お久しぶりです 

August 06 [Tue], 2013, 19:05
約4年ぶりの記事でしょうか?
もう見てる人はいないと思いますが、
久しぶりにブログを見ていたら書きたくなったので(^^)

この4年間でいろいろなことがありましたが、
相も変わらず薮くん大好きは貫いています。

また気が向いたときにふらっと帰ってこれる場所にできるように
ここを残しておきたいな〜と思います。

フィルムフェスタの感想を書けたらいいなぁ〜

幸せでした 

January 12 [Mon], 2009, 19:08

大変遅くなりましたが
みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします


早いもので、たのしかったJUMPコンから
1週間経ってしまいました(;ω;)


薮ヒカの弾き語り「star time」
ピンク衣装での「愛しのプレイガール」
泣きそうになりました(;ω;)

5日のアンコール
たのしすぎて泣くのをこらえるのが大変でした;;

たのしすぎて泣くなんて初めてでした
たのしくって、たのしくって
本当に最高に幸せな2日でした!!!

JUMP、Jrのみんな
本当にありがとう!!!!!

メリークリスマス 

December 24 [Wed], 2008, 19:39

みなさま、メリークリスマス!!

全く、今日がイブって実感がないのに言ってみました←

少しでも、クリスマス気分に乗っかるために
スキン変えたり、クリスマスソング聞いたり

あとは、どうぶつの森(!)でプレゼントをもらおう!←
最近、「おいでよ どうぶつの森」にはまってまして
この冬休み中にともだちと通信する予定です←


今日は、りおちゃんから回ってきたバトンをしますー


送り主バトン:りおちゃん』

1.送り主のことどう思う?

若い、色白、かわゆい
そして、若い←

2.送り主のこと好き?

好きですよー
また、会いたいねぇ

3.送り主のどんなところが好き?

担当らぶなとこ
かわいい、やさしい(^^)

4.送り主と遊んだことある?

うーん
しゃべったりはあるけど

5.遊んだらどうだった?

いい子(;;)←

6.送り主のこと気になる?

受験がんばれー(> <)
みたいな?←

7.送り主見たことある?

ありますよー

8.見てどう思った??

え、背あたしより高いんじゃ・・・←

9.送り主に会って言いたいことは??

ひさしぶり!!
えーと・・・、あとはその場の流れで←

10.送り主をなんて呼んでる??

本名省略してちゃん
これは、あだ名ってゆーの?←

11.送り主とどんな関係??

たいせつな身内さまです(^ω^)!!

12.好きな人8人に廻して

やりたい方どうぞ

えーと 

December 20 [Sat], 2008, 17:25

えーと、いつぶりでしょうか・・・。
ものすごく、お久しぶりですみなさまo(_ _)o

相変わらず、薮くん薮くんと
元気に日々騒いでおります

どんなに忙しくても
おた卒の予定は一切ないので(^^;)


今日、無事ジャンピングツアーのチケットが届きました!!!

センター席ができてる!!!!と
ひそかに驚いています←

JUMPも人気が上がってきたということでしょうかねぇ(`U´)

私は、横浜4・5日の2部参戦ですので
日にちが被ってるかた
ぜひお会いしたいです(^^)!!

今日から、大阪公演がスタートということで
出演者のみなさんが怪我などせず
無事コンサートが成功することをお祈りしています!!

横浜公演たのしみだぁー!!!!!

お知らせ 

October 27 [Mon], 2008, 21:07

1ヶ月以上の放置、申し訳ありませんでした

10月に入り、高校生活も折り返し
本格的に受験が近づいてきたこともあり
勉強とか部活の引退など
忙しくなり、更新ができませんでした

今後さらに忙しくて
更新できないことも増えるとおもいますが
みなさんとの交流できるこの場所を消すのは
惜しいので、不定期でもここを続けたいと思います。

できるかぎりは、更新していくつもりです!!

これからも、どうぞよろしくお願いします(・・)”

少年収録! 

September 16 [Tue], 2008, 17:47

昨日、久しぶりに少年倶楽部の収録に行ってきました!!!

心やさしき身内さま、りおちゃんが誘ってくれたんですよ
巷じゃ、2万で売り買いされてるという噂もあるのに・・・
りおちゃん本当にありがとう!

+1部+
くらーくなって、きゃーっと盛り上がると
Jr.うじゃうじゃいるー(=ω=)←
あ、翔央翔央!!!
と、地味ぃーにでもたのしく盛り上がってたのですが

とぅっとぅとぅーん♪

この音楽はまさか(゜Д゜)!!

薮さま登場ー(; ;)!!!!


薮くんとわかる前に叫んでた自分にびっくり
なんか、反射弓の働きを身をもって体験した!ってかんじです←

かっこよくって、無意識にYour Seedを踊る
その間、「かっこいい!薮くーん」連呼←

あ、私3階席だったので収録には迷惑かけてないはず!←

なんとうれしいことに、1部のゲストは薮ひかさまで
先月(つーか今月?)BESTでたから次は7?
とか思ってたので、よりいっそううれしかったです

その後、先に光くんのソロ
なんと「憧れのEgoist」を歌ってました!!
しかも、やぁ時代より長く
聞いたことのない歌詞まで登場してました。

なんこかコーナーをおいて薮くん
「My Everything」(神曲)と「Angel come to me」のメドレー
「君を愛してる」のとこでどあっぷとか
どきどきしすぎで、焦った←
あと、「エンジェル カン ツー ミー」が
ちょっと直っておもしろかった←

光くんのきまずい顔も見れたし
大満足すぎる1部でした

+2部+
ゲストは、こちらは存じてた田口くん
田口くん担の子といったので、当然その子が大興奮

初めの方で翔央がいじられてて
よっしゃ!っとか思ったり(^^;)

翔央がやぁの衣装で登場すると
薮くんはいつ!?と未だに思っちゃう自分もいて
ちょっと寂しくなったりもしたけど
2部もたのしかった


ハイビジョンの少年見るとします(^ω^)!!
薮くん、薮くん

やぶひか 

September 09 [Tue], 2008, 21:44

JUMPer読んだら書きたくなってしまった



「お前は最高の相方だよ」



って薮さまの一言


すーっごい、ぐっときました
泣きそうになるくらい
改めて2人のなかよしさを感じ
うれしかったというかなんというか

薮くんがさらっと言えちゃうのもまた
光くんの先週のもすごい読んでてうれしかった

2人がなかよく
目配せしたり、笑ったり
31日の時、はけるときに2人でなげちゅうしたり

なにより好きだったのは、
「ひまわりのメロディ」でタッチして
笑顔で見合ってる2人
失敗してもへへって笑ってたりして
それを見てるのがすごい好きだったなぁって
思い出したりとかして
なんか読んでてすごく心地よかったなぁ

これからもずっとなかよしの2人を
見てたいなぁと思いました

さあ、始まるざますよ 

September 09 [Tue], 2008, 16:42

期末試験が終わりましたー!!!!!!
もうしばらくは勉強しなくていいのね(^ω^)←

今日はたのしかったサマリーを振り返りたいと思います←

+8月12日+
乗るはずの電車に乗れず、遅刻←
しかし、乗り換えがすんごいうまくいきご機嫌で会場へ

身内がグッズ売り場に並んでてくれたので合流ー
とにかく、暑いのなんの;;
「ジャニーズもっと考えて会場作ってよ」と文句を言いながら待つこと1時間くらい

グッズ無事購入(^^)

薮くんのかっこよさにドキュソっ

アイスを食べ栄養補給をし、いざ参戦ー!!!!!!!!!!!

まず、光くんのパーマに爆笑
パーマかけたのは知っていたのですが
予想以上のくるくるにびっくり

この日はSブロック
薮くん持ちのブロックってことは知ってたのですが
まさかの通路登場(∀)

かっこよすぎて、半泣き←

その後も何かとおいしい席でした。


+8月31日+
服が見つからず、またもや遅刻←

そしたら、大人気の彼とまさかの同電
しかも、最初参考書熟読のため全く気づかず←
「Hey!Say!JUMP」の春魂のバック持ってる奴が
乗り込んできてさぞかしびっくりしたでしょう

青海到着したら
同じゆりかもめに乗っていた
Jr.&やらさんをすごい勢いで抜かし部長さんたちの下へ

かっこいい薮くんがお出迎え←

ライブフォト買っといてもらっちゃって申し訳ないかぎりっす;;

その後、思い出の地AQA Cityへ!!!
お台場、なにもかもがなつかしい・・・

去年はなんだか恥ずかしくて入れなくて
その後、すごく入らなかった(少年)ジャンプショップを見つけ
今年は、意気揚々と一人でご入場

ふおぉぉおぉ。
ルフィー!!!!!!ゾロは!?

と叫ぶのを堪え←
いそいそ店内を散策
「チョッパーの携帯画面ガード」本気で欲しかった
でも、お金がついてこなかったorz

一人で写メ撮りまくって、友達の待つ休憩室へ
そこでしゃべり、さぁ参戦!!!

今日は、Aブロ
入った方ならわかると思いますが、光くん担には大変おいしい席

私はSブロ、部長はAブロを当てたので
今回のサマリー、
私も部長さんも自分の担当がたくさんくる席を見事に当てたと
2人で「かもん、神席!!!!!」と言いまくったかいがありました←

例のお絡みコーナー
ちかっ。の一言
通路側じゃなかったのがとーっても残念

この日は、知念くんのかわいさにやられました
茶髪ってどうなってるんだろー。と思ってみたら
かわいいじゃないですか!!!
あれで、チョンマゲ?
犯罪的かわいさ
是非、腹黒超あまあまロリショタボーイ役やってほしい←

んで、私の王子さま薮くんはというと
つられてるとき、前方の席の子にウインクしてたんですよ
人にやってるのに、勝手にドキドキしてただけなんですが←

そのときの薮くんの顔といいったら
なんか、エロかった←

私は、真顔とかかっこつけ顔とかよりも
目がなくなって笑ってる姿が好きなので
あのウインク顔はそこまで萌えなかった←
エロさとか求めてないの(^^)


1ヶ月の長丁場おつかれさまでした!!!
頑張るパワーをたくさん貰いました!!!
また、次のコンサートも大いに期待してます(>ω<)!!

スマリー 

August 26 [Tue], 2008, 16:58

追追加公演決定おめでとー!!!!!!

私的には、全くうれしくないんだけどね←
せっかくオーラスのチケット取ったのに
オーラスじゃなくなるし、期末中だから入れないし;;

あとさ、薮くんが過労で倒れでもしたらどうするの!?←

まぁ、頑張ってください!!


スマリーのライブフォトが発売されてから
チェックしようと思ってパソ立ち上げても
いっつもほかの事してて忘れてたのですが
やっとチェックできました

いそいそしながら、「ヤフーオークション」と打って検索

あるかなーあるかなー(>ω<)

そして、「SUMMARY ライブフォト」とさらに検索

あの写真あるかなあるかなー

ふおぉおお、出てきた(゜∀゜)!!!

薮宏太くんをクリック!!!←


どきゅそ( Д )///


くぅうう、かっこいいなぁorz


はうっ( Д )!ない・・・

袴ショットがないよぅ(´Д`)゜+


スマリーで見た、袴姿の薮くんがかっこよくてかっこよくて
袴着てる間中、「かっこいいー!!!!!!!!!」を連呼してた身としては←
是非、袴ショットを入れていただきたかった(; ;)

しかも、「My everything」の時の衣装
黄色紫衣装にもふっとした羽織っただけであまり好きじゃないし
着てる人がかっこよすぎるから買っちゃうけどさぁ←

是非、「My everything」は白スーツでお願いしたい!!!
絶対かっこいいと思うのー。

ジャニショでもライブ写真売るだろうから
それには、是非是非に袴ショット入れていただきたい!!!

夏休み 

August 23 [Sat], 2008, 12:10

もうすぐ夏休みが終わってしまうー(; ;)
今年はなぜか25日から学校が始まるんですよ

最初は、なんで25日から・・・・
ってすごい嘆いてたんですが
身内さんの学校も25日かららしいし
近頃では小学生までもが25日から学校が始まるらしい

小学生もがんばって学校行くんだから
高校生のあたしもがんばらないとって思いました(´`)

でも、やだな←

あ、サザエさんでよく
「カツオが宿題やってないー」みたいな話を
8月のおわりにやってるけど
ちょっと遅れちゃうんじゃ・・・


この夏休みは、割と(!)計画的に終わらせ
遊び、薮くんにも会いに行って
遠征の身内さまにも会えて
しあわせでした(^ω^)

学校がはじまっても
また31日にやぶくんに会えるから
それもすごーくしあわせ(>ω<)


きのう久しぶりにをたビ鑑賞をしました
「裸の少年」の薮くんが「おいしぃ〜!」って言って
笑顔で食べてる顔を見てしあわせを感じました

また、やぶくん裸少でないかなー?
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利央奈
» 幸せでした (2009年02月08日)
アイコン画像
» えーと (2009年01月12日)
アイコン画像のぶ
» えーと (2008年12月25日)
アイコン画像
» えーと (2008年12月24日)
アイコン画像利央奈
» えーと (2008年12月24日)
アイコン画像
» お知らせ (2008年12月20日)
アイコン画像利央奈
» お知らせ (2008年10月27日)
アイコン画像
» やぶひか (2008年09月09日)
アイコン画像うっきー
» やぶひか (2008年09月09日)
アイコン画像
» やぶひか (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる