王さん(´;ω;`) 

2006年07月06日(木) 22時18分
王さんの、腫瘍のことホントにショックでした
今から王さんが見れないって思うと、寂しいって気持ちどこじゃないですね。
戻ってきてほしいけど、やっぱり監督ってすごく大変な立場
リハビリして、また監督ってほど楽じゃないと思う。

そう考えると、悲しくなっちゃうけど、
また元気な王さんが見れることを信じて、がんばろう
ホークス、今年こそプレーオフ突破



気を取り直して近況報告。
昨日は、DIANAでサンダルを買ってしまって、もう破産しちゃいそう
もうバーゲンはいいはず


あー・・・今からなにしようかな。
過去問、整理しようかしら??

バーゲン☆ 

2006年07月04日(火) 22時41分
バーゲンって題名なんだけど・・・。
バーゲンではいつも後悔しちゃうな
今日も、CLATHASのシャツ買ったんだけど、バーゲンで
7000円うち的にはえー!高いって感じだったんだけど、
着てみたらやっぱ高いだけあるって思っちゃって。。。
気持ちいいし、細く見える気がした
って事で購入です。。

最近ちょこちょこお金使いすぎなんだよねー。
ってか西銀はもうおろしちゃいけないよねー。
あのお金はこれからの、国家試験にむけてのお金なんだし
って事で西銀カードは秘密の場所においておこう

今日はその後、えいこちゃんとぶあいそに
めっちゃ食べて、2杯飲んで二人で3900円
ホットペッパーのチカラすごいね☆ マジおいしかったぁ。


明日はまさが、大阪にお仕事です☆

博多駅までお迎えにいこう


うぉー((=゚Д゚=) 

2006年06月29日(木) 23時50分
ちょっとオタケビあげてみました
とりあえず、27日(火)の出来事から・・・

この日はドームに行きました
まさ(彼氏です)と見に行くと、負けるってジンクスがあったんだけど、
27日は勝ちましたまじうれしい
しかも馬原が投げたんだ!
そして、帰りにぶらぶらしてたら、いつもと違うところに馬原らしきが・・・。
そしたら向こうから馬原さん歩いてきましたーーー

今日は会えると思ってなかったけん、びっくり
とりあえず写真&握手してもらって幸せでした!


そしてその後、また偶然に34番さんも発見
写真取ってもらって、優しくてびっくり!

そんなこんなで、最近のホークスは調子いいですね
明日からはロッテ戦だからがーんばって


あ!そういえば、今日デニムのミニをバーゲンで買いました☆
8000円→4000円になってたぁ
でも小さい・・・。ダイエットしないと苦しくて死にそうです

やっと終わりぃヽ(●´ε`●)ノ 

2006年06月25日(日) 10時57分
昨日、やっと模試が終了しましたマジうれしい☆
出来は、あんま追い込みをしなかったわりに、カンがあたっちゃいました
周りと比べると悪そうだけど、個人的には満足

ということで、昨日は近くの一番とりに
なんかそこの店長が馬原に似てるって噂を聞いて行ったんだけど、
すごい似てた他のお客さんからも言われておりました
一番とりって安いし、おいしいねけっこう飲んで食べて2人で5000円
これからお世話になります


そんなこんなで、昨日のホークスは。
昨日は馬原応援デーで限定タオルがセットになった、チケットとかもあったんだ!
お金的に行けなかったんだけど
昨日の試合、なんでチャンスはあるのに点取れないのよ
0−1で負けるなんて・・・。田上さんかわいそう。
楽天も最近強いなでもそれってすごいいいこと☆
パリーグの中で楽天って、相手にしてない雰囲気あるのはよくないもんね。
あたしも実際、昨年は楽天は1回しか見に行ってないな

ということで今日のホークス、神さんにがんばってもらいましょう

ホークス☆ 

2006年06月16日(金) 21時38分
今日は学校で残ってお勉強
薬理ありえないもう明日まではずーと基礎することにいたします
あー明日どっかご飯食べいきたいなー。でもお金がなぃ

ではでは、ホークスについてちょっと語ってみます。
私がホークスにはまったのは昨年の6月くらい友達とよく外野で見にいくようになって。
今みたいにホークスラブになったきっかけはプレーオフでした
プレーオフは最後の3試合見にいって、なきまくったな

それからというものの、雁ノ巣へ足を運んだり、出待ちしたりしております
最近は学校始まって、お金なくなったりして、あんまりいけてないんですが、
月に2回は行くように努力してるんだ

そんなわたしの好きな選手は・・・『馬原 投手』こと ぅまーくんです
今年になってファンが増えてうれしいやら、ちょっと悲しいやら 笑
でも活躍してる姿は最高ですネ。

今年のホークスは昨年より主力が減って、大変です
でも調子悪いといいながらもリーグ2位!!

これからホークスネタ語っていこうと思います

では今日はこの辺で

とりあえず日曜遊べるように明日もがんばります

ちょっぴり幸せ☆ 

2006年06月14日(水) 17時36分
昨日、夜に彼氏とのみに行きました
距離置くとかいろいろ考えてしまってたけど、すごい話せてすっきり
すごく長く付き合ってた元かのさんから連絡あってたこととか、
気になってたけど、(ってか勝手に電話かかってこなくしたけど)
全然怒らなかったし、それでイイって感じやった

またすぐ何かで悩んじゃうんだろうけどねぇ・・・。とりあえず今は幸せでした☆

そして今日は、また実家に帰っちゃってます
ダメだあたし。でも今回は勉強するつもりで
また金曜に福岡戻って、授業うけまーす


五月病!? 

2006年06月12日(月) 20時32分
もう今日はぐったり・・熱いのに学校クーラー入ってないんだもん。
21日からの模試まであと、9日!もう丸暗記で行くしかない
って事で、薬ゼミの問題集使うことにした
とりあえずの目標は14日までに90回、89回を覚えるぞ

そういえば今日はワールドカップですね
サッカーには興味ないんだけど、やっぱり日本戦となると気になるなぁ
個人的な予想は、1−2で惜しくもです。
かってほしいけど強いよね、向こうも。

ではでは今夜は少しがんばります

今週は・・・☆ 

2006年06月11日(日) 23時55分
今週はあたらしいワンコが実家に来ることのことで
北九州に帰ってましたなんかめっちゃかわいい、柴とスピッツの雑種をもらってきた

でもね、なくんですようちは中では飼えないからお庭にはなしてるんだけど・・・。
寂しがって泣いちゃって・・・。近所には迷惑かけれないしなぁ
お母さんたちもすごい悩んでた。

そんなワンコを気になりながらも、今日福岡に戻ってきた
なんか最近、彼氏のことで不安になってて。あんま好きー!!とか言わない人なんですでも、それでも思ってくれてるのは分かってるはずなんだけどなぁ。
不安になっちゃってました。
でもお迎えに来てくれて、会ったらなんだか安心しちゃった

これで21日からの模試にも気合が入るはず・・・

じゃあまた明日

どきどき・・・c⌒っ*゚ー゚)っ 

2006年06月08日(木) 17時08分
きゃぁ登録しちゃいました
mixiで日記書くのがなんか恥ずかしくなっちゃって・・
これからホークスのこととか恋のこととかいろいろ書いていこう
システムがよくわかってないんだけど。。。

とにかく初日記でした

今日もホークス勝つといいなぁ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやたん。
» 王さん(´;ω;`) (2006年07月10日)
アイコン画像ゆか☆
» ホークス☆ (2006年06月25日)
アイコン画像えつこ
» ホークス☆ (2006年06月25日)
アイコン画像ゆか☆
» どきどき・・・c⌒っ*゚ー゚)っ (2006年06月12日)
アイコン画像あやたん。
» どきどき・・・c⌒っ*゚ー゚)っ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-eyou-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる