この先何があってもずっと〜?だーい好き!って言ってみたい。 

2006年09月09日(土) 17時52分
今日ゎ、土日特訓があったから、朝8時から塾だったから、まぁ、まゆぴぃの家までチャリで行って〜
席みたらさぁ、ぁたしゎ、日曜日のBクラスだったの・・・
まゆぴぃとか、有紀ゎAなの・・・
模試の結果で決めたとか言ってたけど、あたしよりまゆぴぃの方が悪かったしッ
ぁたしも、もしAだったらさぁ、席が統クンの隣だったんだょッ
あちゃ〜〜〜泣。
もぉ、最悪・・・
だってさぁ、Bだったから、隣が同じ中学の山口だょ・・・
まぁ、しゃべれるからいいけどねッ
でもさぁ、今日、私立が体験入学だったからさぁ、せっかく土曜日行ったのに、統クンいなかったし;
何処の体験入学だろぉ
もぉ〜〜〜やだぁ;
てヵ、午後に看板作りで、行ったら、まぁ〜ぁたしB型のわりに、学校でゎ、几帳面のA型の雰囲気出してるからさぁ、まぁ、なっちゃんの、雑さに、腹が立ってさぁ〜一生懸命最後まで塗ったし・・・
あぁ〜〜〜予定狂うし・・・

てヵ、もぉあと1時間後塾だから、めっちゃ楽しみィィィィ
まぁ、ホントに楽しみですゎ〜〜〜

今日 

2006年09月08日(金) 17時08分
今日ゎねぇ、、、てヵ、やっぱやめたッ
昨日のことから書くねッ
ぁんねぇ、9月9日〜土日特訓ぁるぢゃんね
で、まゆぴぃと、有紀と離れちゃったの・・・
ぁたしだヶ、日曜日。。。
しかも、統クンとも離れちゃったのね・・・
で、いっちぃと一緒なのょ・・・
だから、どうしても、土曜日がィィのね・・・
駄目かな
もぉ、なんでゃ先生いい加減にしてほしいし・・・
まぁ、今日どぉせ塾行くからバドミントンあるからって変えてもらおっかな
てヵさぁ、健ちゃんさぁ、統クンのメアド教えてくれるって言ったのに、「今、麻奈美に聞いてるから、もぉちょっと待ってもぅすぐゎヵるから」って
何や自分で聞けばいいのに
絶対麻奈美ちゃん統クンに気があるし・・・
もぉやだぁ・・・

めっっっっっっちゃ久しぶりにッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年09月06日(水) 18時09分
今日久しぶりに思い出して、ちょっと描き仔しましたぁッ
でさぁ、、、ぁたしゎ、夏休み中に(ん〜まぁ、、、8月15日ぐらぃ?)に好きな人が変わりました
だから、もぉ大チャンぢゃなぃ訳よッ
わかるぅ
でね、今ゎ、同塾の統クンに恋してますっ
なんで、変わったのかというと、ホントに自然〜に変わったんだょッ
で、しかも、15日っていうのゎ、塾の合宿があったぢゃんね
それで、丁度2日目同じクラスになって、しかも、ぁたしの隣の隣の隣ッ
で、そのクラスに「まゆぴぃ」もおったんよ
で、まゆぴぃの隣が、統クンと同じ学校の人で、ぁたしがそのまゆぴぃの隣の統クンの友達の席に座ってたとき、統クンたちが来たぢゃんね
そして、ぁたしが、「やばッ」って思って、「ごめん」って言ったら、統クンの友達が、「いいよ。座ってても」みたいになって、統クンがぁたしに優しく微笑みかけてくれたぢゃんね
それで、胸がって・・・それも、まぁ、大チャン以上に優しくて、しゃべりやすいから、スキになっちゃったんだぁ・・・
でも、この気持ちに後悔なんて何にもないんだょ大チャンなんて、1%もスキぢゃないもん
今、見てもッ最近、大チャンに、不思議な目で見られるヶど、ぁたしゎ、スキぢゃなぃってコトも何にも言わないまだぁたしが大チャンのコトスキって勝手に思っとけばいいのさ
で、明日塾なわけょぉ〜〜〜
で、で、ぁたしの幼稚園の頃の友達「健ちゃん」が統クンのメアド聞いてくれるって言ったの
なんて優しいんだ
しかも、携帯持ち始めたのゎ、つい最近なんだッ
超アタックするぞッ

番手戦 

2006年03月29日(水) 12時32分
今日ゎ、番手戦で4番手ヵら2番手にあがったのょん
まっこと愛弓に3-2で勝ってハルあやのに3-0で勝ったヵら2番手ぇッ
よかったッ
1番手が、みぃき、ねぎ
2番手が、私、しょっぴぃ
3番手が、まっこ、愛弓
4番手があっぴぃ、もぇこ
5番手があやの、ハル
6番手がなっちゃん、さき
7番手に静香とほなみ
だったぁッ
なかなか楽しかったぁッ

明日ゎ男子のOB戦だぁッ
さまさまが久に見れるぅッ

佐鳴でうまと会うんだヶど、なんか恥ずかしい・・・
でも、メールゎそっけないけど、実際かっこぃぃッ
夢にまででてきたヶど・・・

Tennis 

2006年03月27日(月) 13時08分
今日ゎ、部活でしたぁッ
なんか毎日テニスしてるからもぉ、日常生活に馴染んでるヶど・・・
てヵ、大チャンと悠祐喧嘩してないらしぃ・・・
私がどんだけ心配したと思ってんねん
もぉ、いやだぁ・・・
こんな切ない思い(悩んでたんだょ)しながら考えてた自分がバカみたい
まぁ、あっちゎあっちで楽しんでるんだろぉヶど、、、
てヵ、『うま』とのメール楽しくなぃし・・・
私『何部?彼女いるのぉ???』うま『俺はサッカー部で彼女いない』だヶだょ?
それとヵ、{いろいろ}とヵ。。。
ちゃんと答えろっつぅの・・・

てヵ、大チャンとメールしたいょぉ・・・

KAT-TUN 

2006年03月22日(水) 17時19分
KAT−TUNデビューおめでとぉぉぉぉ
amazonで1ヶ月半前からずぅっと楽しみに待ってたのにさぁ、、、
着くの明日だよ
馬路ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って感じ・・・
意味ゎ=死ねって感じッ

あと、2日だよ学校・・・もぉ大チャンといられなくなるなんて・・・
3年ゎ必ず一緒になろぉね
愛弓なんかと一緒になったら馬路ぶっ殺すょ
なんとかして悠祐に許可とってほしいんだヶど、、、(メアド)
音信不通・・・なんちって・・・でも駄目なんだょねぇ・・・
メール送ってもたまにしか返ってこなぃし・・・
はぁ・・
明日ゎ、3,4学年集会だぁ
修学旅行のお話ですなぁッ
まぁどぉでもぇぇヶど・・・

かっこぃぃ 

2006年03月17日(金) 15時38分
昨日ゃっと佐鳴があって・・・いちのせき君に会えたのぉッ
もぉ、ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って感じだった
かっこよすぎぃッ2枚写メ撮ったぁッ
まぁ、本人気づいてるっぽかったヶど・・・

今日ゎ、ワックスがけだったから、帰りに机を廊下に出したぢゃんね
で、私ゎ廊下側の列だから早かったの
だけど、早希待たないといけないから、廊下でまっとって、私の隣誰おくかなー
って気になってずぅっと見てたら大志で、私の斜め後ろに柳原でその後ろが大チャンだったゎヶ
でも大チャンが教室から出たとき、大志の指をはさんで大騒ぎしてて、それ見てあっぴぃと笑ってた
大チャン顔真っ赤だった
でも、そんな大チャン今私好きなのかわかんないんだょね・・・
でもでも、帰り私の後ろにいたのょん
ちょぉドキドキしたぁ

こにゃにゃちゎんこ 

2006年03月16日(木) 15時38分
今日ゎいいこと全然なかった・・・
てヵ、浅ゃんに『卒業式さぁ、ボタン頂戴って言ったらくれる』って送ったらさぁ、、、
『さぁね気分による』ってきたんだょ
ちょっとひどくなぃ
私さぁ、、、でも浅ゃんのおかげで、ボタンゎやっぱり好きな人に貰わないといけないんだな
ってわかった気がする・・・
てヵ、大チャンさぁ、、、ホワイトデーくれないとかひどくなぃ
私遅くなってもぃぃから待ってるのに・・・
そっちゎそんな気なぃんだょね
もぉ、ぃゃゃゎ・・・
伊豆の体験さぁ、一応塩つくりと、イカ焼きにしたのょ〜ん

最悪 

2006年03月15日(水) 18時15分
今日なっちゃんがジャイアンの携番知りたいって言ったから、ばんどぉに聞いたの・・・
私が『教えてって言ったら教えてくれる』って聞いたら、
『無理』って来て、
『私ぢゃなくてなっちゃん』って言って
『ぃぃって』って来て教えてくれたんです
これって私ゎ駄目でなっちゃんゎぃぃってことぢゃん・・・
なんか切なくなって・・・
もぉ最悪だし・・・
てヵ、静香のも私が聞いたのにみんな『やっぱ恥ずかしいから送んない』っていうのひどくない
私さぁ、聞いてあげたし、私の気持ちになってよ
大チャンヵらメールこなぃんだょ
ねぇ・・・もぉ、みんなずるいよ・・・
人の気も知らずに・・・
こっちの切ない気持ちも考えてそんな事ぃってるの
もぉいやだし・・・

テスト 

2006年03月09日(木) 16時09分
今日ゎ実力テストでしたぁ・・・
全部微妙ゃヶど、やけに時間が余った・・・
あくび連発ッ
でも、私の斜め前に大チャンぉったんょ
見とったぁ〜〜〜
かっこぇぇッ
で、筆箱にさまAヵらもらったボタンをつけて登校ッ
もぉ、みんなでさわいどった・・・
ねぎゎ〜胸ポケット、なっちゃん、私ゎ、筆箱だったょん
もぉ、、、忘れられない思い出ゃね

部活さぁ、、、あとぁゃの@回遅刻、欠席したら・・・The ENDゃでぇッ
もぉ、、、嬉しいッ
そしたらうちら3番手で出れるんゃでッ
でも、、、それを考える前に足を治さないとッ

ちなみに今日柳の誕生日ッ
HAPPYBIRTHDAY
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-gikun_dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる