってもらっちゃぃました(≧A≦;)ノ
ありがとぅござぃます&しっかりしてなくてすみませ

久々の更新也茸 

May 11 [Thu], 2006, 22:09
友らちに『更新しろょ!!!』との苦情汲チたカラぢゃなぃんゃ`、更新しま⊃茸
今日ゎマネの友らち(リかちぁン)とめっちゃ声が仁みたぃで歌手ぃ板倉クンと他校のコとカラォケ行った訂
帰ろぅと思ったら『カラォケ行かん??』言われて電車乗ってたのにまた高校戻って行ったゥ
てかビビった━━━一曲目→勝運のハルカナ約束トカ!!!!
つかまぢで上手かったカラゥ
ウチも歌ぇ言われて歌った`…無理(´∀`*)ワラ
声出なぃカラ━━━(>_<)
プラネタリウムトカフレンジャーとかボロ×02ゃしぃ♪♪
板倉クン並外れ杉マ
また聞くダケなら行きたぃなぁゥ
リかちぁンぉ誘ぃぁ━d

ゎぁぃっっ!!!! 

April 30 [Sun], 2006, 21:18
はぁぁ〜〜〜〜…疲れまちた
今日ゎ試合でした
総体の予選だったんゃ`・・・…勝ちましたぁぁ
やったぁぁぁぁ!!!!
もぉ……試合見てる時ゎかなりヒヤヒヤさせられた`、勝てて良かった
帰りゎ先輩めちゃめちゃテンション高かったし、ウチゎ、蹴球の部員サンの喜んだ顔見れて良かったA
好きな先輩にも声かけるコトできたしッッ(´艸`●)
電車降りた時にゎ、手ェ振ってもらえたし、明日ゎ部活休みゃしっ
ぁっ、でも休みって言われても、めっちゃ複雑な心境・・・・・oo
先輩に会えゃん。。。。
しかも部員サンとアド交換したらダメっぽぃコト聞いたし・・・・・・。。。。
先輩ともっといっぱい話したぃのになぁ・・・・・・。。。。。
とりぁぇず、、、、それ以前に名前を覚ぇてもらえるょぉにがんばろッッ!!
んで仲良くなるぞぉ

そんなこんなな一日でした。
次の試合も勝てるとイィな・・・・・

できたばっかりなのに、久々の投稿((´д`● 

April 27 [Thu], 2006, 0:07
いいのかなぁ。
作ったばっかりなくせに更新率低すぎ
だって忙しいんですょ。。。何か一応進学校だしoo
しかもやたら宿題多ぃし。
春休みの宿題テストの結果微妙やったし・・・・
そんな上に部活まで入っちゃった馬鹿ですカラ<<^ロ^;;
まぁ愚痴((言い訳か・・・・・っ!???))ゎこの辺にしとぃてッ
とりぁぇず、蹴球のマネになってみたのですが((笑))←某少女漫画で憧れて
カッコイィ先輩いっぱぃゃぁ(´3`)
しかも優しィーーーーー


改めて、高校ってイイトコロだなって思ったょvvvv
学校楽し−−−−−っ
サッカーってマヂイィカラ!!!!他にも独特の良さぁると思ぅ`、ウチゎ頑張ってサッカーのぉ勉強し松
んで、部員サンの名前早く覚ぇゃんとねッッ
クラスも早く馴染んでみんなと友達にならねば!!!!
てか一番の目標ゎブログを毎日更新する事!!!!!!
そしていい加減勝運のFCに入りたィ・・・・・((・A・
郵便局もっと遅くまで空いてたらイィのになぁ〜〜〜〜〜((`凵L))ノシ
ってな訳で、、、今日(明日?)も頑張るぞ

ぢゃっっ!!ぉゃすみ〜〜〜〜〜

初ブログ 

April 01 [Sat], 2006, 18:13
ってことでちょぃ緊張してますがよろしく
ちなみに今日から高校生
映画料金が変わるのが悲しい・・・・
ナルニア見たぃーーーーー!!!!
でもヘレンも見たしなぁ・・・・ヘレンゎ感動しました
ぁぁゅぅ映画久々に見た気がするーーーーー
映画見て初めて泣いた
でもうしろのおばちゃんがポップコーンとか食べまくってて、、、微妙に妨げられた
動物好きな人とかにゎほんとにおすすめ!!!
それに主題歌も好きーーーー
レミオロメン(・∀・)イイ!!なぁ〜〜〜〜歌詞も好きやし、曲も好き〜ヽ(●´ε`●)ノ
CDまた借りに行かないと
KAT-TUNのCD(アルバム)も借りたいーーーー
誰かもってナィかな・・・・
ホントゎ買いたい`、欲しい物がありすぎて買えない・・・・
とりぁぇず今ゎ倖田來未(くぅⓒ)のアルバム(12週のが入ってるゃつ)聞きまくって、歌覚えて、、、、カラオケ行きたい

ぁ、そぅA、もぉすぐでNANAのアニメが始まりますね〜〜〜
ちょぃ楽しみ〜〜〜(*^_^*)

ぁ、今日SEVEN TEENの発売日だった・・・(・A・;)
今から買いに行ってきまぁす
じゃッッ
■代替テキスト■
*名*結衣(ゅぃ)です((^0^
+歳+高校生になりました≧∀≦*
*性格*せっかちだし 自己だし変なトコで まじめちゃんになる、謎な人。 最近ジャニファンになってきたvv 勝運むっちゃ好き♪♪ 亀ちぁン愛だぉvvvv 最近ゅっちもvvv
+好+ 歌=中島美嘉・木村カェラ ・倖田來未・Cocco・ レミオロメン・KAT-TUN等 歌ぅのゎ大塚愛トカvv
人(?)→鈴木ぇみ・宮崎ぁぉぃ・新垣結衣・堀北真希チャン..他
食→肉より野菜派wwワラ・甘すぎナィお菓子
読=NANA・SEVEN TEEN・PINKY・ 小説も好きッッ   てか漫画は色々読むからいちいち 覚えてナィんですoo記憶力なくて^U^;
主なのに頼りなぃ`、よろしく頼む!!
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 部活行ってきたょvvvv (2006年05月28日)
アイコン画像ちさと
» 部活行ってきたょvvvv (2006年05月27日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-goes_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる