だいすきです。

March 14 [Thu], 2013, 14:56
 
 
 
 
 
こんにちは**
お久しぶりです(*^^*)
 
約1ヶ月振りの更新
皆さん、沢山のコメント
ありがとうございます
 
 
 
さて、今月の12日、
素晴らしいお天気の中
中学校の卒業式を迎えることが出来ました
 
私の通っていた学校は
小学校のころからメンバーが
ほとんど一緒で
みんな優しくて、とっても良い
学年でした(o^∀^o)
 
中学校では、本当に
沢山のことを学びました!
 
そして、大切で大好きな友達にも
沢山巡り逢えました
本当に毎日、幸せでした
みんな、本当にありがとう
 
私が行く高校、
実は同じ中学の子が1人も
居ないんです(ρ_;)
みんなに毎日会えなくなるのは
本当に悲しいし、寂しい、嫌です。
だけど、前を見て
これからも自分らしく
頑張って行こうと思います
 
友達には、これからも
頼ってばかりになってしまうと思うけど…
みんな、だいすきです
沢山の思い出をありがとう
 
 
 
さて、12日の卒業式後
クラスで打ち上げに行ってきました!
幹事はまさかの私でした(笑)
 
みんなでわいわい焼き肉食べて、
みんなでまさかの恋バナ〜(笑)
 
一年間一緒にいた女の子たち
皆さんかなり乙女でした(°□°;)
全く気づかなかった…(笑)
 
 
最後の最後に
また仲良くなってしまった私たち。(笑)
これからは1年に一回
集まろうって約束しました◎
 
とっても素敵な3年2組
これからもみんな、仲良しだっ!♪
 
 
 
あ、そうそう
今年の卒業式後、女の子の後輩たちが
かなり積極的でびっくりしました(笑)
 
卒業生の男の子たちに
第2ボタンを沢山貰ってはりました!
びっくり(o^∀^o)
 
中には学ランのボタンが
すべて無かったり
気づいたら名札が取られてたり…(笑)
あ、自分で配っていた人も
もちろん居ました(笑)←
 
女の子、積極的すぎます。(笑)
見習わないと…ね(笑)
 
 
なにはともあれ
素敵な卒業式でした★*
 
 
ヤプミーさんの中にも
中学、高校などを卒業された方
おめでとうございます
 
これから新しい生活
頑張りましょう!!!
 
 
 
今日からblog、
少しずつ更新していきます!
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
〜*名前の改名、考えてます!*〜
 
 Thank you 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:w h i t e  f l o w e r **
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月25日
  • 現住所:滋賀県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・中学部活-テニス部*前衛
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごの足跡ブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる