やっとこさ 

February 27 [Sun], 2011, 3:05


今日からツイッター始めました。

どこかで見かけたらフォローしてあげてください





基本的に変態になる予定








ていうか勉強してねーー

うまうま 

February 25 [Fri], 2011, 13:34






駅の近くにあるインド・ネパール料理専門店
でカレー食べてきました



普通に美味しかった

しかも店員さんがめっちゃ優しい。
「ソレジャア、キーマカレー3っちゅネー」



3っちゅwwwwwww



ポイントカードも貰ってほくほく(*´∀`)

(無題) 

February 23 [Wed], 2011, 15:15


色々変えてみた(゚∀゚ )≡


カテゴリー分けした意味なくね?ww






ていうかテスト期間中の方が
更新率高いってどーゆうことなの



まあ化学に引き続きCEも爆死したけどNEミ☆





関係ありませんが今更BASARAに
興味が出てきました



いや…、瀬戸内かわいくないか?




誰かテスト終わったらBASARA本
貸してけろヽ(゚Д゚)ノ

僕らはオアシスより砂漠を行く― 

February 06 [Sun], 2011, 23:40


        風を切る時は砂を飲み干して―
                                シフト/レミオロメン






レミオはアルバムの「朝顔」〜「HORIZON」までが
すごく好きです




『海のバラッド』はマジで神曲だからみんなも
聞くといいっ!!








それにしてもここ数日は忙しすぎた……(遠い目)



2日の校内リハから始まって、
4日のマラソン大会で足を破壊尽くされ(爆)、
5日に無気力症候群と言う名のうつ病を発生し、
そして今日は朝7時から12時間、
吹奏楽の本番を含めた労働でもう限界がきております




まあ今日の本番は正直言って納得いかない所が多々
あったんですが、

それでも定期演奏会の前にああいう大きな舞台が
あって良かったとは思いました。

他の学校を聞いて色々と思い知ることも
できたやろうし…




とりあえず一番最初をどうにかしないとな…( `・ω・´)キリッ




あっ、実はオカンが今日の演奏をビデオに録っていたので、
また部活にもっていきます(*´▽`)





色々とスゴイよ(笑)







あぁ、明日はまた持久走が……しかもアトリエが……。

また帰ったら11時………、うん、もう死んじゃうっ(o´・∀・`o)






取り合えずがむばりまする。



先輩たちは合唱コンクール頑張ってくださいー







かぜっぴきナウ 

January 30 [Sun], 2011, 18:53



頭がハンパなく痛い





最近夜更かししすぎたのが原因と思われる……(´;ω;`)


合奏にも出られへんかったし、
マジで後悔(;ωq`)



ほんとにもうしわけない……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(御)市
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像じゃすみん
» うまうま (2011年02月26日)
アイコン画像おいち
» (無題) (2011年02月25日)
アイコン画像ごま
» (無題) (2011年02月23日)
アイコン画像ごま
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像ごま
» 土産祭り2 (2011年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる