お知らせ。 

2006年02月02日(木) 20時56分
ブログお引越ししましたー。

http://dally.jugem.jp/ です。

リンク張替えなどなど宜しく頼みます。

so I need your love... 

2006年01月15日(日) 20時38分
昨日、弟がTSUTAYAで色々借りてきました。
その中に福山雅治のアルバム『f』と『Dear』があったので
私も落としてみました。
割と福山雅治は好きなほうで、中1の頃には
『Gang★』や『HEAVEN』にハマったものです。(笑)
『桜坂』や『Squall』も好きですよ。
で、この前の忘年会のカラオケで先輩が『Squall』を歌ってて
「そういえばこの曲好きだったなぁ」って懐かしくなって
いまエンドレスリピートしてます。
やっぱり福山雅治の声は好きだ。うん。

でも『Squall』はほんと好きだなぁ…。
歌詞がとっても切ないのね。
曲と歌詞の相乗効果が素敵っ。

そんな感じでその先輩の影響で
尾崎豊を聴いてみたり福山雅治を聴いてみたりしています。
うーん、やっぱり「これいいよ!」って言われるよりも
カラオケとかで聴いていいなって思ったヤツを聴くのが好き。

あーカラオケ行きたい行きたい行きたい。
でも高校入ってから、本番前に行きにくくなった。(笑)
くあー。行きたいなー。
誰か行こうよ!

息も出来ない。 

2006年01月14日(土) 20時36分
うぅ。風邪っぽいです。
せきがゴホゴホ鼻がじゅるじゅる。
上手く呼吸が出来ている気がしません。

そんなわけで今日はひたすら怠けて過ごしました。
とりあえず12時間寝てご飯食べてお昼寝して。(ぇ)
そんで…。それしかしてない。(爆)

明日はもっと色々したいです。
今日の日記終わり。(笑)

熱に浮かされて。 

2006年01月13日(金) 20時35分
金曜日です。明日は土曜日です。休み!
でも先輩たちは大学関係の事などがあるそうで。
大変そうだなぁ…。
何かお菓子でも作ってプレゼントしようかな♪

今日はわりと普通のクラブでした。
やっぱり「流浪の民」はいいなぁと実感。
早く歌詞を覚えて楽譜無しでも歌えるようになりたいね!

で、帰り道に、ビブレで文房具類をまとめ買いしました。
先輩と二人で文具コーナーでお買い物。
最初はクリアファイルみたいなのを探しにいって
なんか自分で組み立てられるハイテックのやつあるじゃないですか。
あれを2セット(?)買いました。
赤とオレンジと青と緑。
あとクリアファイルを2種類。
授業プリント用と楽譜用です。
でも決めるのに時間かかったなぁ。
そこにたぶん1時間くらいいたと思う…。(笑)

それからミスドでドーナツ2つ買って帰りました。
疲れた…。

昨日、今日と体温を計ったら36.8℃でした。
おぉ?ちょっと危なめ?
大丈夫だろうけど、セキと鼻水がひどくなってきて
そっちのが心配です。
風邪気味だなぁ。

今日は多めに。 

2006年01月12日(木) 22時16分
ひぃ。朝起きた時からノドが痛いです。
喋ってるとそれなりに平気だけど黙ってるとヒリヒリするのね。
で、クラブ始まる前に先輩に「せんぱーい!今日ノド痛いですっ」って
申告したら「うん、ノド痛そうな喋り方してるね」って。
マジですかっ。
そういうのって分かるもんなのかなぁ?
うぅん……すごい。(笑)

クラブでは「リパブリック賛歌」とゆーのをやりました。
♪ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた とか
♪線路は続くよ どこまでも〜 とか
がごっちゃになったよーなヤツです。うん。
楽しいんだけどね、難しかったです。
でも1回パー練してその後あわせたから
も1回パー練したら8.5割は歌えるようになるかと。
1時間くらい必死で練習して(ノド痛いのに…。笑)
その後10分くらいチョコ食べてのど飴なめて。
そっからずっと合わせしてて。
なんかすっごい久しぶりに充実したクラブでした。(笑)

明日は金曜日だー!
うん、頑張ろう。


…!!
来週週番だ…!!

ふー。 

2006年01月11日(水) 21時41分
疲れた。なんなんだろ。なんでこんなに疲れるんだ?
たぶん身体的疲労な気がするんだけど
なんだか精神的にも疲れた感じです。
なんでだぁ!(うがぁ)

今日のクラブは人が少なすぎたために
マフラー2本とコートのベルトを繋いで
皆で縄跳びをしてました。
楽しかったです。
久しぶりに「郵便やさん おはようさん♪」って歌いました。

その後はマクドでのほほんお喋り。
先輩2人と私とゆーあるようでなかったメンバーでした。
色々お喋りできたなー。
なんだかやけに私の方を見て話してたなぁ。(笑)

おぉう。 

2006年01月10日(火) 22時18分
おかーさんが胃腸炎に。
苦しそうに呻いては、吐いたりしてます。
つらいんだろうなぁ。
ストレス性ではないことを祈って。


ごめんね。

ごめんね。こんな娘で。

泣いてもいいですか。 

2006年01月09日(月) 1時10分
ちょっと、ほんと私ばかすぎる。
どうしたらいいんだろう…。

・英語の教科書持って帰るの忘れてたっぽい
・音楽の発表準備何にもしてない
・キリ教の準備も何にもしてない

はぁ…。
3学期が始まったらすぐフル稼働です。
ほんとヤダ。こんな自分がヤダ。
馬鹿すぎるよほんと…。

とりあえず音楽は他人に迷惑をかけたくないので
そこは必死でします。練習。

夏。雨。光。 

2006年01月08日(日) 20時18分
今日は弟のスキー用品を買いに行くとゆーので
家族みんなで行ってきました
私は何も買わなかったけど
久しぶりにクレープを食べました

いよいよ明日が最後の日ですね。
明日は大人しく家で予習をしようと思います
助けて、タンスさん、ツクエさん

はふぅ。

春。櫻。痕。 

2006年01月07日(土) 19時03分
本日もお買い物。
この時期だからねしょうがないのですよ
本日の収穫は…黒ベアロジャケット
裾にちょこっとレースがついているのです。
ジャケットが欲しかったので遂に購入

とりあえず冬休みの間はクラブが無いそうです。
始業式にミーティングがあるそうですが。
ほんと明日明後日と暇かもしれない。
いや予習とかしなきゃいけないんだけど…
えへ。まだしてません
音楽の方も全然といっていいほどしてません…

誰か私を遊びにさそって〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる