2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-eito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転。 / 2005年12月25日(日)

突然ですが、移転致します。








本日を持って、このブログを終わることにします。
終わると言っても、ブログ全体の削除は明日です。
自分でヤプ画を貼って可愛いブログにすることもできますが、
やっぱり所々不便さを感じていました。
もっと、自分の気に入るスキンが無いかな、とも。



そして今日、可愛いスキンがあるブログサイトを発見しました。
一瞬で、ここのブログにしたいと決心が着きました。




『ヤプログの方がいいじゃん!』とか、『こっちのブログの方がいい!』とか
思うことは人それぞれです。

ただ、ヤプログはあたしに合ったり合わなかったりすることがあって、
合わないところがどちらかと多かったというだけなのです。



明日を持って、
このブログは削除致します=ヤプログから退会します。

退会してからも、ここには沢山の素敵なブログがあるし、来るつもりです。

短い間で、記事は2個しか書きませんでしたが、
このブログをやっていたという経験だけでも持てて満足です。





不便なところも何かとありますが、移転先では楽しくやっていける。
それなりの自信はあります。



アクセス数は少なかったし、
個人的に新しいところで一から頑張っていきたい。
それに、新しいブログサイトに登録している人優先に
あたしのブログを見て欲しいので
移転先は載せません。


コメントがあれば、
載せるかも知れないかも知れないです。笑




明日、削除する為にヤプログに来ますが
そのときにコメントは一切書きません。
なので今






さようなら。
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
おにぎし / 2005年12月23日(金)
野ブタ大好きー♪
リットル大好きー♪



な友達と出かけたとき、
立ち読みしてたらこういう会話。





うち:(ぽつりと)「あ、安可愛い。」
友達:「え、この人?」
うち:「うん。」
友達:「キモッ!笑」





え、今・・・・何て?

w誌なんですけども。
今月、めっちゃ安が、ちょい上目で可愛いと思ったんですけども。
横とかパーンとかジョニーとか見てめっちゃ笑ってた(´д`・)
とりあえず、殴りたくなる思いを抑えてMyojoを購入。







そいつの家でMyojo見てたらNEWSのシールがあったのね。


友達「なあ!これだけちょうだい!」



彼女の指先には・・・・・・・・・・・
 
 続き読んじゃう?(' `★)  
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! / 2005年12月13日(火)
てすと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !


テストした訳じゃくて
返ってきたの('`)
どーせ放課後には、かみひこーきになっちゃう運命のテストが!




あはは。
一枚は100点だったしね、おういえー



ほんでもって
二枚目は、すんごい悪かったのよーん




最近、返ってきたテスト一枚は69点だった@@
どーせなら88点がよかったのに('`)







あ、ちなみに言うと
紙飛行機にするとか絶対嘘です





てか、すんごいヤプログ改造したいんだけど無理だよなあ。
うち、そういう機会系は疎いし

「続きを読む」のところを色々改造したり、記事の枠を画像に変えたりするのとか
全然分かんないしね
講座見て、ガキにできるのはこれぐらいまでか。笑



なーんて、あんまり読んでないだけだけど。笑
テンプレートとか難しいのでやめとこう








あ、そんで!!



 
 続き読んじゃう?(' `★)  
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
出戻り野郎の自己紹介。 / 2005年12月11日(日)
初ブログで緊張してる'3` ゎら


ここで自己紹介でもしてみるどーー





HN.(桃´Д`缶)

趣味.PC、妄想...etc

初めて好きになったジャニーズはカバチタレ時代のP
でも勉強を機にヲタ根性停止


去年のある日友達に勧められたM誌でハニートーストに一目惚れ

ボケ、ツッコミ、毒舌、歌と目力、ギター、ドラム、可愛さ、盛り上げ役
全部が揃った∞担へ...


今に至る.........

出戻り野郎だけど



よーん('3`) ぶh
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body,td,a { font-family: 'スチャラカフォント'; }