2011/09/13love-earth-blogのつぶやき日記 

September 13 [Tue], 2011, 5:02

沢尻エリカさん

なんかどうでもいい・・けどご本人が別に・・・・って感じになっちゃいましたね



どろ豆乳石鹸 どろあわわ   
泥の力で毛穴汚れを吸着する。という噂を聞きつけ、試してみました。さて・・・・どんなもんか?気になる方はどうぞご覧ください。



ダサいって古いけど・・・いいえてることが多いですよね。そんな男にはならないでほしい。メンズファッション コーディネート おしゃれLife Brandingという男性専用ファッションコーディネート代行サービスがあるらしい。



それは鏡をキチンとみる。という事でもありますね。



鏡を見て、一番気になるトラブルをキチンと一つずつケアしていきましょう?



いくつ気になりましたか?



2つ?多くても3つくらいではないでしょうか?



一つ一つを丹念にケアしていく。



こんな努力の賜物として、神様が年齢を感じさせない綺麗な肌をあなたに授けてくれるでしょう。



努力しないところに神様は来ません。・・・・



美肌 睡眠  
美肌を含めた健康の大敵・・・それが睡眠不足。睡眠はすべてのパワーの源。こういう事からキチンとケアして、年齢を感じさせない美肌を作りましょう。ご参考までに・・・