果てしない道のどこかに 

July 06 [Tue], 2010, 23:13


こんばんはー、

今日ゎネタが全くありません、ので!!


独り言ですね(笑


ユニコーンって可愛いね

ペガサスも可愛いね

羽生えてるんだよ!!

きゃあゆーい//


絵上手くなりたいなぁ

Mたんになりたいなぁ

ふー。

とりま

可愛くなって優しくなって明るくなって話し上手くなって痩せて頭良くなりたい!!笑

よくばりすぎ。




最後の我が儘が通るならお願い 

July 05 [Mon], 2010, 20:59
 
 
今雨の中歯医者から帰ってきましたっ
 
服装こんな感じで〜
 
紫×黒!!!
 
 
欲しいものがいっぱいすぎて困ります。
 
ミント色最近可愛いなーって
 
黄色も最近きてます!!
 
 
一人部屋っていいな〜
 
 
楽しいだろな〜
 
でも寂しそう。
 
 
 
独り言でした〜っ
 
 
 

銀河の魚、会いたいよ 

July 04 [Sun], 2010, 18:14
 
 
今日ゎMちょと池袋でしたーあ
 
久しぶりのぶくろーっ
 
ていっても一ヶ月もたってないけど
 
 
今日のこーで
ふぇありー意識してみた
 
ほんとゎもっと色々付けてたけど、
家の中なのではずしてますっ
 

Mちょにキキララみたいって言われた
 
かなり嬉しいっ
 
 
プリとって〜サンリオショップいって〜
サンシャインいって〜
帰って〜地元のしまむら
 
 
こうにゅうひん
すいまーで
缶ばっち二つ
木馬の携帯くりーなー
 

携帯くりーなーの方ゎ、色々してネックレスにしたいなぁ
 
あとねーぇ


BodyFantasyのコットンキャンディ



前から探してたんだ〜
 
すごく39好みの香りでしたっ
 


明日から学校だぁー
でももう少しでさまーばけーしょんなんで
がんばろーお


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3939!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふわろりついんてふぇありーがーる!!

ふわふわ/ぱすてる/ふぇありー
ごすろり/くらろり/ききらら/ほし

すきだよー☆★*

きにいったらどーぞっっ
にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ

にほんブログ村 イラストブログへ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる