ようこそ!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 

November 16 [Thu], 2006, 23:53
ハジメマシテ♪札幌在住のエリですr(^ω^*)))テレマスナ
趣味は音楽を聴くことです、HIPHOP、RB大好きなんで、気のあう人いましたら、是非話しましょう↑
いきなりですが、単純な金儲けの方法について話そうと思いますww
エリは最近までギャンブル(スロットですww)にはまりまくってしまい、はまったはいいけど負け続けてしまい・・・↓↓ ひもじい生活をしてたんですが、そうなったらバイトをするしかないと思い、色々やりました。でも何かしっくりこなくってww 何ていうか、楽に金稼げないかなぁ〜なんて思ってww それで、色々ネットで副業系を探して、イイのを見つけたんですよね、で、なんでこれを他の人に伝えるかっていうと、自分以外の人に教えて、興味を持って頂ければ、その人も、そしてエリ自身も特するみたいな仕組みがだからなんです。本当に稼げますよ、これマジですww 「最初はまさかと思ってました」みたいなのよくありますよね??何かうさんくさい勧誘みたいなのでww でもこれはマジです☆ 
それじゃあ早速紹介しちゃいます(≧▽≦) めんどくさがりやな人も、せっかちな人も、どうか最後まで読んでください。これはノーリスク・ハイリターンな方法です。どうか信じてくださいネン

この稼ぎの方法ってのは、何かyahooオークションとかでも売られてるらしいですww
でもオークションとかめんどくさいので、エリは無料で提供します♪
何か長い文だと、読む気が失せると思いますので、それはここでは省略し、概要ってか長所だけをここでは記載しようと思います☆
まず、何てったって金がかかんない!!!ww 先程も言いましたが、これはマジです、一文なしから始めれます。
何か他のこういうのって、後から金がかかったりする場合があるらしいんですけど、これは一切かかりません。仕組みを知ってもらえればわかると思います↑↑
あと、時間もかかんないです、要領のイイ人はたぶんエリなんかより全然時間を節約してできるんだろうなぁ〜って思います。
あとは、やはり稼げるって事でしょうo(> w <)〇゛ 
ぇ〜めんどくさがらず、読んでもらえたでしょうか?ww
で、これからが本題ですね、まずは下記URLに飛ぶと、名前とアドを記入し、送信する所に行くので、それを使ってエリにメアドを教えてください♪メッセージの所はよろしくとか書いといてくださいww おもしろい事書いてくれると喜びますwww
それで、エリん所にアドが着いたら、やり方等全てが記載されているメールを送ります☆ 何か怪しい感じがすんなぁ〜ww 自分で書いてて若干そういう感があります笑 でもこれはマジなんで、ここにメール送って、エリから返信こなかったり、請求とか、害になるような事があったら警察に訴えて結構です笑 本当リアルに信用してください♪ じゃあ待ってますね(≧▽≦) from eri☆
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P9115292
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-free-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる