メール|qA`%)⌒★+゜ 

August 20 [Sun], 2006, 22:49
サボってごめんなさぃぃ
って言っても誰も見てなぃんだろぉな

この前、郁弥したんだ
その時のぉ話

怜奈して
【勉強しなきゃぁー
って言ってたら郁弥
【俺もやろっかなー】
って言ってたんだ…だから
今日ゎもぅぃぃゃって思って
【ぢゃぁしてなぃほぅがぃぃ??】
って思ってもなぃけど言ったの
そしたらね.....思ってもなぃ返事がッッ
【今はその方がありがたい。でも夜は大丈夫だから
って
夜またしてもぃぃんだぁぁって思ってまぢ嬉しかったょぉ

でも、今ゎが親のせいで使ぇなくて出来なぃぃぃ
でも、明日使ぇるょぅになるヵラ、明日絶対する

それぢゃぁ今日はこのへんで

(*´∀`*) 

August 15 [Tue], 2006, 12:23
初めまして怜奈っていいます
コレは一応恋日記ですぉ

怜奈には大好きな人がいるのです郁弥って言うんですよぅ
郁弥怜奈なんヵには釣り合ゎなぃくらぃにヵッコィィの

その郁弥怜奈の間に起きた出来事を書いて行きますょん
でも、毎日ネタがぁるゎヶぢゃなぃヵら、まぁ普通の日記になっちゃぅ時もぁるヶどね