xサラダ記念日x 

January 12 [Sat], 2008, 15:29

実は今日ではありませんト
昨日は何の日?














…サラダ記念日x~笑
うちの新田彰子と
体育のハンドのメンバになった
新田彰子は下手くそ

h

そしてど━でもよいけど
同じメンバの野崎ん家の毛(笑)毛がおNEWの靴をはいてきた日
歯より真っ白ト
新入生(中1)にみえた

で 席替えをしたら
なんとハンド下手くそ新田彰子
の隣になってしまった
…新田彰子と絡みすぎた日メ

サラダ記念日x_

これからヨロシクな★笑

あと新田彰子わオバカだから
サラダ日記と勘違いしてる
勘違い女テ

朱野からのバトン 

January 02 [Wed], 2008, 18:11

★回された人は
 03日以内に返答すること
★嘘偽リなく答えること
★アンカ-禁止
★回した人は回された人が
 ル-ルを守っているか
 確認に回ること
★守っていない場合は
 罰ゲ-ムを考えて
 やらせること

-------------------------

◆まずは回す人を5人を
 教えて下さい。
SAMWN
友里

類?
実咲?わ

◆あなたの名前は?
ちの━x

◆歳はいくつ?
結婚できるぞ

◆好きなものは何?
え━(〃д〃)ポ

◆恋人いる?
おるわけね━がや
くそったれ

◆好きなタイプは?
特にないけど
大人っぽいひと

◆嫌いなタイプは?
幼稚なやつ

◆あなたの好きな漫画は?
エヴァ!xxxxx

◆好きな食べ物は?
餃子の王将
焼肉
するめ
焼鳥
ぱひ

◆好きな音楽は?
ゆず!バンプ!椎名林檎!
クラシック!

◆好きなブランドは?
シャネラーh笑

◆回した人はどんな人?
ただの亀ヲタG
PUNK野郎(・∀・)

◆回してくれた人の
 心の色は?
は?紫とか笑

◆最後にあなたが回す人に
イメ-ジカラ-をつけて下さい。なんでもエ━わ
そんなん

◆罰ゲ-ム
アタシにキッスト

無更新そして放置 

January 02 [Wed], 2008, 14:16

あ━
全然更新してね━よト
バイトばっかだよセ
やぱホムペッてむずい

皆を尊敬しまひ

みンな元気か?
死んでないか?

アタシわ宿題に
追い込まれて
ノイローゼ寸前です
落ちこぼれだ

てか2008年の大きな目標

45`になる














うん

1Hクラス会x! 

December 22 [Sat], 2007, 14:52
昨日わ1Hクラス会x!
がんこ亭ですト
楽部のクリパと同じ笑
そしてコースも同じ笑

まあ…いろいろあったけど
楽しかったよト

まず終業式終わってツウシンボを
友森様に…
やばい あたくし11さがりましたorz
友森様に 部活のせいにするなよと
なまぬるいお言葉を頂きましたホ

んま〜赤座布団ないし
ツウシンボより焼肉を気にしていた

愛奈と有香わよびだされとた
あ〜あ
有香 調子こいとるもんで

でアタシわ若菜と合流して
硬式テニス部の部室にト
で少しダベッて皆部活いったから
アタシわ12時30から15時30くらいまで
テニス部室で身をひそめることにト
昼飯なかったから
夏実のX'masプレゼントのチョコを
食べながらバンプ聞いて〜
暇だから化粧してて〜
暇だから盗撮して〜
愛奈にメールしたら怒られた
正真正銘の馬鹿ゆわれた
愛奈にゆわれるなんて…
あたし 人生オワタ\(^O^)/

そしたらいつの間にか寝てた

んで美砂の部活オワタメールで起きたト
3時間ぶりの外の空気わ新鮮だた
そして美砂ママにお車にのせて貰ったテ
美砂わ自転車x笑

んで〜美砂の部屋わかわいすぎた
やんぺ〜
しかも綺麗h
美砂ン家に住みたいx
美砂シスターも超可愛かった
美砂ママ綺麗だし 最高だし〜…
今度泊まりにゆくゾc~

んで夏実わ化粧したら可愛いくなるから
嫌いト笑


肉は最初の40分でハイスピーディすぎて
腹ぽんぽこト
ごはん2ハイにやられたホ

でも楽しかった〜
尾関君の隣GETしたし
2ショットイパ〜イ撮ったし
あ〜んてしたし…x

たははト
超楽しかったよx
鬼頭最高だねト
いや…みんな最高だよx
なんだかんだね 1Hいいと思うよx

楽部X'masパンティ 

December 15 [Sat], 2007, 20:34
今日は
楽部45thX'masパンティ
があるのでした~
アタシはなぜか
朝4:30に目が覚め,
ポーとしとったら
なんか8時にまた目覚めたト
で 豚骨ラーメンを作り
食べて洗濯して干して
ふとん干してはたいて
掃除機かけて
トイレット掃除した~
んで―服を選ぶのに
30分以上かけて―
名鉄パレのダイソ―で
X'masプレゼントのラッピング買った
そこも注目度100%x

で 12時にお家を出発ヘ
バス乗ってたら寝てて
起きたら
まーさんとあやのがいて
あやのわ名前呼んでたのに
気付かんかたh
まーさんにも
お前ふざけとるだろッて
黄緑のコート馬鹿にされたh

てコミセンでみんなと合流(?
皆にカパユスゆわれたテ
ちょっと調子のった笑
愛奈もなかなかカパユスだたx


でも- 有香わ
あたしのこと見て
ふざけんな とかゆったから
嫌い


パンティわ楽しすぎたよ
焼肉もみんなと一緒だから
楽しかった~
また開きたいね~
孝美 ほんと大好きだからフ
お金はらうぞフ

おがし 

December 13 [Thu], 2007, 21:18
今日の芸術わ最高だた

でもオガシは
調子のりすぎだでいかん

そして しきわアシとオソロト

オガシの髪の毛
もぢゃッとる

いわゆる チン毛ト



てか バンプ見たかたな…m

NiceTOmeetYOUプリンセス略してナイプリ 

December 10 [Mon], 2007, 18:35
はい。
今日わ朝からアタシの相方
あやのの髪型で
笑いすぎて腹痛くなったゾフ
あの髪型わひょうたんだわト
まぢその美容師
職 失ったほうがよいゾフ
そして〜
今日から相方のあやのが
改名したのよx

命名 まつ毛 短子


まつげ たんこ なの〜フ
どんだけ〜マ~

そ・し・て!x
今日のおDiaryの題名わ
短子が作ろうとしてる
ウェブサイトのタイトルなのフ
まぢ短子の美的センス
どんだけ〜マ~

1回 殺して あ・げ・てx



NiceTOmeetYOUプリンセス
略して














ナイプリフ

いえ-い 

December 09 [Sun], 2007, 21:55
はあ-いト
はじめま-x
アイドルの まつ毛★長子です

ところで

なにもどうもないけど
今日からちゃんと
日記を書こうと思うの

今日はバイトさぼって
名古屋に旅にでた

給料 8000円を持って
あ- 早く研修終わって
時給720円の地獄から
時給900円の天国に
抜け出したいものだわ...

さあ まずスギ薬局さんで
ダヴが2こで600円だったの
お得よねx
あとずっと愛用してる
ヴァセリンのボトルを買ったのx
ラメのマスカラ・ライナー
欲しかッたけど
我慢しといたわ!
あと本屋で
英検準2級TEXT買ったの
教科書参考書もお買い上げ
お勉強がんばるわテ
久しぶりに雑誌わ我慢!

そして 大須までブラブラ〜
結局何も買わない..
最近 自分が
どんな恰好したいか
わかんなくなるのよね〜

さあ!
明日わ早いの!
今日も秀樹の夢を見るわ!
これから長子をよろしくねx
グッナイc~

ぷ‐o(≧∀≦)o 

October 17 [Wed], 2007, 6:47
昨日は

大好きな2人に…
あっちゃいましたyyyyy

もウ
近いったらありゃしないよフ

教室の端と端の距離なんだよ生だよ

泣きそうなた
てか泣いた

なンか昨日はなんか
2人との心の距離も
縮まッた気がする
普通に

しかも訳ありで60分しか
できないはずなのに
120分もやってくれた…

ああ…
愛知県ゆきネエだらだらブギウギ…

誕生日 

October 14 [Sun], 2007, 16:51

11日わアタシの誕生日ト
もウ16歳だよ。
結婚できるね。
あ,先生との年の差が1歳
縮まったよ。
どれだけ この日を待ったか。
アタシは
ただ先生との距離が縮まる
ことだけが目的だった。


意味なんてないよト


あ,メールくれたみんな
ありがとうト
祝ってくれて
ありがとうト
祝ってくれる人が居るなんて
幸せだなx自分!
頑張って生きようと思います

あ 今日は ゆずの岩沢さんの
31才の誕生日

はやいな-
もう31かあ-
アタシも31になっても
岩沢さんみたく可愛くいたいな
P R
Pr0F!Le
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New C0mMenT
アイコン画像
» xサラダ記念日x (2008年01月13日)
アイコン画像あきこ
» xサラダ記念日x (2008年01月12日)
アイコン画像あきこ
» 朱野からのバトン (2008年01月11日)
アイコン画像
» 朱野からのバトン (2008年01月06日)
アイコン画像なつき
»  無更新そして放置 (2008年01月02日)
アイコン画像みさ
» 1Hクラス会x! (2007年12月23日)
アイコン画像さちえ
» おがし (2007年12月14日)
アイコン画像おがし
» おがし (2007年12月13日)
アイコン画像あきこ
» NiceTOmeetYOUプリンセス略してナイプリ (2007年12月12日)
アイコン画像あいな
» いえ-い (2007年12月09日)
Yapme!
読者になる