こんにちは。お久しぶりです。

November 23 [Sun], 2014, 9:30
アメーバに移動してから
アメーバでやるようになっていましたが
しばらくアメーバ
開いてなかったがために
アメーバのデータがぶっ飛びました(^ω^;)
のでこれからこちらにまた戻り、
更新したいと思います。
と言っても更新回数少ないかもしれません。
あと、今更なんだよ💢
と言われるかもしれません。
それはごもっともです。
1度移動したのに
戻ってきてごめんなさい…
でも、また仲良くしてくれると
ありがたいです(´;ω;`)ブワッ

LINEやってます。
LINEの方が1番見るので
返しやすいです。
LINEやってる方、どうぞ
教えてください。
ヤプログメッセージお願いします。

TwitterのURLがクリックしても
開けなかったそうですね。
もし訳ございませんでした。
新しいちゃんと開けるURLを
載せておきました。
また開けなければ教えてください。

あれから結構経ちましたね。
瀬菜も変わりました。
ですがまだまだ学生です笑笑
高校生ですよ。
最近は学校が忙しく、
ブログなどを見ていませんが
なるべく皆さんのもチェック
するように致しますね。
これからも前と変わらず
絡んでくださると嬉しいです。
改めてまして…
宜しくお願い致します!!

2014.11.23 月見瀬菜

移動のお知らせ

March 01 [Sat], 2014, 15:46
アメーバに移動します。
URL http://ameblo.jp/i-love-gakuenalice/

ですがこっちもとっときますので見たいときはどうぞ。
基本更新はアメーバでしますので。
どうぞアメーバの方見てくれれば幸いです。

誕生日

February 17 [Mon], 2014, 18:24
今日は私の誕生日です。
ブログでは2回目の誕生日です☆
誰か祝って下さる優しい方いたら
こんな私ですが祝って下さい‼︎
おめでとう自分!

風邪

January 20 [Mon], 2014, 13:08
風邪
今日は風邪を引きました。ので学校を休みました。
この大事な時期に・・・なんという仕打ち・・・。
咳は出るわ鼻水は出るわ頭痛いわ喉は痛いわで超絶不調です。
明日には治りますように!!

大ゲンカ

昨日母と大ゲンカしました。私が映画に行きたいと言ったら
「そんなお金どこにあるの!!」と。
そうなんですがね。いや、ウチは貧乏なもんでそんなお金すらないんス。
でも絶対見たい映画なわけで。。。
「見に行くって言うならお母さんもうあんたの面倒みない。出て行きなさい」
ってな感じでヤバイほどのケンカでした。
見捨てられちゃったら大変なので諦めましたが、
それでも見たいです。でもレンタルされるまで我慢したいと思います。

今ハマってるもの

いなり、こんこん、恋いろは。


最近、妹のようすがおかしいんだが。


中二病でも恋がしたい!レン

試験

January 17 [Fri], 2014, 17:16
2月4日(火)に試験があります。
国、数と体力検査です。
ちょっと憂鬱です。
でも頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月見瀬菜
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月17日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ
    ・漫画
    ・イラスト
読者になる
瀬菜です。


好きなもの

 ☆アニメ☆ 

・フェアリーテイル
・極黒のブリュンヒルデ
・それでも世界は美しい
・一週間フレンズ。
・彼女がフラグをおられたら
・マンガ家さんとアシスタントさんと/DIABOLIK  LOVERS
・そにアニ
・中二病でも恋がしたい!レン
・いなり、こんこん、恋いろは。
・最近、妹のようすがおかしいんだが。
・working(‘)!!
・変態王子と笑わない猫。
・あいうら
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・とある科学の電磁砲S
・断裁分離のクライムエッジ
・ゆゆ式
・レッドデータガール
・ハヤテのごとく(!/!!/!CAN'T・・・/!cuties)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(。)
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・みなみけシリーズ
・さくら荘のペットな彼女 
・GJ部
・たまこまーけっと
・僕は友達が少ない(next)
・しろくまカフェ
・好きっていいなよ。
・ハヤテのごとく(!/!!/CAN'T・・・/Cuties)
・となりの怪物くん
・僕等がいた
・神様はじめました
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・学園アリス
・君と僕。(2)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(。)
・スケットダンス


 
その他

 ☆漫画☆

・樋口橘
・ひよ恋(雪丸もえ)
・小畑友紀
・時計野はり
・南マキ
     その他

 ☆声優☆

・伊瀬茉莉也
・白石涼子
・釘宮理恵
・沢城みゆき
・ささきのぞみ
・戸松 遥
・朴 路美
・矢崎 広
・伊藤 静
・生天目仁美
・櫻井孝宏
・植田佳奈
・茅野愛衣
・早見沙織 
・井上麻里奈
・伊藤かな恵
・福圓美里
・花澤香菜
・山本希望


その他

 ☆芸能人☆

・三浦翔平
・嵐
・キスマイフット2
・AKB48
・生田斗真
・井上真央
・新垣結衣
・松坂桃李
・山下智久
     その他


 ☆ドラマ☆

・失恋ショコラティエ
・明日、ママがいない
・ロストデイズ
・幽かな彼女
・家族ゲーム
・潜入探偵トカゲ
・TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
・35歳の高校生
・でたらめヒーロー
・お天気お姉さん
・Piece
・悪夢ちゃん
・怪物くん
・イロドリヒムラ
・美男ですね
・流星の絆
・花より男子
・コドモ警視庁
・泣くな、はらちゃん
・信長のシェフ
・ビブリア古書堂の事件手帖
    
その他

ってな感じです。その他って書いてますので書いてないの以外にも
色々好きです。なので
コレ好きですかって言うのがあれば聞いてください。
皆さんの私もって言うのが10つ以上あったらいいですね


 
          
     
広告
最新コメント
みずき(サイコパス2絶賛ハマり中)
» こんにちは。お久しぶりです。 (2014年12月13日)
月見瀬菜
» 復活&向いちゃう病 (2013年12月30日)
り汰24世
» 復活&向いちゃう病 (2013年11月30日)
月見瀬菜
» 退院しました (2013年08月31日)
早乙女夢叶
» 退院しました (2013年08月30日)
月見瀬菜
» ショウコミ&ひよ恋 (2013年07月26日)
夏みかん
» ショウコミ&ひよ恋 (2013年06月23日)
瀬菜
» 思ったこと (2013年06月09日)
夏みかん
» 思ったこと (2013年06月09日)
瀬菜
» 思ったこと (2013年06月09日)
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30