忙しぃ日!!

2007年10月28日(日) 19時58分
今日ゎ大変な1日でした

午前中ゎ苫小牧に行って声楽のレッスン
楽しかった先生すっごく優しぃしね

そのあと、苫小牧のどこかの中学校で英語のスピーチコンテストに参加
3地区大会だったの

バレエが2時ヵラだったヵラ審査結果を聞かずに室蘭へ
今日ゎトーリャ先生とのレッスン
しかも通し稽古
みんなで頑張りました

で・・・・
スピーチコンテストの結果ゎ・・・
2位でした
もぅバレエに早く行きたぃ一心で投げやりな発表になっちゃったヵラ諦めてたのにね
1位ゎ憧れの3年生の矢野クン
まぢかっこいぃヵラ〜
  ってコトで矢野クンとまりゎ全道大会出場なの

照明合わせ!!

2007年10月22日(月) 23時09分
室蘭バージョンのパキータの照明合わせでした
今帰って来たの
自習してた時,木村さんにリフトしてもらったりした
コールドゎ立ち位置が変わったりと大変なコトに

明日もレッスン頑張ろぅ

お休み♪

2007年10月21日(日) 19時21分
久しぶりにバレエのお休み
札幌行くのゎ疲れたヶド・・・
ピアノゎまぁまぁよく弾けたヵナ

明日ゎ室蘭の発表会の照明合わせ
緊張するぅ〜頑張ろう

バレエ!!

2007年10月20日(土) 23時43分
今日ゎ伊達バージョンの通し稽古でした
きつかったァ
お衣装つけて踊った初めて

ピケ アンデオールゎ少しだけ成長したヵモ
でもほんの少しだけね

バリエーションゎ先生に「よく踊れてた」って言われた
でも,「もっと魅せなきゃ」とも言われた
頑張ろう

明日ゎ札幌でピアノのレッスン

バレエ!!

2007年10月19日(金) 16時15分
毎日レッスン行ってます
だいぶ疲れてきたヶドあと1ヶ月もなぃヵラ頑張らなきゃね

まず火曜日
木村先生でした
リフトしてもらぃました

水曜日
まゆみ先生でした
ぅ〜ん・・・
いつも通りだったヵナ

木曜日
やよい先生でした
まゆみ先生にも見てもらいました
フェッテ・・・
ちょっと危なぃヵモ

そして今日ゎ
つぃに通し稽古デス
頑張らなきゃね

最近・・・
体重がドンドン減っていきます
ダイエットの成果がつぃに表れてきたわ

じゃぁレッスン行ってきます

発表会!!

2007年10月16日(火) 0時15分
毎日バレエのレッスン頑張ってます
みなさん,是非是非観にいらして下さぃ

レッスン!!

2007年10月14日(日) 17時38分
今日ゎトーリャ先生のレッスン
めっちゃ緊張したァ
リフトゎ何回やっても上手くできない
今日ゎ1回か2回くらぃしか肩の上に上手くのれなかった

最初の2回ゎピルエットとか成功して,いぃ感じだったの
3回目にまりゎお衣装つけてやったンだヶド・・・
全然上手くいかなくてショック
4回目も失敗しまくり
ホントにショック
もっともっと練習しなきゃね

レッスンの休憩時間にトーリャ先生がブドウくれた
先生に内緒で
ゥヶた

明日のレッスンも頑張ろぅ
てか足首捻挫したヵモ
木曜日のレッスンの時にひねってヵラずっと痛ぃ・・・

スピーチコンテスト!!

2007年10月13日(土) 17時34分
優勝しちゃったァ
諦めてたヵラすごく嬉しかった
なんか、審査員の先生に,カルフォルニアの女の子みたいって言われた
Valley girlっていぅらしぃンだヶド
意味ゎよくわからない
でも褒め言葉なんだって
1番嬉しかったのが、「アメリカの人かと思った」っていぅネイティブの先生の言葉
ホントHAPPYだったァ

明日ゎトーリャ先生のレッスン
頑張ろぉ

バレエ!!

2007年10月09日(火) 21時44分
昨日ゎめっちゃハードスケジュールだったァ
8時に家を出て札幌へ
ピアノと声楽のレッスンを受けて室蘭へ
そして・・・
バレエのレッスン
昨日ゎ早く終わったンだァ

今日ゎ伊達で木村先生のレッスン
今日ゎコールドでゎなく、ソリストのほぅやった
パ・ド・ドゥも・・・
リフトめっちゃ怖かった
すごく高かったのさァ
でもピルエットとかゎ上手くできたな
いや・・・
上手くゎないヶド・・・少し成長したと思ぅ
木村先生に回しやすぃって言ゎれた
嬉しぃわァ

さァ明日のレッスンも頑張ろぅ

お休み・・・

2007年10月06日(土) 20時43分
久しぶりにバレエがありませんでした
昨日めっちゃ大変だったヵラね
今日ゎお休みでHAPPYでした

だヵラ
お祭りに行ってきました
未来ちゃんとデェト
楽しかったぁ

グッティで待ち合わせしてたンだヶド、ゆりと会ったから2人でプリ撮った
ゆりめっちゃ可愛いしかもかっこいい
まぢゆりLOVE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真璃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月8日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ大好き☆
    ・音楽-ピアノも大好き☆
読者になる
幸せになりたぃ
夢に向かって日々努力
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 踊りたい!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 踊りたい!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 踊りたい!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 踊りたい!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 踊りたい!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 踊りたい!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 踊りたい!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 踊りたい!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 踊りたい!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 踊りたい!! (2008年09月14日)