ホント 久々! 

August 26 [Tue], 2008, 21:17
ちょー久々のブログだぁ=ってかブログやってたことじたい忘れとった

7月にやっと日本に帰ってきたよ
11年ぶりに ってかこれからは、ずっと日本に居れる

でも日本に来てからおいしいものばっかりあってetc..
太っちった
ヤバイな

テニミュまでにはがんばって痩せんと
自分ガンバだ

ライブトーク 

September 13 [Thu], 2007, 21:14
昨日、滝口君、心平、小野君&壽太がでてたライブトーク見ましたぁ
生では見れなかったけど、十分楽しかった&おもろかった
もぉ〜 すごく写真集ほしくなっちゃったですよ。
心平のシャワーシーンやばいぐらいSEXYっすよ
司会の人、小野君のベットシーンかなり気にってたなぁ。
壽太の逆立ちはすごかった。滝口くんバイクにあってるぅ〜


あと小野君のトトロのものまね思ってたより似てた。
でも『え?!もう終わり?』ってツッコミたくなるモノマネだった。
壽太もやっぱりブラジル出身だけあるなって思った。
滝口君は料理うまいよ。
この休日に冷せいパスタ作ってみよぉ〜と。

アンバランスな食生活Σ( ̄ロ ̄lll) 

September 10 [Mon], 2007, 22:38
今日は、すごいバランス悪い食生活しちゃったよ。
朝は、普通に食べたんだけど、なんだかすごく喉が渇いてて
お腹たぷたぷになるほど、お茶飲んじゃった
そんでお昼は時間がなくて食べへんかったし…
家に帰ったら、お腹がへりすぎて食べ過ぎたぁ〜
1kgもあがったし
でも、いちおうサウナに1時間ちょっと入ってきたよ。
0.8kgぐらい下がったから、『まぁ〜いっか』なんて思ってます。
立ち直り早すぎだなぁ〜って自分でも思います。

あぁ〜あ明日も5時起きか。学校がんばるどぉお〜〜
それじゃおやすみ

3代目卒業おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★ 

September 09 [Sun], 2007, 18:48
あ〜、今日で3代目も卒業か
なんか2代目より早い気がする。
でも今回の公演で卒業だからか、いつもより
いちだんと気合はいりまくりだった気がする。
とくに、赤也が真田、雪村&柳にズタズタにやられてたトコが…(ちょっと恐かった
元気くん演技うますぎぃ〜って思った。

卒業しないでぇ〜って思うけど、
これからもっとイロイロ頑張ってほしいな
みんな今日までお疲れ様&卒業おめでとう

4代目どんな人になるか、楽しみだな

(●ゝェ・)ノ【゜+初ブログ&初投稿+】 

September 09 [Sun], 2007, 16:37
今日からヤプログ始めましたぁ

てにみゅ、電王、ゲキやAAAが大好きな18歳(*´・ω・`)b デスゥ♪

これから、毎日書いていくんで、よろしくぅ(●´∀`●)∩

コメ書いてくれたら、嬉しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-dreaming
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-てにみゅ
    ・ダイエット-テニス&サウナ
読者になる
3度の飯より甘いもの大好きな18歳デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

よろしくぅ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真紅
» ライブトーク (2007年09月15日)
アイコン画像真紅
» ライブトーク (2007年09月13日)
アイコン画像真紅
» アンバランスな食生活Σ( ̄ロ ̄lll) (2007年09月12日)
アイコン画像藍沢
» アンバランスな食生活Σ( ̄ロ ̄lll) (2007年09月12日)
アイコン画像真紅
» アンバランスな食生活Σ( ̄ロ ̄lll) (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる