バレンタィンゃで★★★ 

February 13 [Mon], 2006, 21:26

てヵさmmm。明日バレンタィンなんゃでmmm
A月J日にD君にできたのゎぁ、ょヵったんゃで
ほんで、その返事が来て、新ァドもゲットしたんゃ
(D君ゎぁ、ゃヵら、ャフメとMSN使用なんゃで
ほんで、杏梨も即返事送ったんゃせゃヶど、D君ゎ朝に送っててん。
でも杏梨ゎぁ、部活行ってて、昼に送っちゃったんゃmmm
ゃヵら、すれちがぃで未だにの返事来てなぃんゃaaa
ゃっぱD君ゎぁ、携帯を持つべきだょっっっ杏梨ゎぁ、ゃヶど…
明日までにD君ヵらの来るとぃぃなぁ

初投稿★★★ 

February 11 [Sat], 2006, 22:30
 初投稿ゃでーーー
このブログは自己満ブログゃヵら、杏梨のとヵ、学校のコトとヵ書ぃてぃくで
【氏ね】とヵ言ゎんとぃてぇ。.゜(PД`)゜.。そんなコト前ヵらゎヵっとんねんっっっ

今日ゎぁ、M日のバレンタィンのために杏梨、手作りチョコ作ったで(此処の絵文字チョコなぃヵらヶーキゃ
トリュフと生チョコ作ったん生チョコ途中で試食してみたら、めっちゃゥマくて自分でビビッたんょー((笑
せゃヶど、@回だヶ問題発生したん…
杏梨のプロフィール
●名前:杏梨(本当は…み×と★)
●年齢:1×歳/学生
●趣味:パソコン★メール★ショッピング★
●性格:挙動不審★走れ(隠れ)エロス((笑★
●好きな人:同じ学年のD君★本当めっちゃかっこいい(´ε`●) 今度告りたぃんだヶど、ぉkもらぇるヵなぁUu
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-dream-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる