久しぶり。 

2010年12月22日(水) 22時32分
いつから書いてないんだろうか
 
 
バイトばっかりの毎日だと書くことも減っちゃうよねー
 
 
明日はダンスユニットの練習です
 
年内最後
 
 
頑張らねば
 
 
実は昨日からおなかが痛くて困ってるんだけどね
 
 

やってみたいこと。 

2010年11月27日(土) 15時04分
最近、やってみたかったことにチャレンジする機会が増えた
 
 
時間があるからなんだけど
 
 
今までやりたくてもチャンスや時間がなくてできなかったことを色々やってみてます
 
 
今回は、栄養の勉強
 
食事するのも作るのも大好きだから、興味があったのだ
 
 
大学生なんて暇なだけ、とか
遊んでばっかりとかよく言われて、
確かに当たってはいるけど、
それだけじゃないもんね
 
 
今までできなかったことに挑戦したりするには最高の時間だと思うから
 
 
残り少ないけど、有意義に楽しむぞ
 
 

最近。 

2010年11月25日(木) 23時33分
ううーん
 
 
 
最近悩める乙女さん
 
色々と
 
 
難しいわぁ
 
 

ドライブ(^_^)v 

2010年11月13日(土) 14時22分
ドライブという名の運転練習中なう
 
 
 
やっと、ほんの少しだけ、
 
心に余裕をもって運転できるようになりました
 
 
安全運転で頑張るぞ
 
 

三日月。 

2010年11月12日(金) 17時57分
今日は月がきれいに見えますね
 
 
三日月まではいかないかな
 
 
授業が終わってから今まで
 
暇つぶしにバイトしてました
 
 
今から中高時代の同級生とごはん
 
 
ゆっくり話すの久しぶりだから楽しみ
 
 

毎日。 

2010年11月12日(金) 0時46分
強行スケジュールで名古屋に行って
 
帰ってきてから1日休んで
 
毎日バイトに行っています
 
 
11月1週目にお金使いすぎちゃった
 
 
大変といえば大変だけど、ちゃんと稼がなきゃね
 
 
 
 
明日も、授業終わってから
 
待ち合わせまで時間があるので、バイトに行きます
 
 
早く寝よ
 
おやすみー
 
 
 

楽しい♪ 

2010年11月08日(月) 20時24分
踊ってきました
 
 
 
走るみたいな激しい運動は好きじゃないけど、
 
踊るのは好き
 
 
私、メンバーの中で最年少なのです
 
 
それもまた新しい環境で新鮮
 
 
色々なことがたくさん始まって、新しい出会いがあって、楽しいです
 
 
 
いつでも、新しいことや人に出会うアンテナをきらさないようにしたいなと思う今日この頃
 
 
 

冬だね! 

2010年10月28日(木) 23時39分
寒くなりましたねぇ
 
 
 
夏が大好きな私にとっては切ない季節
 
 
 
今日はモコモコの上着にストールマフラーを巻いて出かけた
 
 
写真のやつ。
 
 
 
今日、東京ドームシティで女子会してきたけど、東京ドームは寂しい感じでした
 
 
 
11月13日、アジアシリーズ行けますように
 
 
日本一にならねばな
 

スーパーで… 

2010年10月27日(水) 0時42分
当たり前だろ
 
 
 
とツッコミを入れざるをえなかった
 
 
絹豆腐は、ツルツルだよねたいがい
 
 
 
これが面白くて、ずっと笑ってました
 
 
 
このスーパー、これ以外にも、果物には『甘くて美味しいよ』とか、一言がついてるんです
 
 
なんか、企業努力というか、微笑ましい気持ちになりました
 
 
 
 

充実した1日! 

2010年10月20日(水) 15時39分
まだ1日終わってないけど
 
 
仕事が休みの母と朝から映画『大奥』を見て、ランチ食べて、日用品を買って帰ってきて、今からバイト
 
 
11月は、ディズニーに旅行に遊ぶ予定があるし、スタジオも行かなきゃいけないだろうし、色々お金がかかりそう
 
 
遊ぶにもお金がかかるんだよね
 
切ないわ
 
 
働いてきまーす
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像左猿
» おはですよ♪ (2010年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる