BBQおでかけ 

2003年07月28日(月) 23時00分

昨日BBQのお誘いがあって埼玉へ出かけた。
人間は、うちはDAIと私、レオララさん、PENさん、アニタさん、ツバメッチ、
ワンは、ララちゃん、リエちゃん。

うちのダルコはヒート中だったので家でお留守番させた。

そう、27日はレオララちゃんの32回目の
誕生日のお祝いもかねてのBBQだった。

ダルコを連れてこられなかったのはちと残念だったが、
結構食べまくりました・・デス。

GWにおでかけ 

2003年05月05日(月) 17時26分


5月3日〜4日のゴールデンウィークの2日間
さがみ湖ピクニックランドへ
DAIとダルコと一緒にお出かけ。
道路は結構混雑してたけど、
楽しいひと時を過ごせたや


右から、うちのダルコ♀、拓ちゃん♂、ララちゃん♀

何をしたんだか。。。 

2003年03月30日(日) 4時25分
しかし、ここの所の心配事といえば、2階のベランダにいるジョイに
ちょうど2年前に越してきた犬嫌いなお隣さんから
何やら2階の窓からベランダにいるジョイめがけて何かしてるらしく、
それをされてるらしきときには、
ジョイが普段では聞くことのない尋常でない叫ぶような泣き方というか吠え方する。
先日、その声聞いたときに2階に急いでいってみたら
おとなりさん窓を慌てて閉め、でもブラインドのすその部分が少し上がっていたため
お隣さんの姿が透けて見えてた。

おいおい?!
うちの犬に何をしやがったんだい??
うちビデオっつうモノがないので証拠を押さえられない。

ベランダはジョイの憩いの場なのであるが、
1階のカースペースに連れてきたいんだけど
今度「通りがかりが何かしたんでしょ?!」と言い逃れされちゃまずいので
ジョイの一番のお気に入り憩いの場であるベランダにいれば、
何かあってもお隣以外に何かしようとすることできないからね。
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる