第4回目 

2006年02月07日(火) 22時42分
塗り絵ばっかりだけど・・まぁイイや。



この線画は『恋ren』様の線画を借りましたvv
水彩でザカザカと塗りました!!ハートと服と背景が気に入ってます。
でも、服の光がイマイチですね(泣)

第3回目〜vv 

2006年02月04日(土) 22時40分
本日、2回目の日記(笑)暇な時に書き込むべし!!
(なら、自分のHPを更新させろよ)



『天』様の線画を借りましたvvこの塗り方、とても好きなんですよ(*>ω・)
髪の毛の感じがいいなと、気に入ってますvv

2回目〜。 

2006年02月04日(土) 17時41分
第2回目の塗り絵は『はさは』さんの線画借りましたvv



てゆーか・・・あんまり、立体感がありませんね(泣)
くそー!!!でも、雰囲気は結構気に入ってますvv

第一回目 塗り絵 

2006年02月03日(金) 22時37分
はい!塗り絵、第1回目です!!



これは、前回第一回目の動画の線画でした〜vv
とても、塗りがいありましたvv

動画だべ〜!! 

2006年01月22日(日) 22時19分
まず、第一回目は動画ですー

Nightmare City
http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

2chのキャラが出る動画です。凄く好きなんです

絵も綺麗ですし、ストーリーもGOOD


あ、コピペして↑のアドレスに貼り付けてくださいね。

はじめに 

2006年01月22日(日) 18時03分
まず、私が描いた絵。

人様の絵を塗った絵。

私が好きな動画。

私が好きな画像。


を載せていこうと思います!てか、紹介みたいな感じ??
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-for-ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる