海外大好きのミカの日記だよwwぜひぜひ読んでね♪ コメントくれたら"(σ・ω・`*)嬉シスギル!!!!

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Latest comment*
アイコン画像コゥ
あと4日。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像ミカ
あと4日。。。 (2005年08月16日)
アイコン画像ミカ
あと4日。。。 (2005年08月16日)
アイコン画像Tomo
☆ロズウェル☆ (2005年08月04日)
アイコン画像ミカ
あと4日。。。 (2005年07月30日)
アイコン画像mayu
あと4日。。。 (2005年07月28日)
アイコン画像ゆりあ
あと4日。。。 (2005年07月27日)
アイコン画像いくぴ〜
☆ロズウェル☆ (2005年07月27日)
アイコン画像 aya
☆ロズウェル☆ (2005年07月26日)
アイコン画像Aiko
☆ロズウェル☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あと4日。。。 / 2005年07月27日(水)
今日はUK行くためのモノ買ったよ。コレで全部完了!!!!あとは荷物つめたら準備完了ーーあと4日かぁ・・・。。いよいよですねー。。UK行くってゆうんが決まったのいつやっけ・・・??5月くらいカナ??それから約2ヶ月あっとゆう間やった!!!!ホンマびくーりデス。。今は早く行きたくてたまらない。。UKでは何が待ってるんやろ??何がおこるんやろ??それ考えるだけでワクワク・・・ドキドキ・・・。。ってかね、円から£に両替しなくちゃダメやのにアタシの近くの銀行では£は扱ってないらしい!!!!米ドルやったらあるらしいけろイミないやーんだから当日に関空で両替。。。UKのお金トカ見たらもっとテンション上がると思ったんに残念
金曜はガッコーなんで準備できないっぽいんで今日と明日で準備するぞで前の日は8時か9時には寝る次の日4時30分起きなんで・・・前5時トカ言ってたけろ30分早くなった・・・。。UKのために気合で頑張る
 
 続きを読む…  
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(6)
☆ロズウェル☆ / 2005年07月26日(火)
みんなは台風大丈夫??アタシの住んでる和歌山は雨降ってるけろ大丈夫デス昨日の夜は風マヂすごかったけろねこのブログを読んでくれてる人の中にロズウェル好きな人いるぅ??もぉロズはアタシが@番大好きな海ドラロズを知ったのは・・・中学のトキ。夜中にTV見てて適当にチャンネル変えててたまたまNHKにしたらロズがしててもぉケッコー話進んでたけろムチャおもろい!!!!って思って。。デモ夜遅いってゆうのもあってしばらく見てもぉ見なくなったん。でもぉ@回見たいなぁって思ってたらレンタル開始されて即借りたよワラ。
もぉサイコーにおもしろいねー!!!!!!!!!!!!!エイリアンの謎だけじゃなくて恋愛もちゃんとあるトコロがイイ!!!!ロズのカップルはホンマに純粋に応援できる数多くいるキャラの中でアタシは@番マイケルが好き性格がツボなん!!!!!!!マイケルの言うコト、行動トカ全てツボなんですよ!!!!!!最初は誰にも心開かずってカンジやったんにだんだんマリアに心開いて今ではマリアの事ホンマに大好きみたいやし。。とにかくマイケル最高ロズ最高もしロズ大好きーーーって子いたら一緒に語ろ

話は変わってUK!!!!!あと・・5日・・・。。え!!!!???やばくね!!??何にも用意してない。。向こうで話のネタになるように写真持って行こうと思ってたのに写真も撮ってない・・・ホンマ実感&危機感ナシ。どうしよ。。英語の勉強もゼンAしてないしUK行くまでにちょっとでも宿題しよぉと思ったのに触ってないし部屋も片付けてナーイあと5日・・・。。頑張る・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(4)
あと一週間・・・ / 2005年07月24日(日)
ついにあと1週間だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!早く行きたい昨日は最終オリエンテーションでした飛行機の時間が・・・行きは朝の9時40分。7時40分に関空集合。つまり6時にはイエを出発。とゆうことは5時起き・・・。。ひぇーーー5時起きトカ中学の修旅以来カモね。。頑張るぞぉぉぉ帰りは何時の飛行機か忘れたけろ夜の9時くらいに日本到着だったと思う。。帰国する日お祭りあって帰ってくる時間早かったら行くつもりやったんにムリやね。。まぁUK行けるしイイでHFの詳しいコトも教えてくれた!!!!イエの目の前にショッピングモールらしきモノがぁぁぁぁ!!!!!イイねぇで・・・ママの名前がアイリーン。ずっとイエにいるらしい。専業主婦カナ??パパがキースでセールスマネージャーだってで子どもが3人。。1番上のコの名前忘れた。ォィ
2番目のコがジェイコブ、1番下のコがイーサンでで、苗字がテイラ-さんだってテイラー一家は大きくて快適に過ごせる家に住んでるらしいよ。ホンマかいッッ!!!!!ワラ あぁぁぁ早く行きたい
 
 続きを読む…  
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(1)
★SEVENTEEN★ / 2005年07月21日(木)
誕生日デーーースわーい!!!!!友達カラおめでとメルがきてスゴイ嬉しかったアタシの誕生日覚えてくれてたん!!??ってゆうような人カラもメルきててスゴイ感動したぁ・・・。。「ダニーとの年のさAになったなww」って書いてくれてるのもあって・・・なんか17才ってヘンな感じ・・・。。小さい頃想像してた17才ってもっと大人やのになったらまだA子どもやなって思うよ。ワラ とにかく17才をおもっきり楽しむ

今日はぁ・・・懇談でした。デモ思った程成績下がってなかったってか順位トカ上がってたよワラ。
模試の結果も返ってきてそれに志望大学書いたんやけろ・・・ゼッタイ無理と思ってたケド結果がB判定で合格圏内でしたよぉぉぉ!!!!!デモ担任に「コレで気抜いたらアカンで。来年の秋にもこれくらいの成績おさめなさい」みたいなコト言われた。。で期末の結果見て「それなりの点数とれてるケド普段カラこつこつ勉強してるカンジがしない。テストの1週間くらい前カラ気合でやってるカンジがする」って言われた・・・その通りデス。やっぱ先生って何でも見抜くんでつね。。これからはコツコツ頑張る!!!!!せめて英語だけでもあーーーUKまで10日・・・。。ドキドキ。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメント(1)
早とちりなアタシ・・・ / 2005年07月20日(水)
うわーーーん野球負けちゃった。。。ウワサでは絶対勝てるトカ言ってたのに・・・。。デモみんなマヂで頑張ってたカラ・・・。。感動したよぉぉぉフツーに仲良しの友達トカが打ったりしてたからTVの前で大興奮やったワラ。結果は残念やったけろ次カラ頑張って来年こそは目指せ甲子園

昨日オーディオ壊れたトカ言ったやん??壊れてなかった。ォィ。デモ何か使うのコワイ。またいつフリーズするかわからんし。。。デモ使えるようになってヨカッタでつ

お知らせーーーー!!!!!!!!!!!!!!明日アタシの誕生日ですワラ
 
 続きを読む…  
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(2)
機械運のないアタシ・・・ / 2005年07月19日(火)
昨日デジタル・プレイヤー買ったって言ったやん??壊れました。ぇ
パソから曲移そうと思ってフツーに作業してたん。オーディオの方がいきなりフリーズして何しても動かないカラ一回パソからケーブル抜こうと思ってちゃんと指示通りにしてパソがケーブル抜いてイイよって言うカラ抜いたん。ほんならオーディオの方の画面が真っ暗になってスッゴイ熱くなって変な音もし出してヤッベーと思ったけろほっといてん。ォィ で3時間くらいしたら熱いのも収まってもぉいけるかな??と思い電源ボタン押したら・・・シーーン。反応ナシ。ハイご臨終。チーンせっかく楽しみにしてたんに・・・。。・・・・・

明日はアタシの学校の野球部が試合なのねぇ!!!!!でクラスのみんなでクラスの野球部へ(日本語ヘン)色紙書いてプレゼントしたムチャ喜んでくれてよかたぁぁぁアタシのクラスには野球部が3人いるんやけろそのうちの1人が「本日はこのような・・・」トカ言っててマヂうけたぁぁワラ。デモみんな「優勝してきます」って言ってたカラまぢ頑張ってほしい甲子園連れてってネブリさん髪型変えたんだねー
 
 続きを読む…  
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(1)
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ / 2005年07月18日(月)
今日はいろA買ってキタ☆☆まずスーツケースwwなんかやたらデカイの買ってさぁ・・・。。こんな大きいのいらんでしょみたいな。。アタシむちゃちっこいカラ絶対バランス悪いスーツケースに運ばれてるように見えるでしょぉ・・・ワラ。あとはぁ飛行機の中用にデジタル・オーディオ・プレイヤーってゆうのかな??ソレも買ったやっぱi-podは高かったカラ違うメーカーの安いのにしたデモ2500曲入るカラ満足ーーUK行く為の大きい荷物は準備OKあとは細かいモノ買って荷造りしたら出発できるぞぉあーーーーアト13日かぁ。UKってどんなトコロなんやろ・・・。。1つ心配事があって・・・アタシが行く予定の語学学校カラ週末に遠足でロンドンに行く予定なんやけろソレ行けるでしょうか。。。やっぱ今テロとかで大騒ぎになってそうやん??犯人は確定したトカ言ってるケドどうなるんでしょうか・・・。。

今日はバレー中国とだね頑張ってイイ試合してほしいなアタシ大友大好きなんーーー6月のブラジル戦のトキのマッチポイントで大友が最後サーブ失敗しちゃって泣きながら「次はゼッタイ勝つ。全部決める」って言ってるトコロですっっっっごい感動したそれ以来サーブがトラウマになってるみたいだから頑張って立ち直ってほしい頑張れ、大友頑張れ、日本
 
 続きを読む…  
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(2)
(´c_`*)(-c_-*)(´c_`*)(-c_-*)フムフム / 2005年07月15日(金)
今日暑すぎじゃない!!!???もぉ倒れるカト思たぁ・・・。。しかもコノ太陽の中体育でソフトボールしてたんでつが・・・。。今日ゎ初ピッチャーしてェ先生にウマイってほめられた以外な才能発見!!??ほめられると伸びるんじゃなくて調子に乗るタイプなんでwwワラ
さっきツタヤ行ってきたぁ!!!!24とロズウェル借りたwwロズウェルまぢ大好きなんあと借りたいのいくつか発見した一つは「サーティーンあの頃欲しかった愛のこと」ってゆうの。コレは公開されたトキから見たかった映画。なんかスゴイ激しい映画カモやけど見たい。。サーティーンあの頃欲しかった愛のことあと「アイル・ビー・ゼアー」コレはパッケージ見ておもしろそう・・・って思ったネン感動系やと思う。あと「ハッピーフライト」と「彼女は夢見るドラマクイーン」「シンデレラ・ストーリー」かな一気には見れないんで少しずつみていこゴメンコメント明日まとめてするね
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(1)
疑問・・・ / 2005年07月13日(水)
またまたブリの画像デーツ載せてある英文はBUSTEDの「Britney」ってゆう曲の歌詞メンバーのジェームスが当時ブリ大好きで書いた曲・・・だったと思う。ォィ))訳は・・・「ああ、ブリトニー大好きさ。今ココにいてほしい。ひとりじめするまでやめないぜ。ああブリトニー君が欲しい」だそうです。スゴイよねー。。ワラ。他の歌詞にも「ペプシを飲めば君の味がする」トカすぅぅぅっごいユニークなのょ!!!!!思わずプッてなる。。今日ゎヒラリーもつくったぁやっぱHillはカワイイよね憧れだぁ

ってかムチャ疑問があるんやけどブログとかで音楽流してる人いてるやん??あーゆーのってどうやるん。。モシ教えてあげてもイイよーってゆう心優しい人いたらお願いします。。教えて下さい。。あとなんてゆうでそーか。。あのさぁ。。アレよ・・・。。画像を・・・1番上ってゆうん??アタシのブログで言ったら女の子がいて「I just wanna be myself」ってかいてあるトコロの画像を自分のスキなのんにしたいん!!!!例えばリンゼイとか・・・。。もしコレも教えて下さる人いましたらお願いします。。。

そしてみなさーーーん!!!!!!!!!!!!!今日はTBSで「STARWARSジェダイの復讐<特別編>」ですよーーーーー必ず見ましょう。ワラ
 
 続きを読む…  
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(2)
タイトルって毎日悩むんですが・・・ / 2005年07月12日(火)
今日ゎ午前中授業でマクド食べて帰ってきて爆睡して今起きたコンタクトしたまま寝ちゃったカラ目がカラカラ。。。そして髪ボッサーリこれから、ちょこ(我が家のワンちゃん☆)の散歩行かなきゃなのにぃSWのEP2をDVDに移す予定やったのに予定狂った。。。

今日ゎOCの授業あったからタマラとケッコー話したよwwあたしタマラと席隣やから何かと一緒に行動してて話す機会が多いタマラゎドイツ語はモチロン英語、スペイン語も話せるみたい!!!!すごいバイリンガルだよねー☆★ウチラの学校には多分今週いっぱいまでいてその後は広島、奈良、京都か岡山に行くらしい。。3週間日本にいるんだってww1人きりでスゴイよねぇ!!!!!アタシの電子辞書見てスゴイびっくりしてて使わしてあげたらスゴイ喜んでくれて「Wow!!!Cool!!!」って言ってたワラ。ドイツにはないのかな??ささやかな国際交流でした・・・。。UK行ったら国際交流の嵐やねんなぁ。。頑張る!!!!!だって英語話せるようになりたいし、留学はずっと夢やったしUKも小さい頃カラすごい憧れの国やし不安になってたらダーーーメ!!!!!夢が叶うんやからッッアタシが行くガッコーには日本語対応のパソあるからちょくちょく更新したいと思ってマス。。友達にUKでいるときのアド教えてメール貰って励ましてもらわなくちゃぁ!!!!!!

ブリかわいいなぁ一昨日のブリでつwwお腹ホント大きいよね!!!!ってハートで見えにくいカナ??順調に育ってるみたいでヨカッタAやっぱブリゎブロンドがお似合いですねww髪染めても赤チャンに影響ないのかな??
 
 続きを読む…  
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(3)
P R
*About Me*
☆ミカ☆
国際結婚と留学を夢見る高A
洋楽・洋画大ちゅきww
英語大ちゅきww
DannyとJames大ちゅきww
大ちゅきな場所は学校ww
おしゃれ・買い物大ちゅきww
7月31日カラ16日間UKへ留学予定☆
*More,more・・・*
More
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.