今年は会えるかな?愛しいあなた達に

June 13 [Sun], 2010, 11:51


ARASHI 10-11 Tour "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

国立競技場
8月21日(土)
8月22日(日)
9月03日(金)
9月04日(土)

京セラドーム
10月29日(金)
10月30日(土)
10月31日(日)

札幌ドーム
11月13日(土)
11月14日(日)

東京ドーム
11月19日(金)
11月20日(土)
11月21日(日)

名古屋ドーム
12月04日(土)
12月05日(日)

福岡ドーム
01月15日(土)
01月16日(日)


アルバム8月4日発売
『僕の見ている風景』


----------------------------


いまさらな話ですけど今年も嵐はコンサートやってくれますね!

去年受験とかぶって行けなかったから、
すごくうれしい(´^ω^`)

やばし、やばし!

今までに比べたらコンサートの発表が遅いから今年はやらないのかと思っていたよ。
そしたらやるんだってさ!
嬉しい過ぎるぞ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

ということで、
わたくし今年は自分名義と母名義を使って
国立と大阪を申し込みました(^o^)

ファンも多くなって申し込みの条件(?)も厳しくなりましたねorz
いっぱい申し込もうと思っていたのにorz

さてさてあたるかな?
去年の分も今年は嵐に会いたいです。

どうかあたってますように!

毎日がわくわくの連続なんだよ!

June 13 [Sun], 2010, 11:44


お久しぶりです(^ω^)
みぃ仔改めあけみさです!


去年受験生ということでブログをお休みしてましたが、
無事に第一志望の高校に合格しまして。

なんやかんやで多忙な日々ですが
毎日を楽しく過ごしております。

突然の思いつきでまたyaplog!始めようと思いましたので
更新不定期で更新させてもらいます(^o^)/

今度は嵐だけではなく、私事も更新させてもらいます♪

また、よろしくお願いします!




2010/06/13(Sun) あけみさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 RADWIMPS 相対性理論 東京事変 倉橋ヨエコ DOES BUMP OF CHICKEN
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
つなビィ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE