I'm home♪

2007年07月31日(火) 23時43分
帰ってきました東京ヵラ
観劇,3日間の合宿,ディズニーシー・・・
最高な5日間でした

でも合宿ゎめっちゃハード2日目の合宿なんて午前9時ヵラ午後8時まで
でも踊るのも歌うのもめちゃ楽しぃ
それに、合宿でできた友達もみんな最高
3日目ゎ島谷ひとみさんに会ったょ
すごくステキだった
今回のミュージカルも主役が島谷さんなのすごいょね

夏休み2日目!!いよいよ明日ゎ・・・

2007年07月26日(木) 19時49分
今日ゎ何も無かった・・・つまンなぃ・・・
朝ゎ英会話のレッスン最悪

この前の火曜日にめっちゃいぃコトあった
大好きな人ヵラ葉書きが届ぃた幸せ
まりの宝物

で〜話を戻すね
今日ゎパパのBirth Day Partyやったぁ
ケーキ食べるこれヵラ

夏休みStart!!

2007年07月25日(水) 23時59分
夏休み1日目
今年ゎENJOYするって決めたンだ

でも1っ問題が・・・
夏休みの宿題どぉしよぅ
誰かまりの代わりにやってくれませんか〜

今日ゎ英会話とバレエのレッスン
英会話ゎ微妙〜
バレエゎまぢ最高
今日めっちゃいぃ注意された〜
「もっとお姫様チックに踊って〜」って
なんか今日のレッスンゎわや楽しかった
毎日こぅだといぃのにね〜
先生の機嫌がいぃってホント最高

明日ヵラ・・・!!

2007年07月24日(火) 22時47分
いょいょ明日ヵラ夏休み
楽しぃ夏になるといぃなぁ
今年の夏休みのメインゎ・・・
ミュージカル 赤毛のアンに出演するコト
めっちゃ楽しみ
まずゎ東京での合宿頑張ろぉ

お祭り!!

2007年07月23日(月) 21時16分
今日ゎ学校行って塾行ってピアノのレッスン行ってお祭り

学校最悪
塾ゎまぁまぁ
ピアノも普通
  して・・・  お祭りゎまぢ最高!!

札幌!!

2007年07月22日(日) 23時20分
今日ゎピアノと声楽のレッスンを受けに札幌に行ってきました
いゃ〜札幌ゎ疲れるねぇ
Shopping全然できなかったしね

バレエ!!

2007年07月21日(土) 21時47分
今日ゎバレエしかしなかった
朝ゎ10時くらぃに起きてピアノ弾いて歌ってなんかブラブラしてるぅちにバレエの時間に
今日ゎまりの大好きなバレエの先生について藁ww

眠〜ぃ!!

2007年07月21日(土) 0時48分
バレエから帰って来た
今日も楽しかったね

学校でも幸せMAXだったしまぁ〜色々あってね
ホント昨日ゎいぃ事ばっかだった

バレエでも嬉しぃ事が
でもこれゎ秘密にしとく〜
ホントHAPPYなのさぁってノロケかっ

したらおやすみぃ

ぅ〜ん・・・

2007年07月19日(木) 20時38分
最近アクセス数が少なぃンだょねぇ
だヵラ〜もぅそろそろこのブログ止めよぅヵナって思ってるンだょね
とにかく・・・習ぃ事が忙しくなったらこのブログゎ閉鎖するねぇ

っていぅ事で今日の日記

幸せMAX!!

2007年07月18日(水) 22時20分
今日学校でバレーボールをやりました
まりャバィです
めっちゃ下手くそなンだって
サーブ何回やっても入らなかったし・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真璃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月8日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ大好き☆
    ・音楽-ピアノも大好き☆
読者になる
幸せになりたぃ
夢に向かって日々努力
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 踊りたい!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 踊りたい!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 踊りたい!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 踊りたい!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 踊りたい!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 踊りたい!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 踊りたい!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 踊りたい!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 踊りたい!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 踊りたい!! (2008年09月14日)