最後。

July 30 [Fri], 2010, 11:47
いよいよ最終日。


行きたいとこ、会いたい人、やらなきゃいけないこと…
一応やったつもり。


これから一生出来ない訳じゃないし。


不安しか無いって言ったら大袈裟だけど、これが通る道だから。


もうプーさんになりませんよ。笑



さて、これから髪の毛きれいきれいしてきます。


でぶまっしぐらですが、食べたいときに食べないと行き詰まる状態ですから。笑



どきゅんしたい☆

無限大。

June 20 [Sun], 2010, 23:38
彷徨う。

迷う。

中途半端は嫌い。

無駄じゃないって。

はっきりしない。

だから、何も出来ない。

わかってる、自分が一番。

後悔とかじゃない。

盲点だった。

臆病者なんだ。



今のあたしには、友達と彼等がいればいい。



逃げたいよ。

や、ばっ。

April 23 [Fri], 2010, 11:50
もう訳わからない。

考えても考えても、脳内グルグルで(´・ω・`)

頭痛いし、お腹痛いし。

俗に言う、精神的。

あなたが嫌いだと思われるタイプだと思います。

本気で、合ってない気がします。

なにがしたいの?
なりたい気持ちだけじゃ、やっぱり無理だった?




キャラメルマキアート飲んで、落ち着こ。

距離感。

April 20 [Tue], 2010, 8:43
どうしたら良い?

距離を保つため。
でも近づくため。

もうそう思ってしまった以上、改めることなんて出来なかったり。

でも、ちょっとプラスに考えてたり。

葛藤しまくって、なんだかなー。

やっぱ人間関係だめだ。


べたつきの人は、いらないんじゃないかなー。
つくづく思います。

1日目。

March 30 [Tue], 2010, 17:34
本日の食。

朝、オールブラン栗。

昼、朝と同じ。

16時、鯛焼き。

キャラメルマキアート無脂肪。


さぁー、がんばろ!
色々状況を自分で変えてみようと計画してるので、まずは見た目change!

りあるでぶ。
もう誤魔化せない。

お試しか!

March 22 [Mon], 2010, 20:14
そんな日々。

わー、一つ一つにビビってやばいです。

怒られてナンボ。

人に話せばそう言えるのに、いざ行動するとダメダメなのです。


不確かすぎる毎日に慣れなきゃですね。


世の中物騒。

私には何が出来るんでしょうか。

(無題)

March 03 [Wed], 2010, 21:38
不覚にも死にたいって思った。


ほんと、同じことの繰り返しなんだね。


しゅー。

ぎゃふん。

March 03 [Wed], 2010, 13:07
あー、
こうも連鎖するか。


完全に脆いわ。


ちっちゃいことがたくさん重なって、大きくなりすぎた。


結果、なんも変わって無いじゃん。

負。

February 22 [Mon], 2010, 7:23
マイナスオーラはんぱないです( ̄ー ̄)

負…

正直今一番やばい。
ここまで悩まされるとさすがに。

しかも、この3日間のスケジュールが…


やるしかないっ!
と自分を奮い立たせないと(´・ω・`)


ぎゃん。

弱虫。

February 16 [Tue], 2010, 21:42
やばい。

最近、泣ける。

泣きたい。

寂しい、孤独。

やっぱりあたしは成長してない。

ガキ。

うまくいかない。

いっそ感情なんてなくなってしまえばいい。


一つがうまくいかないと、全てうまくいかない。

この連鎖怖い。

よくわかんない。


なにもできない。

なんでかな?
あたしにはわからない。


自分を見失わないように。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
負けず嫌いな肉食女子。笑