仕事 

2007年10月26日(金) 10時28分
今日は東京ビッグサイトと新橋で仕事です(^ω^)
東京ビッグサイトはじめておw
まさか仕事で行くとは思わなかった。
そういえばりんかい線に乗るのもゆりかもめもはじめてだ!

うわあ、なんかやだ・・・(・ω・`)
仕事で行くなんていやお、東京ビッグサイトはいつか友達と行く予定だったのお(・ω・`)
ショックお・・・(´;ω;`)






でも仕事は仕事。
きちんとやりたいと思います!
夕方からの仕事ってなんお(^ω^)
きになるお(^ω^)

ねむれない 

2007年10月23日(火) 0時43分
そんな時はしょこたんに元気をもらう
しょこたんまいしてう(^ω^)
9歳でお父さんいないなんて(´;ω;`)
まあ僕6歳くらいで親離婚してるけども



明日仕事だったのに
担当者にムキーってキレたい←
だってせっかく部屋の片付けしたのに。
やっぱ1/3くらいしか綺麗にならなかった。
一番クローゼットが大変なんだろな・・・
魅兎の部屋は2人部屋です。
妹と2人。
狭い←
まあ今は我慢。
いずれ高円寺に住むんだからっ
でも本当は中野がいいな・・・(・ω・`)
だから稼ぐ!
がんばりゅ!

うーん 

2007年10月22日(月) 19時21分
今、派遣の仕事をやっているんですが。





会社側から連絡が来ません・・・orz
何でこんなに待たされるんだろ。
最初に電話が来てからそろそろ4時間になります(・ω・`)



詳細が降りないと言われても、働く側としては関係ないっすよ
まあ気長に待ちますか(´∀`)

はじめまして(^ω^) 

2007年10月22日(月) 14時58分
わたくし如月魅兎といいまふ(´ω`)
マイペース人間ですがよろしくです。

主にKONAMIの音ゲーの日記になってしまうと思いますが、宜しくお願いします(^ω^)
スキルは追記でー。



横浜に住んでますが主な出没地域は川崎です(゚ω゚)
変わり者ですがよろしくヽ(゜▽、゜)ノ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-gf-and-dm
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる