遊びに来てくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ★Mix☆ジョン★シーズー☆チャコ★Mダックス☆ぅらら★管理人☆ぁきのブログです♪ 何もなぃところですが・・コメント残してもらえたら嬉しぃです(*ゝω・)v初めての方も気軽にぉ話しましょぅЙё♪宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
ちゃこHappy★Birthday (2006年09月21日)
アイコン画像ルルママ
ちゃこHappy★Birthday (2006年09月17日)
アイコン画像菜々ママ
Newブログヽ(〃・ω・〃)ノ (2006年09月09日)
アイコン画像ぁき
ぅらら初ヒート+.(´∀`*).+゚. (2006年09月08日)
アイコン画像ぁき
Newブログヽ(〃・ω・〃)ノ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-dogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HPぉ休みします☆ / 2006年09月28日(木)
ぃつも遊びに来てさってぁりがとぅござぃます
突然ですが、HPをぉ休みする事にしましたぁ。。
理由ゎ、嫌な事がぁり、体調も少し悪ぃからです
本当ゎ、HP閉鎖も考えたりもしましたぁ。。
だけど、そこまでする必要ゎなぃと思ったので続けます
今ビルダーでHPも作成中です
作り方も分からず作っちゃってぃます(A;´・ω・)
作り方少しだけなら教えてもぃいよっと言ぅ心優しぃ方ぃらっしゃぃましたら連絡もらえると嬉しぃです。゚(゚*´Д⊂
ぃつ出来るか、まだ分かりませんが、出来上がり次第、みなさんのとこに報告に参ります
ちゃこにぉ祝ぃメッセもすごく嬉しかったです
BBS・ブログのコメントも遅くなりそぅですが、ちゃんと返事させてもらぃます
ぃきなりぉ休みで本当に申し訳ござぃません(/へ\*)))ウゥ、ヒック
何かぁりましたらメールしてもらえたら嬉しぃです。゚゚(PД`q゚*)゚。
 
   
Posted at 22:50 / .゚+.ぉ知らせ.+゚. / この記事のURL
コメント(1)
ちゃこHappy★Birthday / 2006年09月16日(土)

9月14日・・・ちゃこの4歳のぉ誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

本当は14日に更新したかったんだけど、遅くなっちゃったぁ
プレゼントまだ買ってなぃんです今度ちゃんと渡すけんね

14日ゎ、パパ・ママがライブに行って帰り遅くなっちゃって
ケーキも用ぢゃなぃけど買って来てもらぃまちたぁヽ(v<。ヽ)☆彡
ぁき、プリンを作る予定だったのに、失敗して出来ませんでしたぁ
ちゃこ、ゴメンね(p>□<q*))

ぁきすっごく涙流しましたぁoo
ぉ誕生日の歌を唄って、涙がポロA流れちゃって
ちゃこを譲ってもらった日の事・今までの事を思ぃ出しましたぁoo


Dear ちゃこ姫

生まれてきてくれてぁりがとぅ
ぁなたに出会えて本当にょかったょ
ちゃことは運命の出会ぃだったょね
譲ってもらぅ日、2匹のシーズーの女の子がぃたっけ
もぅ1匹のシーズーの女の子は、夜もらわれる事になってたのooだけど
ぅちは朝のぅちに譲ってもらぅ事になって選べれたぁ(●*>凵<p喜q)
ぅちが遅かったら、ちゃこゎ、別の人のとこに行ってたかも分からなぃ・・。
ぅちで小型犬を飼うのは初めて
本当に嬉Uかったぁoo
ママ・パパ・ぉばぁ・ちゃこを譲ってくれた塚本さん★
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃです
ちゃこゎ、ぅちの家族の一員だょ★ぁき今とっても幸せだょ

ちゃこ・・・ずっと、ぁきの側でぃてさぃ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
長生きして、ずーっと一緒にぃよぅね
ちゃこ大好きだょヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これからも、2WAN+ぁき家族の事ょろしくね♪♪

From ぁき姉
 
   
Posted at 15:24 / .゚+.My Dogs.+゚. / この記事のURL
コメント(3)
ぅらら初ヒート+.(´∀`*).+゚. / 2006年09月01日(金)
昨日、無事ぅららが初ヒート迎えましたぁ
遅くてちょい心配だったけど来てくれて本当にょかったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
ちゃこゎ、ぅららの時ょり遅くて9ヶ月の時にきまちたぁ
ちゃこょり1ヶ月の子が6ヶ月とかに来てて、ぅちのちゃこは中々来なかったから心配だったぁ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でもWAN友さんに、2歳まで来なぃ子もぃるんだょって聞ぃて安心
やっぱり他の子ゎ、早ぃのに、何でぅちの子だけ遅ぃの??
って思っちゃったりしましたぁ


鼻ぅららたんですヮラゃっぱりちょっとしんどそぅ??
もぅ少しの辛抱だょヾ(*ゝ∀・*)ノぅらら負けるなぁ(+・`ω・)★F i g h t★


こんなポーズもなぜかしてましたぁぅららさん、、目がぉかしぃよ??

ぅらら「ぉかしくなぃで(@`皿´@)可愛ゅいでちょ

ぁき「・・・はぃはぃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃょ

夕方から、ちゃこの行って来ます_ また紹介しますね


ぅららがコンテストに参加してぃます
ょかったらココココポチッ(o>皿<)ノ凸してもらえたら嬉しぃです
どぅか、ぅららに一票ょろしくぉ願ぃします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 
   
Posted at 11:57 / .゚+.My Dogs.+゚. / この記事のURL
コメント(1)
Newブログヽ(〃・ω・〃)ノ / 2006年08月27日(日)
えっと・・前のブログからまたャプログに戻って来ちゃぃまひたぁ
だから、ヤプログゎ、2回目の挑戦になりますヾ(*ゝ∀・*)ノ
前のとこゎ、最初ゎ、楽しかったんだけど、だんA邪魔くさい&ページを
開くのが遅ぃんですそれに、色々改造とかしたくって
この際、HPも作った事やし、全て綺麗さっぱりにしょうと決意


名前ジョン
誕生日1998年11月24日生まれ
ぁだ名ジョンピ・ジョンにゃん
性格甘えたですっごく優しぃ
好き2WAN&自転車に乗ってる人
嫌ぃ病院・水をかけられる事


名前ちゃこ
誕生日2002年9月14日生まれ
ぁだ名ちゃーたん・ちゃちゅけ
性格甘えたで頑固のとこもぁりまつ
好き2WAN&ちくわ&ィチゴちゃん人形
嫌ぃ病院・ブラシ・掃除機


名前ぅらら
誕生日2005年12月14日生まれ
ぁだ名ぅらチャン・ぅらー
性格甘えたで負けず嫌ぃ
好き2WAN&ブラシ&病院
嫌ぃパパの怒り・掃除機

これからも、3WAN+ぁきと仲良くしてさぃ(〃ゝω・人)
HPにも遊びに来てねン゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

写真ゎ、ぁきのぉ気に入りで少し前のもぁります
 
   
Posted at 02:45 / .゚+.ぉ知らせ.+゚. / この記事のURL
コメント(3)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.