ほへー…(*´ο`*)=3 

May 25 [Wed], 2005, 17:20
今日は球技大会でした。バスケやりましたよぅ〜(*´∇`*)
楽しかったですが、運動音痴な私は足を引っ張っていたのではないかと、心配で心配で…(気のせいじゃないYO)
明日は模試です。寝るぞ〜!(ヲイ!)

わはぁ〜( ̄[] ̄;) 

May 21 [Sat], 2005, 14:18
今日は世界史演習と英語演習でした。……最強です。もー赤点かもしれないっス…・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも、あと半分残ってますし!(超ポジティブシンキング
が…がんばるぞぉ〜ヾ(;゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚;)尸
同じく中間テスツ(テスツ??)の皆さん、頑張って下さいね!!

どーん。 

May 20 [Fri], 2005, 15:25
テストが始まりました。今日は家庭科と英語Reading。
もーぉ最悪です
が、今日のことは忘れるんです。えぇ、忘れ去りました。
明日は世界史演習と英語演習。頑張るぞぃっ♪

ダイエットちゅー((((((* ̄3 ̄) 

May 14 [Sat], 2005, 17:40
前回に引き続き、ダイエット進行ちぅなのです。前回3`太ったと言いましたが、2`減りましたぁヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノw …ってあと1`はどうすんねんな…(;´Д`A ```
とりあえず、今のところは間食していないだけです。暴飲暴食してたんで。(明らかな原因)
あと、いつも通り豆乳飲んでます。これは結構前からやってますが。豆乳ダイスキなんです〜wでも、調整豆乳じゃないと飲めませんね。さすがに。あと、安いのはマズイと思います 笑

なんとぉ!? 

May 05 [Thu], 2005, 23:26
明日は開校記念日でちたwわーいヾ(@^▽^@)ノ もぉ、嬉しすぎて人格おかしいです。うふふ。
でも、中間が近いからテスト勉強なんだろうなぁ…(ノ◇≦。)
関係ないけど、最近激太りしました。3`ほど。マズイ。私はまず顔が膨張するんです。ええ、横にビヨーンと。ダイエットちぅです。

誰か、いいダイエット方法知ってたら教えてくんさい…。クスン…。

ゴールデンウィーク〜w 

May 03 [Tue], 2005, 19:19
ですね〜。あー、もう嬉しいです!
友達はミッキィマウスランドへ行くそうで。羨ましいなぁ〜(*´∇`*)
そうだ。2日に銀魂リボーン買いました。まぁ、妥当に感想などを。

■銀魂■
大体本誌で見ていたやつばかりなのですが、今回は銀さん記憶喪失事件が楽しかった!これは見てなかったし。沖田も出てきたしぃ〜ヽ(=´▽`=)ノw土方も出てきたしぃ〜♪記憶失ってる銀さんカッコイイねぇw 笑

■リボーン■
ディーノさんカッコイイ〜(●´ω`●)!!もーそれだけですねっ!
あとあと、表紙がランボさん〜(ハ*))((*ノノ)!!!もぉ、ホント嬉しすぎ!
あと、獄寺が笑える。かわいそうな役回りがいいねぇ。応援してますぞ。

こんな感じかなぁ。
こんなん読んでないで勉強するべきですよ…ね 苦笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-egoist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる