あけましたよ☆

January 10 [Sun], 2010, 16:16
ブログの放置を指摘されたので、久々に更新してみようかと思います!!

え、今さらすぎて興味ないですか?
それはそれでいいと思います。笑


気づいたら2010年になりましたが、2009年は20年間生きてきて一番苦しんだ年でした。

自分が何をしたいのか、
何をすべきでどんな道を選びたいのか、
自分の居場所はどこにあるのか、

たくさんの事を考えながら、結局いつも最後は一つのところに戻ってくる気がして。

やっぱりうちはお芝居が好きです。
役者としてまだまだ未熟だけど、それでもがむしゃらに戦ってみたい。
どんなものよりもまず芝居と向き合う事で、自分探しをしていきたい。
約半年悩みぬいて、両親とも話し合いを重ねて、少しずつ道が出来始めた。
後戻りはせず、自分で決めた自由に責任を持って、成長していけたらいいな。

とりあえず4月のことのは公演に向けて、初めの第一歩を踏み出してみます




それと、恋愛でも色んな事がありました。
ホントに濃かったなぁって今振り返ってちょっと驚くくらい。笑

この人しかいないって思える人だったけど、やっぱり現実はそんなに上手くいかなかって
その苦しみから助けてくれた人には裏切られちゃって
いつまでも過去の人を引きずって離れられなかったけど
きっとこの人はうちを幸せにしてくれないって感じた
それに気づくのに1年かかってしまったー(´д`;)


何やかんやあったけど、やっぱりうちは今もダメな不幸女です。笑
さちこだけど幸はなかなかやってこないぜ!

と思ってたけど、今は結構幸せな日々です♪
問題は全然あるんやけど笑、一緒にいて幸せと思える人がいるだけで今は満足できる!
お互いを大切に求め合えるって素敵だ
人に言わせればいい関係とは言えないのかもしれないけど、
当人同士は至って普通にHAPPY LIFEを過ごしています★笑

そのうち堂々とみんなにノロけられる日がきますように・・・


何かブログは好きな事かけるからいいな!
また稽古の経過とか色々こまめに更新していけたらなぁと思ってます(・∀・)

2010年もよろしくお願いしまっす


今から小学校同窓会〜♪
明日は成人式&芝居観劇&奈良女同窓会〜♪

頑張ってのりきるぞーー

いつかと同じ風吹きぬけるから

August 27 [Thu], 2009, 23:52
夏休みバイトも無事に終わり、結構のんびり生活してます♪
まさかのバイト代一括ゲットでちょっとにやけています。笑
でもちゃんと銀行に入れて、引き続き節約生活を続けます


最近朝晩がめっちゃ涼しくって、夏の終わりを感じる・・・
全然夏らしいことなんかしてないのに!
浴衣も着ず海にも行かず花火もせず;;
まだまだ夏休みやけどなんかもったいない
けどとりあえずはいろんな人と会って遊んで喋って楽しむのが第一★

第一弾としてゆかりん家でお泊り会withひろ・りほチャン
なんでうちだけ最終起きてたんだろう。笑
とりあえずあの居心地の良さは幸せでした(●^v’●)


明日は久々に大学の子らと飲み会!
んで土日で2本芝居観る
ホンマいいペースで観れてるので良かった良かった♪
次の公演に向けて色々と吸収できたらいいなー。



珍しく簡潔した日記
ただ書くことないってだけ。笑

This is Love?

August 20 [Thu], 2009, 23:19
相変わらずまだバイト三昧の毎日です!
でも最後の4連勤も明日で終わりやし、そしたらいっぱい遊んで行こうと思います


12日はバイト終わりに地元の友達と燈火会に行ってきた★
5年ぶりくらいで2回目やから結構な初心者。笑
けど奈良らしく大人しい感じが良かったー(・∀・)
友達ともかなり久々な再会でいろいろ喋れて楽しかったし


14日は上阪先輩を連れてESの稽古に!
11月の公演に出演が決まったから、みんな良かったら観に行ってあげてね♪
先輩ともだいぶ話せるようになって面白いです
ただ堕落の道に進まんかちょっと心配・・・


15日は教会関係の人達と30人位でBBQに行きました!!
7月に奈良にやってきたスペイン家族との交流も兼ねてます☆
mixiやってる人は写真とか見てくれたかもやけど、ホンマみんな可愛すぎます
この日にだいぶ仲良しになって、かなりなついてくれた♪
午後からバイトであんま一緒にいられんかったけど、また交流深めて行きます!


16日は待ちに待った同窓会〜
半分くらい集まって、久々やけどアットホームな感じで時間はあっとゆう間に過ぎました★
男女の絡みが少なかったのは残念やけど;;
とりあえずみんなとがんがん遊ぶ予定入れていきたいです

んで夜中にドライブ行きました。
奈良南部の天川村って辺りに行ったんやけど、奈良も北と南で全然雰囲気違う!
まだまだうちは田舎者とは言えないです。笑
けど星がありえんくらい綺麗で、夏やのに寒いくらいで、居心地の良さは抜群やった
また連れてってもらおー♪


17日は4連勤に備えて休むつもりが、急きょ人に会いに梅田に!
前回お芝居で共演した、芝居の相談が一番できるお兄ちゃんです
恋愛とか将来の事とか、全般的に話できてめっちゃ良かったぁ(●^v’●)
次の公演また共演できそうやから、お互いに切磋琢磨して頑張りたいです!


んで18日からはバイト漬けで今に至る。。。

あぁ、何かもっとのんびり日記書きたい!
誰も楽しみになんかしてないと思うけど!
んで眠いから早く寝て明日も頑張ろう!










まだ覚悟が足りないです

何も思い浮かばないよ

August 11 [Tue], 2009, 23:28
ご無沙汰してますー!
夏もお盆に入ってみんな休みを満喫しだした頃でしょうかね?


とりあえず夏休み入ってからはバイトやら家族旅行やら芝居やらで、暇な日がほぼなし!
まぁある意味充実してますが★

30〜1日までバイト3連勤で、1日はバイト帰りに妹と弟とやまとの夏祭りに
地元やのにほとんど行った事なかった!
最初は弟と2人でぶらぶらしてたけど、やたら弟の友達に遭遇。
たまに彼女に間違われて複雑な心境。笑
花火はまぁしょぼめやけど楽しめたし良かったかな♪


2〜3日はいとこ家族と母方の祖父母と一緒に滋賀に一泊旅行!
いとこ兄妹は相変わらず可愛くって癒される
彦にゃんに会ってやたら喜んでたし。笑
ご飯も美味しいし運動も出来たし、疲れたけどある意味リフレッシュしたー(・∀・)


6日は久々に劇部のコーチ★
前半は基礎練やって、後半は学祭の台本練習。
みんなが飽きないように毎回色々なシアターゲーム探して紹介してます!
ちょっとはためになってるかなー。
てか1年の男の子コンビのやる気がすごい嬉しい
いい役者になってって欲しいなぁ↑↑


7日は朝早起きして、大阪にはとこのテニスの応援に!
2年前から3回連続全国大会とか、ホンマすごいわぁ(●^v^●)
この日は勝てばベスト8の試合で見事に勝ってくれました♪
栃木の方から来てるからなかなか会われへんし、プリクラ撮ってお買い物しました
周りに年上がおらんらしく、めっちゃなついて喜んでくれた☆
結局次の日負けちゃったけど、これからも頑張って欲しいなー!

んで夕方からは前回お世話になったベルマークの当日スタッフに。
芝居したいって行ってる上阪先輩にも来てもらった
久々に会う人もいて楽しかった!!
出演できたらよかったなーとも思いつつ、でも後悔はしてません。
9日に浜田サンと観に行く予定やったからこの日は観ずに受付で待機。
終わって解散してから先輩とご飯食べながら色々喋った♪
実はじっくり話すのは初めて!楽しかったですー


9日はベルマーク観る前に妄想プロデュースって劇団さんのも観て来た!
彦チャンと行く予定が体調が悪いため一人で参戦。
お客さん多かったし、芝居も前回同様アクティブで熱い芝居でした★



やっぱ早く芝居したいな。
10月ベルマークに出るかもだけどどうなるかなー。

てか最近あーしたこーしたの日記しか書いてないな
またそのうち面白いこと書けるように頑張ります

あー、なつやすみ!

July 29 [Wed], 2009, 21:35
テスト終了ー!!!
無事に?夏休みに突入しますッ


19日は青森出身の子の地元の友達が京都にきてたので、一緒に飲み会♪
津軽弁は癒されるー笑
しかもめっちゃいい子で楽しかった!
社会人はやっぱ大人やなぁと思いました。


23日からテスト始まって、今日まで毎日1教科
まぁ授業あんま出てないわりには頑張ったかな★
楽チン科目多かったしラッキーやった(・∀・)


25日は天理vs郡山の野球の見てきた!
妹も3年で最後の夏やし、久々の決勝進出やからドキドキ
全然関係者ちゃうのに。笑
最初は弟と外野席に陣取ったけど、開始20分位でいきなり豪雨;;
非難したけどかなりずぶ濡れー(*´д`;)
1時間以上経ってようやく止んできて試合再開!
雨で非難してた人達に紛れてタダで郡山側のスタンドに潜入♪笑
卒業生とか在校生と一緒に応援したー
ちなみに上宮君見かけた(内輪ネター笑)
結局負けちゃったけど、改めて高校野球素敵やと思った★
平田にも久々に会えたしね。笑
終わって妹合流して、3人でサイゼでご飯食べた


それと今日は京都駅でたまたま久々にゆうかに遭遇!!
やっぱ奈良女っ子は落ち着くね
みんなテスト終わったら絶対遊ぶぞー♪







結局どうしたいんかなぁ・・・
利用したいんかされてるんか
必要なのかそうじゃないのか
今は冷静な判断が出来なくなってるなー

よおし、恋だ恋!

夏髪が頬をきる

July 18 [Sat], 2009, 23:33
久々に長い事ブログ放置してもうた!
まぁテスト前になって更新するのもどうかと思うけど・・・ね
とりあえず最近の事を振り返ると。


9日は心のお姉ちゃん、当麻さんとデート!笑
とりあえずご飯行って色々喋って、深夜にカラオケ
いやー、初めての人とは緊張するけど2人はやっぱ気楽♪
椎名林檎とCoccoが大好きらしい、周りに多いタイプだ。笑
8月公演のチケットも買わせてもらった!楽しみー!


11日はまたまた模試バイト★
今回は3学年一斉で人数が必要で、急きょひろ・えりチャン・ゆかチャン・ゆきらんにも参加してもらった!
ホンマ助かったー、ありがとう
んで上手い事6年担当になったけど、
最初の休憩は事務処理に終われ、その後はずっと監督し続けて・・・疲れた(´д`;)

んでホントは小学校時代の友達とご飯行く予定やったけど、彼とわいわい騒ぐ元気もなく。笑
オオタニ達と飲みに行く事に。
まぁ残念ながらオオタニは運転手のため禁酒♪笑
そのうち改めて飲みに行こう
んでりかこの青春話を聞いたり、うちの愚痴を聞いてもらったり、オオタニがチャラ王子だったり。
とりあえず楽しかった!!


12日は美容院行った
妹と共にお世話になってる池田サンは、話上手で面白い★
前行った時にドライヤー前のトリートメントが効果的って言われて頑張って続けてたら
「髪質変わった?なんかやわらかくなったよ」
って言われて地味にテンション上がった
やっぱ人に言われると効果あったんやって実感できるしね。
おまけに夏用のヘアアレンジまでしてくれはったし!
まぁ後ろの編みこみとか自分ではできひんけど・・・笑
でも心機一転できるなーと思いましたー(・∀・)


13日は友里と朝から橿原に野球観戦
奈良女vs桜井でした!
去年行けんかったから、結構久々やった。
てか一般券ってあんな高いのね・・・ショック。
でもそんな事は試合始まったら全部忘れたよ
とりあえず感動したのは、部員が20人超えてるってこと!
奈良女ではかなりレアな人数。
ずらーっと整列してるの見て、お姉さん泣きそうだったよ。笑
んでから試合もホント素敵なプレーの連続で、桜井相手に6回まで得点を許さず、
結局3対1で負けたけどめっちゃ感動でした
吉村先輩や高橋先輩にも会えたし♪
てか高橋先輩につばさ君とかいううちの知らない人がお世話になってますとか言われ・・・

だれですか、いなのつばさって(・∀・)笑
知らない人とお友達にはなれません。
この謎が早く解けることを祈ります。




長くなってきたからいったん終わり!
まぁ火曜から夏カゼひいて39℃超える熱出して死んでたってだけやから、話自体も終わり!

ふぅー、おべんきょ頑張ろう

ありがとうと君に言われると なんだか切ない

July 06 [Mon], 2009, 0:40
何だか噂では南の方で梅雨明けしただとか?
・・・梅雨らしい雨とかそんな降ったっけ。
まぁお天気が続くのは嬉しいけど、水不足とか大変だろなー。


今日ってか日曜に携帯変えました!
前のは2年使ったけど、見た目はもっと無残な感じで・・・
みんなに物持ちいいとか言われたけどそんなことはありません(・∀・)笑
んで新しい携帯は音楽携帯ってのが売りなのに。
SDに入れてた音楽聴こうとしてもきけない。。。
どうやら形式が違うらしく聴けないそうだぁ
とりあえず難しいことは分からんから、お父さんに任せてしばらく我慢ー。


んでから昨日は奈良女がオープンスクールで劇部コーチ♪
いや、まぁみんな忙しいんだろうね。
でも参加者5人(うち1年男子2人)は先輩ちょいと悲しいぞ。笑
今回は基礎錬メニュー色々調べて持ってったから、それなりに頑張ったはず!
まぁ見学者なんか特にいないんだけど?
バレーしに来てたさきチャンに会えたからよしとしよう

13時頃終わって、そこから京都行ってサークル★
学校しばらく行ってないし久々に京都に乗り込んだ。笑
てかマネ一人で寂しかったー(´m`;)
しかも試合相手が野球経験者少ないって事で、うちのチームはだらけモード。
みんな遊び半分でやっててちょっと退屈したよ
まぁスコアつける練習になるしいいんやけどね!
また新しい人増えとったし♪
松っちゃん可愛いし面白いしうちのつぼってかタイプー
今度会ったら頑張って絡もっと☆


今日は4月の共演者サンと天王寺でお喋り!
色々話聞いてもらえて、話聞けてよかった。
真実は時がくればかならず知る事になる。
やっぱり思った通りだった。
よおし、強くなるぞ!!





そろそろ動き出さないとな。

もうどうだっていい

July 02 [Thu], 2009, 23:55
最近まだまだ五月病なさちこです(・∀・)
梅雨らしくなって雨も増えて、さらに憂鬱ですね。
今さら引きこもっても役作りには遅すぎるって。笑


先週日曜に初めて桃園会のお芝居観てきました
まぁ今回は深津さんの脚本ではなかったけど、すごい面白かったです!!
4作品中3作品しか観れんから、残り一つも観たかったー。
けどベテランさん方の芝居はやっぱ勉強になりますね。
前で観たからかなり近いし、色々考えながら観れました♪
一緒に行ってくれた人も学生で芝居してるんやけども、アクティブさがすごいなー。
大阪で芝居してるけど、京都でもしたいらしく月光斜との橋渡し頼まれた
野田、そのうちお邪魔するかも★笑

お芝居したいなぁ。
何も考えず何かしらに没頭したいなぁ。
超アバウトやけども。


それから火曜に久々に友里と会ってご飯食べた
4ヶ月ぶり位やったけど、お互い相変わらずやった。笑
やっぱ奈良女っ子は気楽でいいわぁ♪
あっとゆう間に時間過ぎた!!
またゆっくりどっか遊びに行けたらいいなー
あ、でももうすぐ高校野球の予選あるから一緒に見に行く予定(●^v’●)
平日の朝やから絶対人少ないし、頑張って後輩応援しよー☆



とりあえずキラキラしたものが欲しいよー

眠れない夜は 眠らない夢を

June 26 [Fri], 2009, 0:26
イライライラ。。。

ちょっとだけ愚痴っとこう。


いやぁ、ホントに意味がわかんない。
はっきり言ってくれても、その言葉にはっきりしたものがないからわかんない。
てゆうか文字で気持ちを伝えるのはそんな簡単なもんじゃないでしょ?
それをたった一言で済ませようなんて、ずるいよ。卑怯だよ。
人ってやっぱりわかんない。

もういいやって投げ出したい気持ちと
何言ってんねんって突っ込んで問いただしたい気持ちと
信じたくないって泣きつきたい気持ちと

とりあえず気持ち大きい順にならべてる。笑





悲しいことの後には
幸せが待ってるって本当ですか?

しぬまでドキドキしたいわー

June 22 [Mon], 2009, 23:57
ふわぁー。
出来る気しないけど、ふらぁっと一人旅とかしてみたい。
めっちゃ景色のいいとことか、見ててエネルギーもらえる場所に行きたいな!


土日は前回共演した芸大生のプロデュース公演の当スタをしてきました
受付するかと思いきや、主な仕事は道案内係という・・・
まぁこれも立派な仕事(・∀・)笑
S-paceでよくやるから、だいぶ羞恥心はなくなってた。笑
でも暑かったり雨ぱらついたりで、結構大変でした

芝居は短編集で1作品5〜10分やから、結構面白かった♪
同年代のやる芝居を観ると、やっぱ劇部メンバーで芝居してた頃思い出す!
あの感覚を早く取り戻したい。笑

打ち上げも一応参加さしてもらって、同い年の芸大生とも結構仲良くなれた
けどそんな濃い話は出来んかったし、遠慮して二次会には行かんかった;;
やからまた機会があれば絡めたらいいなー★








分かってほしいと思うのが間違いなんかな

結局自分のことは自分にしか分からんのに

外部に助けを求めるのはやっぱりあかんのかな



もうホンマにわかんねー笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋は女の子をキレイにします☆笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる