オイオイオイ!! 

April 30 [Sun], 2006, 18:10

忙しくて更新、サボってました・・・
ごめんなさいー!!

学校、いきなり課題出しすぎだよー
いきなり2500字のレポート勘弁・・・
いきなり面白い自己紹介考えろって勘弁・・・
芸人じゃあないんだから、そんなネタ持ってませんよ!
怖い先生だ・・・ムチャブリが多い。恐怖です。
初回の授業から嫌な汗をかきまくりました

さてさて、チャットですが今日久しぶりにINしました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
かなり久しぶりで緊張・・・・
待機中もやたらキョロキョロ〜
覗きの「ピョコ」って音がするたびに、ビクッ!笑
NEWマークの付いてない新人状態でした。笑
そんな挙動不審な私を、見つけてチャットしてくださった方、
ほんと〜〜にありがとうございました
緊張ほぐれました・・・・
色々なお話しできて、楽しかったです
GW中の予定は、ハッキリしていませんが、時間あるときはINするので
捕まえてやってくださいね

ブログもサボらず頑張らねば・・!

髪切ったどー! 

April 14 [Fri], 2006, 20:43
髪カットしました〜そして染めました〜
分かりにくい写真ですが・・・。
パーマをかけたいな〜と思ってたんですが、今回はカラーだけ!
さすがにカラーとパーマ同時にしたら髪がめっちゃ痛むし・・
最後にスタイリストさんが、カーラーで巻いてキレイにセットしてくれました
♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪
こういうパーマがかけたいんだよなぁ〜
夏前にパーマ予定です変身します。笑

今回は、カラーを色々な色入れてきました
ハイライト入れたりして、中々イイ感じです
今まで見たことない感じに変身しました〜

今日はチャットINできませんでした
明日は朝からバイトなので、IN予定としては夜・・かな?
バイト頑張ってきます〜

レンタルCD♪ 

April 13 [Thu], 2006, 16:02

うわぁ〜久しぶりの更新です
チャットもなかなかINできずに忙しい日々です・・・
でも、昨日やっと久しぶりにINできて楽しかったです
お話ししてくださった方、ほんとーにありがとうございました
17日から、学校が始まるので、INの時間は主に夕方〜夜になると思います
これからもよろしくお願いします



さてさて、昨日はレンタルショップに行ってCD借りてきました〜
新しいのからちょっと前のまで・・イロイロと
  
   レミオロメン 「太陽の下」
   宇多田ヒカル 「Keep Tryin'」
   中島美嘉 「CRY NO MORE」
   柴咲コウ 「影」
   SunSet Swish 「マイペース」
   HOTEIvsRIP SLYME 「BATTLE FUNKASTIC」
   ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ワールドアパート」
   Angela Aki 「Kiss Me Good-Bye」

 ・・・と、こんな感じで借りてきました。笑
やっぱり、中島美嘉イイなぁ〜声が大好きです
あと、意外にハマったのがAngela Aki!!
とってもイイ歌です泣けます〜
オススメです

B’zの新曲も買ってきました
「ゆるぎないものひとつ」よりも、2nd beatの「ピエロ」のが好きかもしれない・・
ドライブの時に聴きたい感じの曲です
これもオススメですよ〜

かっこいい!!! 

March 31 [Fri], 2006, 23:07
見ました、MステSP
あ〜〜〜B’zかっこよかった
新曲大好きです
ああいう、ミディアムナンバー好きなんですよ
もちろんロックも好きですけどね〜

B’zが好きになったきっかけは金・銀版のベストアルバムです。
聴いてハマりました。笑

それから、ライブにも毎年参加して、パワーを貰ってます
B’zはとにかく、ライブがすごい
ライブに参加して、二人ともこんなに面白い人だったんだ〜って思いました。笑
今年もライブ参加します
8月のナゴヤドームが楽しみです

MステSP、Coccoも見れて嬉しかったなぁ
最近好きなんです、Coccoが。
BoAも可愛かった

関係ないけど、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が頭から離れない・・・笑
なんか頭に残るんだよなぁ、あのメロディー・・・笑

イン!! 

March 30 [Thu], 2006, 23:34

今日はまたまた久しぶりのIN!!
最近ダメですね〜もう一個のバイトが忙しい!!

でもやっぱり久しぶりのチャットは楽しかったぁ
帰ってきたって感じで。笑
明日もちょくちょくINする予定です
良かったらかまってやってくださいね〜

明日はMステSPだ〜
B’zが出るので楽しみです
大好きなんですよ〜

明日は・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 20:55
今日は暖かかったですね〜
曇ってたけどポカポカしてて気持ちよかったです
ってことで(?)犬小屋の掃除をしました
そろそろ新しい小屋買おうかな〜と親と相談中。

明日は、久しぶりに学校です
成績が配布される日なんです・・明日。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ど〜か単位取れてますように
学芸員の講義の単位が取れてるかなぁ〜不安だ・・・
テストめっちゃ難しかったし
あと明日は、時間割りもらって、ガイダンス受けて帰ってきます
これが結構めんどくさい。
資料が山ほど配られるんですよ〜
毎年内容はそんなに変わってないのに・・・

←変な顔。笑
「学校いってきま〜す」


あ、明日はたぶんINできなさそうです・・・
ごめんなさいーー!!

お絵かき。 

March 25 [Sat], 2006, 23:13
今日は、私が描いた絵を紹介します
最近はパソコンで絵を描くことが多いです
もちろん絵の具でペタペタ描いていくのも大好きです
ちょっと前に書いた絵がこちら↓



タイトルは「snug」
意味は「暖かく心地よい」とう意味です。
暖かい感じの絵が描きたかったので、大好きなオレンジ色をたくさん使用。
パソコンだと、とにかく色をたくさん試せるので楽しいですね

これからこうやって絵も更新するかも・・・

久しぶりのチャット! 

March 23 [Thu], 2006, 18:22
今日は久しぶりにチャットINしました〜
ちょっとドキドキ
久しぶりにお会いできた方がいて、と〜っても楽しかったです
素敵なオハナシも聞けて心温まりました。
こうやってチャットで癒されるなんて、思ってなかったから感動
自分の部屋から、どんなに離れている人とも話しができるってスゴイ
チャット初めてほんと〜〜〜に良かったです

さてさて、今日はスキンを変えてみました
可愛いチワワを見つけて、これは使わねば!!って思って。笑
ほんと可愛いなぁ〜バンダナ巻いてるし。笑
あー!バンダナで、思い出したんですけど
犬に服を着せるのってどうなんでしょうか
確かに可愛いんですけど、犬ははたして・・・・笑
コーギーとか、足の短い犬がお腹を汚さないために服を
着ているのはイイんですけど・・
なんかスゴイの着せてる飼い主の方っていますよね
犬も嬉しいのかなぁ・・どーなんでしょう
←考え中。笑

家も、犬飼ってるんですよ
黒柴を飼ってます。もう10年ぐらいになるかな
この子は、雨が大嫌いなんですよ。
で、雨の日、または雨が降りそうな日はダッシュで散歩に行くんです。笑
この前ちょっと雨が降っていた日に、おじいちゃんが
「モモ(犬の名前)のために、服作ったで〜」
って言って何か持ってきたんです。
「これで雨の日も大丈夫」って言っておじいちゃん、犬に一生懸命何かを着させてます。


で、こんな感じ↓





カワイソウ!!!
スーパーの袋に穴を開けただけでした。笑
服じゃないよ!おじいちゃん!!
犬は、すぐに服(?)を食いちぎりました。笑 まぁ、ビニールですから。

ペットに服を着せるときは、適度に可愛い服を着せてあげましょう。笑

体調不良(ノ_δ。)  

March 21 [Tue], 2006, 20:58
更新が止まってました・・・
ちょっと体調が悪く、久しぶりにダウンしてしまいました

でも、やっと回復
もー大丈夫カナ
一回ダウンすると長引くので、やっかいです

←写真も新しいのUPできず、プロフの写真です
 ごめんなさ〜い




チャットにもINできなかったし、お話しようって誘ってくださった方、メールくださった方
ほんとーーーーに、ごめんなさい!!!
やっぱり健康第一ですよね

あー、明らかに体力が落ちてるなぁ〜って実感。
運動不足かな・・・

お気に入り紹介(*бーб*) 

March 17 [Fri], 2006, 18:02
今日は好きなものを紹介〜
まずはブリトニーです大好きなんですよ〜
カワイイカッコイイダンス上手い(当たり前
憧れの女性ですね。セクシーさが大好きです
このDVDのブリちゃんが一番好きです
とにかくカッコイイスタイルいいしなぁ
待機中はよくこのDVD見てます〜

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aya
» お絵かき。 (2006年03月26日)
アイコン画像シャクテイー
» お絵かき。 (2006年03月26日)
アイコン画像ひで
» ちょっぴり自己紹介♪ (2006年03月18日)
アイコン画像aya
» ちょっぴり自己紹介♪ (2006年03月18日)
アイコン画像ひで
» ちょっぴり自己紹介♪ (2006年03月17日)
アイコン画像aya
» 買っちゃった☆ (2006年03月16日)
アイコン画像ひで
» 買っちゃった☆ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-driver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる