第1回 LDHオフ会〜川遊び編〜 

August 21 [Fri], 2009, 1:01
開催日2009年8月20日


開催場所徳島県神山町


参加メンバーmaiさん 佑里愛ちゃん・桃花ちゃん

              ションピーmamaさん ショコラちゃん・レオンくん・イヴちゃん

              チョコ・ノア・ヒナままさん 蝶虎くん・乃愛くん・妃菜ちゃん

              Lotus Sky 蓮 空


素敵な川でみんなで遊びました♪
この日は平日でしたが、まだまだ夏休みということで
小さなお子様たちもたくさんいて、わがメンバーのワンコたちの
数の多さに唖然としていましたw

そりゃ、10ワンもいればみんなびっくりしますよね
その上みんなすいすい泳ぎまくりでしたから

お天気も少し曇ったくらいで、いいお天気だったので
絶好の川遊び日和でした






佑里愛ちゃん、桃花ちゃんは一生懸命
おもちゃの取り合いをしながらすいすい泳ぎました
桃花ちゃんはあまりお水がスキではなかったようなのですが
おもちゃ大好きな気持ちの方が勝ったらしく、おもちゃを川に投げ込むと
佑里愛ちゃんと一緒に飛び込んで取りに行ってましたね
佑里愛ちゃんも、今回が初の川遊びだったそうですが、
とっても楽しそうにスイスイ泳いで楽しんでました








ションピー家のワンコたちはみんな川遊び大好きで毎年みんなで川に泳ぎに来ているだけあって、
ママが川の奥まで進んでいくと、後を追ってまるでネッシーのように泳いでいきます
ママ大好きで、泳ぐのも大好きで初川体験のワンコたちの泳ぎの特訓を手伝ってくれたショコラ
みんなショコラを見習って頑張って泳ぎましたw

まるでショコラは川の住人のよう

レオンもイヴもショコラを見習って頑張って泳いでました






チョコ&ノアは、川遊び初体験
とにかく水に入りたがらないw
チョコもノアも共通していたのが、川の水に触るまでに何度も空中を泳いでいたこと

一生懸命水かきならぬ、空気かきしてましたw

でも、ノアは慣れてくるとひとりで川の奥の方まで泳いでいってショコラと仲良く並んで帰ってきたり、
チョコやママを無視してひとりで遊んでました

ちょっと泳ぐ楽しさを知ってルンルンだったのかもしれませんね
チョコは、完全に泳ぎが下手で溺れかけてましたが・・・w





蓮と空も頑張ってスイスイ泳ぎました

空は1年振りの川だったので、泳ぎ始めは少しビミョーでしたが慣れてくるとスイスイ

蓮は初めての川でした泳げるのか不安でしたが空のリードとションピーママの特訓で頑張って泳げました
ほとんど女の子に夢中で川なんてそっちのけでしたがw

ふたりとも泳いでるときの顔の必死さがなんともかわいかった












おもちゃを取り合う佑里愛ちゃん&桃花ちゃん




泳ぐ楽しさを知ったノア




ショコラとイヴはママたちの作ってきたご飯に夢中




必死に泳ぐ蓮


とてもたのしい一日になりました


第2回LDHオフ会もお楽しみに



LDH〜Love Dog House〜
     代表Lotus Sky
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lotus Sky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
LDH 〜Love Dog House〜の公式ブログ

徳島と拠点に活動しているワンちゃんを愛する人が集まるサークルです

LDHとは・・・

Love 愛   ・  愛する

Dog  犬  ・  ワンコが

House 家  ・  集まる家


という二つの意味を込めて名づけたサークル名です。


活動内容

○イベント・オフ会の開催

○情報交換

○里親探し


など、さまざまな活動をしています


参加メンバー

2009.10.27現在

11名


参加犬種

○トイプードル

○ミニチュアダックスフンド

○チワワ

○パグ

○ポメックスなどミックス


参加について


参加は基本的にmixi内コミュニティの
LDH〜徳島イヌ友募集〜に参加いただいたら
自動的にサークルに参加できます


mixi利用していない方・・・
直接ブログにコメントしていただくか、メールやメッセージをいただければ参加OKです


参加条件

○徳島在住の方または近県在住の方

○オフ会やイベントに参加可能な方

○常識やマナーを守れる方

○ワンちゃんのオーナーである方

○ワンちゃんの飼育環境が整っている方

→ワクチン・狂犬病予防接種・ノミダニ予防(フロントライン等)をしていることが最低条件です。

他、犬種などは何でもOKですし、
基本的にどんな性格のワンちゃんでも迎え入れますので、お気軽にご参加ください
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE