2日目ー 

December 31 [Mon], 2007, 0:12
今日ゎ大晦日集中ゼミ2日目
めっちゃしんどいっ
まぁ昨日よりかゎまし……たぶん。。。
90分って長すぎやろっっっ
ほんまに寝かけた
んで帰りの電車でなんかグーのちょっとちゃうやつの意味が
わからんくてめっちゃ聞いた
最初チレジかと思った((笑
電車おりたあと教えてもらったぁ
わりとスッキリ((笑

冬期 

December 26 [Wed], 2007, 23:09
冬期きついわぁ
けっこぉしんどい。。。
清明の赤本やったら数学22点っ
数学ゎやっぱり必要ないね
英語と国語でかせぐしかない……
そぉいやぁ今日めっちゃ星きれいやったなぁー
でもみながら運転するからいつかぜったい事故る。。。

 

December 19 [Wed], 2007, 13:43
地震本間恐い
もぉ地震なんか消えてまえっ

からい!!!! 

December 16 [Sun], 2007, 20:26
本間ミンティアからい
あれゎなんの嫌がらせですか
本間からいのん嫌い。。。
でもカレーゎ食べれるねんなぁー
中辛が限界やけど

明日懇談やぁー
ぜーったい内申悪い
ひがも行かれへんとかゆわれたら絶対なく
あー,期末死んだから絶対内申悪いわぁ。。。

(☆゜∀゜)V 

December 15 [Sat], 2007, 22:17
遊びたぁぁぁぁぁい

高校 

December 13 [Thu], 2007, 22:58
清明受かりたぁい!!!!!!
勉強がんばる

横尾さンぇ
今日ゎ本間びっくりしたわぁ。。。
あしたゎ来るやんな

復活 

December 12 [Wed], 2007, 19:40
やっぱり陵南卒業したない。。。
やっぱりみんなとずっといっしょにおりたい。。。
昨日ゎなんかかなりへこんどったけど今日で復活
きまぐれでごめんなさい
明日からめっちゃがんばるねン

横尾さンぇ
まぁしょぉもないことですんで。。。
今日で復活したんでっ

はぁ 

December 11 [Tue], 2007, 23:27
はやく卒業したい

寺口さンぇ
もぉちょっとで冬休みやぁー
やたらテンションあがるっっ

やばい 

December 06 [Thu], 2007, 22:44
てすとやばすぎる。。。
まぢで泣きそぉになったぁ

自習 

December 02 [Sun], 2007, 18:14
今日ゎ昼から自習行ったぁっっ
最初に数学やってー
影が分からン本間はげやわぁ!!て思ったから
早田さンにきいた
まぁ分かったよぉな分からんかったよぉな……
そっからやるきなくしてほとんどぼーっとしとった((笑
んで音楽ばっかりやっとった
記号むずーい
んで横尾さンといっしょに帰る

田中さンぇ
田中さン!!!きてくれてありがとぉーっっ
またきてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-friend-ai
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2日目ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2日目ー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2日目ー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2日目ー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2日目ー (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 2日目ー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 2日目ー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 2日目ー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 2日目ー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 2日目ー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる