うれしかった。 

September 10 [Fri], 2004, 0:46
今日目が合いました。
だからなんだよって話だけどホント嬉しかった。
彼を見ないでおこうとかそういうの思うのやめようと思います。
あくまで本能のままに(怖)

もうすぐ席替えの時期です。
隣になりたい。けど隣になったら何かと嫌かも(笑)
友達が昔同じこと言っていました。
ずっと緊張しっぱなしは嫌みたいです。だってお腹鳴ったときどうすればいいのさ。
ホント些細ですが。なるべくかっこ悪い自分を見せるのは嫌です。
だから今みたいな距離が一番いいんです。前の前。しかも前同中の男子だから
結構いいかんじで。
席替え嫌かも〜・・・今の席窓際で爽やかだから。

わら金トータルテンボスがでるみたいみなきゃみなきゃ

あきらめようと 

September 09 [Thu], 2004, 0:45
しばらく日記を書いていない間にいろいろな葛藤が私の中でありまして、

彼とまだ一度も目があっていないこと、
しゃべるなんて意気込んで結局まだしゃべれてないこと。
気持ちがまったく大きくはなっていないこと(多分↑が影響です)

正直あきらめようって思いました。
ホントに自分に「あの人はかっこよくなんかない」って言い聞かせました。
でも体育祭の競技で真剣になってるとことか見せられたら「かっこいい」って思わずにはいられなかった。
でもその後ももう一度あきらめようって決心した。今日まで
でも今日、彼を見るためにホントに無意識に彼がいつも電車に間に合うために走ってる時間に口実つけて中庭のほうに行った。
やっぱ好きなんだ。って思った。
やっぱあきらめるの無理です。

でもこの調子だといつあきらめてもおかしくない状態。
日記の更新がとまっている時は葛藤している状態。

THE・真面目な話パート2 

August 29 [Sun], 2004, 0:54
最近彼っぽい人を見るたびに気になってしまいます。
というかもう彼っぽい人は90%以上の確立で彼なんですけどね。

今日は遠目で彼を発見!!
もう嬉しかった。後姿だったけど絶対彼やった!!!嬉しすぎですvv

私この恋が人生2度目の恋なんですね。
もう小学生とかの頃とかの恋って違うじゃないですか。恋っていうより何?って感じ。
好きな人という人はいたけど全然ドキドキ感がないっていう。形式的な感じ。
でも2年前の恋は大きかったな。それも中1だし、まだまだ全然ガキっちかったけど、
初めて目で追うっていうのを無意識にしてしまった恋でした。
結局玉砕・・・・。告ったけど返事もらえず。。。そのまま・・
って感じでしたけど。
今の恋はきっと告白しないと思う。
やっぱ玉砕は恐い。すっごくこわい。
自分の気持ち伝えないと後悔するとかいうけど実際そうとは限らないと思う。
傷つくのめっちゃ恐れとる。弱いとかって非難は絶対あると思うけど、
実際2年前だって伝えて結局ふられて、何も残らなかったなぁ〜って。いいことは。
すっきり感とかなかった。だってしばらく好きなまんまだった。
伝えれてよかったとかなかった。すごい後悔した。
でもこれから告白とかしようとしてる人は頑張ってほしい。
やっぱ強いな〜って尊敬する。だからやっぱり告白自体は絶対全否定しない。
何かを生み出す一歩だと思うから、それはすごくステキなことだと思う。

違うクラスとかにもカッコいい!って思う人はいるけど、
カッコイイの濃度ってこんなに違うんだって思う。
心からカッコいいっておもったらいろんな事がかっこよくみえるけど、
例えば運動できてかっこいいとかだとそれしかない。だから皆あの人かっこいいっていって
近づいたらあ、微妙だった〜ってなるんだろうな〜。

自分でも何書いてるかわかんなくなりました(笑)

遠いなぁ・・・ 

August 28 [Sat], 2004, 0:46
クラスに彼がいて、彼を見れるのはすごく嬉しい。
すっごく嬉しいんですが、
改めて遠さを感じました。
すぐ近くに彼はいるんです。でも何もできない自分もいるんです。
どうすればいいかわからなくなります。

しばらく鬱になってて恋を語るのが嫌になっててここ二日ほど日記書いてませんでした。
でも自分を盛り上げるために書きます。
それにこの日記を見てくれて少しの人でも共感してくれたらすごく嬉しい。

今日空手部の友達に空手部の飲み物作りに参加させてもらいました
ちょっとくるくる回しただけなんですがね。
でも彼が飲むのかな〜って思うとすごくワクワクしてきて。
それがよかったことです。
あとやっぱ彼が可愛らしい・・
身長でかいし、可愛いとはほっど遠いんですが、なんかはっちゃけてるとこみるとかわいすぎで困ります。

やっぱ彼には感謝だな。
恋できたのも彼のおかげだし。
人がすごく尊いものに今見えるんです。そんな高校生が語るなよってかんじだけど、
高校生なりにやっぱ学んでます。

ラブストーリー 

August 25 [Wed], 2004, 0:38
ごめんなさい昨日かけませんでした
レンタルした韓国映画ラブストーリーを見ました。もう涙が止まらない・・・
私もあんな恋愛がしたいです。運命感じる恋愛。別れるとかは嫌だけど・・

現在の恋愛。片思いなんですがね。全く近づけないです。私だけの運命ですからね。
なしですよね。こんなの。

そして明日・・・補習が始まります
何も努力しなくても学校行けば彼の姿が見れるんです。あわよくば会話!!
会話したいです。あぁ〜姿が見れるだけですばらしい。。。
夏休みの終わりがこんなに嫌じゃないのは初めてです。
明日はいっぱい日記書けそうです

そういえば今年は全く24時間テレビを見ませんでした。
あちゃぁ〜です。

運命の明日。 

August 23 [Mon], 2004, 0:42
なんか思わせぶりすぎるタイトルですがそうたいしたことじゃないです。
文化祭準備で彼がいるのが明日なんです。
まじでドキドキしてきました。
別に呼ばれてないですよ。誰にも(笑)
別に準備の係でもないんですよ。
でもいくんです。あわよくば喋れたらいいです。
でも前行ったときは、真面目に帰り片付けしてました。
キュンッですよ(キモいーーー)

そろそろ友達に明かそうかなって思っています。
いままで明かさなかったのもおかしい話なんですが。
でも特定1人です。一番仲がいいってわけでもないです。
でも一番バカ騒ぎしないし、冷静にちゃんとアドバイスをくれそうな子。
そんな子に相談していこうと思ってます。
でも他クラスなんで絶対彼のことしらないですけどね

ゆずアルバムでる〜!!でもレンタルします(笑)
何気にお金ないです・・・学祭もあるし。
アジカンのリライトが流れているCMに不服

最近うちのパソコンのインターネットがおかしいので何回か消えることもあるので
日記かけない日がでてくるかもです。
おそれいります

ヒトメボレとかダメですか? 

August 22 [Sun], 2004, 0:20
1cmでもいいから傍によりたい。
1回でいいから笑顔が見たい。
1言でいいから喋りたい。
1秒でいいから目が合いたい。

日曜は彼の部活がない
日曜なんてなくなればいい・・でも彼のせっかくの休みだ。やっぱあってほしい。
そういえば私、文化祭準備の集まりは月曜って聞いて普通に日曜だと思いました。
あ〜辛いです。月曜はめっちゃはりきっていきます。
できるだけ可愛いタオル持って(笑)靴下もいいかんじにして(笑)
もう些細な努力です。

もう彼が見れないのが最近ホントにキツイ。早く補習始まってほしい・・


冬ソナ終了。
もう感動しすぎた。
このユジンとチュンサンはお互いに運命を感じてたわけですが、
運命を感じてるのは私だけなんでしょうか。ヒトメボレなんて初めてなんです。
これが運命だとはわからないけど私自身も。でも生まれて初めてなんです。
話したこともないのに笑顔も一度も見たことないのに自然に目で追ってたんです。


今日携帯アクセを総替えしました
キキララがハート持ってるのもついてるんですよ
待ち受けはミッキーミニーがチューしてるやつです。
私ってわかりやすい

全部きえた 

August 21 [Sat], 2004, 0:33
今まで書いていたのが全部消えました。
今日はごめんなさい・・カンベンしてください。

ひさしぶりに 

August 20 [Fri], 2004, 0:43
ひさしぶりに教室ないでまともに姿を見れました
なんか文化祭準備をしてたみたいで部活の途中に偶然教室に行ったら彼他その他もろもろがいました
もちろん女子もいましたけどね

で部活後・・・私もなんか手伝わなくていい〜??的な感じで参加(笑)
でももう終わるっぽくて結局いただけでした
でも彼いたよぉ!!!いた!なんかまじでまともになんか接近(まじで距離的に)できた
ただちょっとした事件・・いや事件じゃない・・けど・・・
なんかその教室に私のクラスじゃない男女もいたんですよ。
それで「なんか違う人もおるよね〜」的な話の流れになって
「このクラスは○と〜○と〜」的なかんじで彼の名前がでたときに
ある友達のAちゃんが彼以外の人は多分だいたいわかってたんでしょう、「君って誰?」って聞いきてあの人〜って友達がいったら
く〜〜ん」って言って手をふったんですよ。
彼女はよくこういうことを男子にするのでまあいつものことっていったらいつものことなんですが
なんか相手が彼だったんでショックで・・・
でもAちゃんぐらい積極的に・・(彼女に恋意はないんですけど)なりたいです。
でもいってもいうだけなんですよね・・

でも今日クラスで久しぶりに友達と楽しそうに喋っている「声」!!声が聞けました!!
もううれしすぎです。
「俺んちの近くに〜」とか言ってました
結構教室に行って抜けてを何度か繰り返したんですが(笑)全部派手に登場したんで存在はわかっているはず!!

今日はGBです。おもしろい!グレートホーン斉藤さんおもしい!何気に!!
みんなおっさんでいいかんじ(笑)
てかケンさん美声

みれただけで幸せです 

August 19 [Thu], 2004, 1:14
どうやら彼は自手練で午後までいたっぽいです
部活の練習場に行く途中空手部の武道館に坊主の長身を発見いたしました。
絶対彼ですあんなでっかいの彼しかいないって
あと彼が帰るトコもみました私は部活中で結構真剣なところだったんですが
彼を窓に発見してガン見(普段は真面目なんです
あのカバンと長身と坊主!絶対彼だ!嬉しいです

他クラスのカップルはどうやって付き合ったんだろう。
どういう経緯で、どっちが告って、、とかそういうのすごい気になる。
今一番勇気が欲しいです。
見てるだけは嫌だ。補習始まったら・・話しかけよう。
でもできるかわかりません。
きっとタイミングなんてばっちり逃しちゃうんだろうな。
休み時間になったら彼の周り友達いるし・・。あ〜自分が嫌です。脱皮したい

じゃぴょんおもしろいです。桑折さん最高にうける!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sダマ
» うれしかった。 (2005年06月19日)
アイコン画像まつり
» うれしかった。 (2005年06月18日)
アイコン画像Sダマ
» THE・真面目な話パート2 (2004年09月09日)
アイコン画像ちみ
» THE・真面目な話パート2 (2004年09月07日)
アイコン画像chimi
» THE・真面目な話パート2 (2004年09月07日)
アイコン画像Sダマ
» 遠いなぁ・・・ (2004年08月29日)
アイコン画像ちみ
» 遠いなぁ・・・ (2004年08月28日)
アイコン画像Sダマ
» 運命の明日。 (2004年08月23日)
アイコン画像さくらぁこ
» 運命の明日。 (2004年08月23日)
アイコン画像Sダマ
» みれただけで幸せです (2004年08月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-dtdt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる