続夏コミのお知らせ 

2009年08月10日(月) 16時40分
雲が夕日に染まってキレイだったから写メってみた★
あとねあとね、夏コミ朝から参加できることになりそうですー!
なので午前中も会えたらうれしーな★
予定がコロコロ変わってごめんなさい(>_<)

(無題) 

2008年07月19日(土) 4時38分
撮影の合間にパチリ〓

BGMはもちろんぼかろソング★
ででにーらんど&人柱●リスをループしてます〓
ニコ動は時間泥棒…〓

二次元から帰ってこれないんだもん。

(無題) 

2008年07月19日(土) 4時23分
撮影の合間にパチリ〓

BGMはもちろんぼかろソング★
ででにーらんど&人柱●リスをループしてます〓
ニコ動は時間泥棒…〓

二次元から帰ってこれないんだもん。

ただいま撮影中★ 

2008年07月03日(木) 18時20分
お久しぶりです(^^)v

今日はスタッフSと撮影なのです〓

休憩中にゴロゴロしていたら、Sが携帯で撮ってくれました〓

お気に入り♪ 

2007年12月14日(金) 23時26分
こんばんは、マユです☆

襦袢萌えな私の自己満足画像…かも?
こういうのって男性は好きなのかしら、うーん。
あんまりよくわからない(^^;

今度お兄ちゃんの部屋に参考資料がないか、忍びこんでみようかな〜(^o^)v

写メ★ 

2007年12月13日(木) 21時53分
撮影の合間に撮りました〜☆

自分撮り難しい…(;_;)

浅倉大介expd.Kimeru 

2006年10月31日(火) 22時21分
ついにやってしまいました。

大ちゃんたらキメ様に楽曲提供ですよ。
西川君みたいにロック系にするのかと思いきやキラキラ
ライブでは昔の西川君のようで、SHAKIN' LOVEみたいな曲がライブの定番らしいです。
前回のシングルPVにはテニミュメンバーが出てて滝キメ万歳って感じでした(笑)。
Kimeruもそのうち自ら受専とか言ってしまうのでしょうか。同人誌送って来いとか言ってしまうのですか?
藤田さんの曲は一発でわかるのですが、EOS DAY以来拝見しておりません…
B2000の講師やってたような…想い出があったりなかったり。
それがアニメ経由で再見とはビックリコナミです。
大ちゃんってホントオタク受けするよなぁ…うん。ほんと。大好き。


ドリームライブ1stでも思いましたが、キメ様は大ちゃんにプロデュースしてもらうよろし。
つーかキメ様コラムで「SMOKER」やら伊藤賢一やらもう楽しすぎる単語を見かけた頃からいつか実現するであろうと思いましたが…が…
いざ実現するといたたまれない。
だってKimeruがDAファミリーの一員だなんて(もう人いないけど)!
認めたくな〜い!
…うそです、ちょううれしいです。
大ちゃんがデスノにハマったのがKimeru経由(Kimeru→SMOKER→DA)だったらどうしようかと。
元ファミリーのキンヤも黒田くんも西川君もアニメでがんばってますね。
重い腰を上げてケーブル繋いだんで、マジプリ見ようと思います。
…西川くんは完全に大ちゃんとは切れたのでしょうか。当面楽曲提供もしないんですかね、NANAのトリビュート時のバンド名でデビューっていうCMやってましたし、つーかDグレのOPだし(ひー)


なんかもう、ホント嬉しいような悲しいような、手に汗握る展開で人間って面白。



「あらしのよるにってメイたんは石田さんがやるべきだよね〜」と思っていたらドラマCDで実現しちゃったし、同人(忍跡)ではデフォルトだけど決して原作ではありえない、テニプリOVA忍足の恋人呼び「景ちゃん」もセンセーショナルだし。
諏訪部さんのため息が聞こえてくるようですよ(苦笑)。
ガックン役の保志さんも塁斗(テニミュ)も可愛くてタイヘンです(私が)。
でも塁斗…16歳……っていくつだっけ…。私生活でも制服なんですよねきっと。
もう笑うしかありません。男の子って可愛いなぁコンチクショウ☆



以前先輩に段々年下が可愛く思えてくるよ〜と言われましたが、まさか男の子にときめく日が来るとは。
私の塁斗好きは母性本能ということで、ひとつよろしく。
城たん(城田優)がちょっとHIROに似てるのがせつないです。
アホの子に見えて仕方ありません。

プリプリラジオ、保志さんキター! 

2006年07月08日(土) 0時27分
秋羅もとい秋良降臨!!

プリンセス・プリンセスのWEBラジオ、第5回&6回のゲストが保志くんだった!
というのを今更知って聞いてみましたところ。
保志くんラジオで石田さんの名前出してるーーーーー!!!!
もちつけ。



冷静に。


むむむりです、れいせいってなんですか?スープの温度?
だってねだってね。

{プリプリ現場で僕(☆)は}「石田さん的な位置にいる」言うたぞ?この子(立派な大人です)。
傍観できる、ほくそ笑める位置、「フフ」=石田さんなんだね〜(゚◇゚)ノ



わぁ、なんかすげぇ楽しい。
プリプリ万歳。こんなところで石田さんの名前を拝めるとは思いもしなかった!
石田さんも諦めて(え?)保志さんネタ使えばいいのに。盛り上がるぜ、一気に。
そしてヨコシマに。別に妄想でカップリングになるくらいEじゃん(よくねぇ)!
ムラケンはその辺理解してるわよ?
妄想と現実一緒にするほど夢見る少女じゃいられなくてよ、ほほほ。
(こんなことばっか書いてよく石田ファンだって言うよね私。まぁ別腹ですから!)

ハ。ムラケンと言えばケンイチのピノグを見るといっつもピノを食べたくなる。
う〜ん、私も☆ピノ当てたいなぁ。だってホッシィピノですよ?


前回のラヂオ花宵ロマネスク。 

2006年06月24日(土) 20時58分
放送禁止用語て。byなでしこの手解き

6月アタマに放送されたラヂオ花宵ロマネスク。
緑川さんがパプワのシンタローかってくらいキャラが綾芽じゃなかったり、放送中に「ピー」が入ったり、どうなんですか。
大変楽しかったんですが、鈴村さん&緑川さんだから許されるんだよねコレ(笑)。
もし花宵に石田さんが出てて、ゲストで登場しちゃった日にはなでしこの手解きネタはものすごく笑えないコーナーな気がするというか、鈴村さんが物凄く気を使う確率100%☆
今回のなでしこ〜はハイレベルで面白かった〜!!でもチラリズムがいいなぁ、あんまり下ネタばっかりだと耽美なタイトルに似つかわしくないラジオになってしまふ。
まぁミニドラマの時しかキャラ声じゃないですが、流石に放送禁止用語が飛び交うのはちょっと。
高校生くらいの時が一番Hネタ盛り上がったので、もう萎み気味w


私はムラケンの昭和ネタが好きです。石田さんのお笑いネタも結構美味。


そして今年の夏。

遙か祭、夏コミとカブって行けないから花宵ブースにでも行くか!
…ブース番号382ね、メモメモ。


8月13日は是非遙か祭に行きたかったです…石田さん12日出演しないし…。
まぁ12日行ったら今年も確実に完徹だなぁ。
…行かなくても徹夜か。チックショー!!

ピエールの過去。 

2006年05月28日(日) 22時35分
アニメではかなり明るい少年だったんですねピエール。コミックスだとそこまで大口あけて笑う子じゃなかったような…気のせいかな。
小西さん(否克幸さん)の声は何かが足りない気がする=実力とかそういう問題じゃない=萌え?=ヘタレ具合!?
ざっつらいと。

そうだ、ヘタレ具合が出てないんだ!石田ならきっと完璧なヘタレを演じられるはず。
とか思っちゃいました。小西さんてあだ名コニタンなんですね!私の「コニタン」は常に小西克幸さんですが、ピエール役の小西大樹さんは普通にかっこよかったです。
どこかで見たような気がするな〜と思ったらテニミュのドリームライブ1stのゲストだった☆
伊武深司でした。あぁ声一緒だ!
すいません私と友人は伊武の呪いの歌に爆笑してました、会場で。
(でも会場のみんなも笑ってたよ?ざわざわしてたよ?)
笑いすぎて喘息おこしたのよネ、あのライブ。そりゃスタンディングオベーションだよ(微笑)




思い出し笑いをしたところで今日のごはん。
昼→キムチうどん半人前
おやつ→レアチーズ半分
夜→かじきまぐろ&ワカメ&高野豆腐

おやつさえ食べなければ痩せるんじゃなかろうか。
本日の体重45キロ。
お風呂入ってモモ上げ100回ずつして寝よう…orz
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-glasses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる