彼にふられた 

June 20 [Fri], 2008, 19:42
昨日の話しなんだけど彼氏にフラれた。
大量服薬をしてICUにかつぎこまれ、退院した三日目に彼氏にふられた
リストカットも最近はしなくなったのにな。
私が弱いからふられた。
彼は私に死を見てしまうそうだ。
彼はそういう気分になったら連絡しろといっていたが、連絡したところで「明日仕事だから」と、会いに来てはくれないだろう。それは彼も納得していた。
だから私は一度も会いたいということができなかった
そんな彼に自殺をとどまらせるような言葉がつむげただろうか。
気の利いたセリフなんかいらない。ただ側にいてほしかった。それが叶わなかった。
だからか4年4ヶ月も付き合ったのに少しも悲しくない。
大量にたまった写真の処理に困る程度だ。
気持ちだけでも側にいてくれる優しい彼氏がほしいなあと思うだけ。
親兄弟に迷惑かけたから二度と自殺など考えないよう強くなる。
そして素直に甘えられる相手と出会いたい。
私の素直な言葉にたいして強さにかえてくれる相手と出会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-fox
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる