かなリの痛い子。
GLAYは私を支えてくれた。。
コメント残してってくださいvV

**ヘンタイ**
のん
*★GLAYヲタな尚ラヴァ★*
SCREAMのPV金髪さンに惚れた。
ぁゅ姫・UVERworld・オダジョーナドも大好き
北海道生まれ東京育ちの高@です+゜
パクリバンドと勉強は嫌だお
**コメー**
アイコン画像こけし
じゅうだいはっぴょう (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
じゅうだいはっぴょう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
じゅうだいはっぴょう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
じゅうだいはっぴょう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
じゅうだいはっぴょう (2008年09月25日)
アイコン画像pxtgiri
じゅうだいはっぴょう (2008年06月05日)
アイコン画像
(●∀◎) (2006年09月15日)
アイコン画像ケイ
(●∀◎) (2006年09月06日)
アイコン画像ユカコ
(●∀◎) (2006年08月30日)
アイコン画像EMI
(●∀◎) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-g_scream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
じゅうだいはっぴょう / 2006年12月22日(金)


さ い と つ く り ま し た 

ひすてりっくふぇありー

ぜひ来てくださいな(*ゝω∂)ノ⌒☆

来たら足跡よろしくノシ
 
   
Posted at 18:16 / のん / この記事のURL
ウラウラ! / 2006年11月10日(金)
ひさしにあいたいです!
あいたいあいたいあいたい
(●´ω`●)

なんか泣きたいです
コトー先生のせいです\(^o^)/


マイメロかわゆすなぁ^^
 
   
Posted at 16:35 / GLAY★*゜06 / この記事のURL
コメント(0)
らぶいずwwwwww / 2006年11月04日(土)
てかwwwwww

うわぁぁぁぁ(´;ω;`)
放置すまんなさい(落ち着け
いや理由があって…いや無いけど(こら
浮気なんかしてない!断じてしてない!
こっちは本当なんだょー><
ずっとぐれい大好きしゅきしゅきー☆(きんもー
あっでもすこちだけびじゅ系に手出した…

おひさしぶりですわー!
のんちゃんですわーヽ(●´ω`●)ノ
夏休みは欝ですた☆
まぁブログやめよっかなぁとか色々考えつつもなんだかやめないでした!(は?

アリーナいけません。+゚(*´∀`*)。+゚
おほほうぇほほははっはっはふっひいーっひひひひひ

ホールはがんばるんだー!何
いくんだー!
リアルオキニになーるんだー!wwww



つかさー
ぐっず糞たけーーーー
リア工にも優しいお値段にしてください><。
あーあホールいけなくてほんと欝だっちゃ
(*´∀`)=○)//∀`)ノ
もういいよぐれいなんかm9(^ω^)
くっ、
醤油顔のギタリストなんかもういいよwwwおい
餅ってゆわれてるくせして最近もちもちってゆーより完全ぐれい1池様なベーシストなんかもういいよwww
ぴこたんはかわゆすだから許すm9(^Д^)
嘘だって!愛してるって!
つーかまずぴこたんにつっこめよww
ぴこたんはあれだよあれwあのー…ほら、テ…テ…えーっとあぁそうそう!テルってゆーボーカル!(いい加減にしろ
てるひこ⇒てるぴこ⇒ぴこたん
うわww自分キモイw
だってこのとおり全部ぐれいネタのぐれいしか生きがいが無い奴だものwwww
いやぶっかーとか忙しいが


New single
「百万回のKiss」1月17日発売

New albam
「LOVE IS BEAUTIFUL」
07冬発売

07アリーナツアータイトル決定
「LOVE IS BEAUTIFUL」


らっ、らぶいずびゅーてぃふぉーだってwwww
わろすわろすwww
ちょーたくろうっぽいwww
てゆうかたくろうキモry
たくろうは愛があるから貶してるんだお^^
たくろう大好きだもん(●´ω`●)


上の文はみくしぃのコピ文にちょっと付け足しただけとか秘密なんだからwwww
ミクシィみたらあたしの顔画拝めるよwww何様ww
きも仔だけどね!
ゲロ出るからバケツ用意しる!

とりあえずたくろうはね、うん、かわ…いいよ!何


 
   
Posted at 18:02 / GLAY★*゜06 / この記事のURL
コメント(0)
(●∀◎) / 2006年08月28日(月)
GLAYさん無人島お疲れでした。

あー行けたひといいなぁ



れす・・・返してないorz



すまない(´;ω;`)


年齢詐称してみくしぃやってます。
「ぁあたしもやってるーマイミクしてやるよ」
って方は声かけてくれ。
マイミクすくなくてつまらーん



なんで更新もしてないヘヴォブログにこんな人が来るんだろう。

謎だw


てか夏音がまじでキてる。
あれはやばい。
泣く。


ばとんいきます。なつみからーーーVvVv
 
 続きを読む…  
Posted at 16:49 / GLAY★*゜06 / この記事のURL
コメント(4)
(´Д`) / 2006年08月21日(月)

携帯から。

放置申し訳ない(;つД`)

まぁ色々考えました。
まずのんちゃんも忙しい(っω;`。)!!
しかも
なんか最近ちょっとおかしいです自分w
いやなんかうまく言えないがw

ヒサシさんへの想いが半端ではなくなってきました´`
まぁアイタタな子に本格的になりつつあり
このまま普通にやっていると
かなり危ない人間になるとwww
いや晒されかねないww

コメントも後日ぜんぶ返します(っω;`。)
たくさんのコメント本当ありがとぅです
いや本当申し訳ない


>>なつみ
バトンありがちょ(人´∀`)
餅見てるお!!毎日ロムってるww



っぁ夏音予約してない・д・;;

また書きます
 
   
Posted at 00:45 / のん / この記事のURL
コメント(0)
夏音耳コピ / 2006年08月11日(金)
本日二個目のup


夏音を耳コピってみた◇


あの日出会って
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
見詰め合って
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
指が触れて
⌒⌒⌒⌒⌒
愛しさ知った
⌒⌒⌒⌒⌒

求め合って
⌒⌒⌒⌒⌒
恋に落ちた
⌒⌒⌒⌒⌒
慰めあって
⌒⌒⌒⌒⌒
愛になった
⌒⌒⌒⌒⌒
そんな日々の後
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

夏の星はとても瞬いて
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
君のはしゃぐ様子がうれしくて
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
もっとスキと伝えたかったけど
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
言葉にも出来ないまま
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

夏の音はとても儚くて
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
君を思い出すから嫌いで
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一人読んだ最後のページには
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
精一杯生きた証のような
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

恋をした
⌒⌒⌒⌒


んーイイ曲。
「夏の音はとても儚くて
君を思い出すから嫌いで」
が、ハニカミでは
「空は今日も青空で
君を思い出すから嫌いで」
になってるんだよね。
はやくぜんぶ聴きたい!
この曲ほんと
キュンキュンする><
 
   
Posted at 14:23 / GLAY★*゜06 / この記事のURL
コメント(4)
なんで? / 2006年08月11日(金)

なんでなんでなんで
なんでGLAYがまたこんなんなってんの^^#
むかつく!
なんでだよー
いいかげんふつーに活動させてやれよ(´Д`)

HSSSとか見てる限りでは
シングルも発売されるし
武道館DVDも出るし
ツアーもやるし
普通に見えるんだけどなぁ。
なんなんだぼけー
好きなんだよーおれグレイだいすきなんだよー
すきだから笑ってて欲しいんだよー
すきだから幸せでいて欲しいんだよー

何もできないってやっぱくやしいよ。
ファンレタでも書こうかな(´;ω;`)


今テルミー聴いてます。
そーだよ負けんなよGLAY!
やめんなよGLAY!
ヒムロさんほんとかっこよかったなぁー
ひさし舌ったらず><
かわゆすすすすすすすすす
うわナガイさんとサクマさんだwwww
ちょっビュードリは反則!

てか夏音やばいっすね。
むちゃくちゃ良い!!!!!!!
ぐゎーってくる!
いやほんとタクロウGJだよ!
はやく全部聴きたいな><
Children in the warに少し似てるとこあるやん。
サビ前あたり。
あーゆーの超すき。
テルテルテルテルちょー声いい!

投票。
こーゆーのジャニとウィンズはつえーなーってつくづく思うよ。


またワンラブ聴き始めました。
あのアルバムは神だと思う。

生きる事は辛いなー
 
   
Posted at 13:39 / GLAY★*゜06 / この記事のURL
コメント(0)
そのB / 2006年08月10日(木)
うわー
まじヤバスィ(何語

GLAY熱が燃え上がるよベイベ
GLAYベイベの虜だ俺。
ひさしぶりにつかうけどほんとこのライブはテルピコモキューだった><


ていうかヒムロさんのほう書いてないから書かねば・∀・!!

 
 続きを読む…  
Posted at 15:13 / ┣G+゜TV・LIVEレポ / この記事のURL
コメント(0)
そのA / 2006年08月09日(水)
もうネタバレおけだと思うのでセトリ。

 1日目
 1. ROCK'N'ROLL SWINDLE
 2. 誘惑
 MC
 3. SOUL LOVE
 MC
 4. 誰かの為に生きる
 5. HOWEVER
 MC
 6. LAYLA
 MC
 7. BEAUTIFUL DREAMER
 8. 彼女の"Modern..."
 9. SHUTTER SPEEDSのテーマ
 10. ACID HEAD

んで2日目はモダンがピークになったよ!

もーーーーねーーーーーー、
やばかった!
なんでこんなすきなんだろうネー!

あほ!グレイあほ!
いや琢ヲタとスキスキカワユカワユ言いまくってた。
とりあえずその日の流れを!

 
 続きを読む…  
Posted at 20:36 / ┣G+゜TV・LIVEレポ / この記事のURL
コメント(0)
すうぃんぐあでぃくしょん / 2006年08月07日(月)

いや、
もう、

か っ こ え え

グレイやばす!
まじでまじでまぢでかっこうぃーの!
いやほんとあいつらやばい!とりまやばい!
もうほんとだいすき。
なんなんだろ!?
あの方たちの存在がうちを元気付けるよ。
ほんと叫んで叫んで叫んだ!
「たぐるぉーーー!(タクロー)」っていっぱい叫んだ気がするお!
のんちゃんの席
1日目:バックスタンド
2日目:なんとアリーナA上手側花道真ん前
素敵なチケ運!


プチレポ

なんかねー
5日はとにかくテル萌えでちた。
スクリーンが全然見ない角度だったから本物の動きをたっぷり堪能していたのですがなんかテルがにこにこしちゃってさ!いやほんとカワユだった。
果てしねーよほんと
GLAYってすげーなーすてきだなーってつくづく思ったね。
憧れの人と同じステージになんて。
いやヒムロさんが予想以上に笑顔素敵でホレた。
あとー、、上着脱いだヒサシがキモカワすぎて悶え死ぬかと思ったよ。
この日学校の男友達でグヲタを増やすの成功!

6日は、
タクロー萌えだった><
いやあれは目が合った^^絶対だ!俺は見逃さなかった!
いやまじで目あった。いやまじ。これまj(しつけーよ
花道の前だからいやほんと近いの。うんこうんこうんこ。(何
いやひさしもやばすだったな。
いやほんと華奢。ラブリー。素でアイウォンチュー(ちょっ
いやもちろんジロもやばす。
シャッターの後走ってきてくれたし。
いやぁぁぁあああああカワユ!むっは!
テル萌えはもういわなくてもわかるよ。
いやいやかっこよかった。
全てがイイ!!!!

くわしくレポわまたあとでねー。
メシ食ってくる。
今日のご飯はひさsh(ほんと死んで^^
 
   
Posted at 19:07 / ┣G+゜TV・LIVEレポ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**飛べー**
mozther hakerz

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!