こんにちは 

February 21 [Thu], 2008, 17:27
いつぶりの日記でしょう。まじ元気ですよ、うん。彼氏ともそこそこ順調だし、友達とも。暇なくらいです、悩みといえば。あと自分の心の狭さ。確か去年の抱負が優しい人になる、だったんだけど、全然できてへんがな。がんばろーっと…

バイトに眼鏡忘れて鬱なせいでこんなことに…!

私涙目ww 

February 04 [Mon], 2008, 12:02
熱があって下がってはきたけどさすがに学校は行けないなーと思ってたら、追試受けるにはめっちゃ面倒くさい手続きみたいなのが必要みたいでガン萎え^^

というわけで今町田ですよアホか

30分で退室してそっこー帰ります



もうすぐ彼の誕生日です 祝ってあげなくてはね

えにたいむ、えにうぇあ 

January 31 [Thu], 2008, 11:08
私が私を卑下することは、私を大事に想ってくれている人を蔑むこととニアリーイコールなんだよね。そう思うと自分を大事にしなきゃなって。いやもういらないくらい、自分本位で生きてますけどね。

中学時代彼に我が儘で高校時代我が儘でいることが怖くなって、今また我が儘になってる(´ω`)友達に「なんかあんたって我が儘で当然みたいなキャラになってる」って言われてびっくりした!でも振り返ってみると確かに我が儘っすさーせんww

人間てもちろん一番自分が大事で、そんな自分を「一番気持ちよくしてくれる」人間が好きなんだろうなと思う。私もまた然り。

またあんなに愛しい誰かに、出逢えるかなぁ

フォルダ名は秘密 

January 26 [Sat], 2008, 11:45
ちゃんと生きています。日々躓きながらも頑張っています。彼氏ともそこそこに上手くやっています。男の恋愛は名前を付けて保存、女の恋愛は上書き保存だと言うけど、彼との恋愛だけは専用フォルダに保存してある。いつまでも大事にとってある。彼も私との恋愛を、上書き保存していないと良いな。



寒くても心があったかければ大丈夫!うん!

これぞ温暖 

January 21 [Mon], 2008, 8:32
寒い中でも平気なような防寒対策をしてる上にあの電車の暖房はないだろ。いっそ汗かくわ!なんとかして下さい西武線の職員様方(´ω`)

明日はくると教えてくれたあの人は、元気にしているでしょーか。そうだといいな。

私は今まで 

January 19 [Sat], 2008, 23:30
どうして私はもっと楽しく生きれないんだろうと思ってた。中学の頃は友達がいなかったからだと思った、高校の頃は恋人がいなかったからだろうと思った。でも今大学生になってようやく、私の人間性なんだろうなと気付いた。何か一つ足りないだけで文句をこぼして悲観して、それが私なんだなと理解した。治していけると良いな、少しずつでも。自分がいかに幸せか、ちゃんと分かる人間になりたいなぁ。

そんなこんなで最近寒すぎね?おかしくね?凍えます。制服でよくこんな中歩けてたなみんな…

だめだめ 

January 17 [Thu], 2008, 15:48
私ってゆー人間は本当にだめだめだなー。治したいな。ずっと思っているのに治せないってこ4はやっぱり私が悪いのかな。どーん

こんななのに本当に友達には恵まれています。神様ありがとう。

授業中 

January 11 [Fri], 2008, 19:02
イスラム教と西欧の対立の話をビデオで見ていますが


私には神を崇拝あるいは盲信する気持ちは分かりそうにないなぁと思う それはもちろんどの宗教であろうと

私はもとから姿のないものを信じることは苦手だから 愛も友情もそう そんな私に神の恩恵があると言われても 何を根拠に?私の心に語りかけてくるのなんて過去の懐かしい思い出だけだし、神の声なんて聞こえたことがない者にどう信じろと?そして信じる者しか救わない、その精神も私にはなかなか入りづらい。人が人を助けるんじゃないんだろうか。そうやって支え合うことが、平和に繋がるのではないだろうか。もしも神が人を救うというのならそれは神というよりも、強い信仰心が人を助けるのではないかと思う。何かを強く信じることは力になると思うから。あくまでまだまだ生きていない私の考えであって、これが正しいとも間違っているとも思わないけれど、ただ宗教上の行き違いがあったからとは言え、それが人を殺していい理由になることは分からない。それを神が望んでいると?

私は人は生きるために生きてるなんて偽善的なこと言いたくはないけれど、生きることが人生の基本だと思うから。神がもし私たちをお造りになったなら、それは生かすためではないのかと思うから。そうでなげれば私たちは自分の生を根本から否定することになってしまうじゃないか。

神のことを本当に崇拝し想うなら、人と人が殺し合うことは本末転倒だとは思わないのかな。それとも人殺しを許容してる宗教でもあるのだろうか、私は知らないけれど。




とか思ったままに雑記(´ω`)

ねむ 

January 11 [Fri], 2008, 9:21
ひろせこーみの「ロマンスの神様」で、幸せになれるのなら友情より愛情 って言ってるけど、結構真理だなと思ったわ笑 「ええ、ひどいー!私は友達とるよお!」って言ってるあの女子軍が本当にそんな感じになったらどうするか見たいよね^^

学校きらいやめたい!

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 7:17
この前電話したとき思わず笑ったよーあの人、私を形成してるすべてが自分と関わってると思っている。

思考のパターンもそれをどう口に出すかも何もかもが私のオリジナルではなくて、彼から派生したイミテーションだと思っている。

そんなことはないよ笑

確かに私はあの頃彼の影響を受け多少なりにも進む道だとか意志を変えたかもしれないけれど、本当に元の部分、根本的なものは生まれたときから私が築き上げてきた私の礎だもん。誇りに思ってるだとか彼を否定したいだとかそうじゃなく、心の底からそう思う。

それに漸く彼と離れて生きていくのに、そんなことでどうするんだ自分。笑 もちろん、心の奥底では繋がっていると、お互い信じているとは思うけど。

愛しているからね。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんにちは (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんにちは (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちは (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんにちは (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» こんにちは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こんにちは (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちは (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» こんにちは (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» こんにちは (2008年09月18日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 哀しい (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる