カズンオリビアの

February 01 [Sun], 2009, 13:42


みるくです。
色白のカワイ子ちゃん
時間がなくて、この子は全くのノンカスタムです。
まだデフォ以外のお洋服がなかったので買ってあげました。



斜女さんのショップ、姫とロリイタイズムさんのピンク福袋です。
可愛いお洋服が盛りだくさんでしょ。
夏物ワンピもあるし。
福袋じゃないとありえない素敵価格だったんですよぉ。
今日届いて早速着せ替え、ベランダ撮影会しました。



こちらは室内撮影。
食玩整理中につき、今回は私のコスメとか香水で囲って撮ってみました。
こうして見ると私の香水は
アランドロンのサムライウーマンシリーズだらけ。
(サムライウーマンピンクベリー、ラブシャンデリア、シェリッシェ)
福袋に入ってたクマちゃんもひっそりいますよ。
あと前から家にいるジジちゃんも。
みるくは予想通りロリが似合うなぁ。
早くカスタムしたい。せめてまつ毛だけでも。
デフォっ子も可愛く見せてくれる素敵OFでした。満足満足


続きはカスタムに関すること・・・

シルバースノーの

February 01 [Sun], 2009, 13:27


サリーです。
お迎え一人目のブライスです。
プロフの画像のように植毛してスリープアイにカスタムしてたのですが
大学卒業して実家に戻った途端に妹に壊されて
今、瞬きは手動です〜
時間がなくて直してあげられてないの。
あと、髪を思いっきり短くして、ウィッグ担当になってもらいました。
あまり人数は増やせないのでウィッグを増やしたいな。



お洋服は去年の秋頃にヤマケイさんのショップ
Happy:Days さんで購入しました。
ニット帽とパーカーワンピ・ソックスのセットです。
サリーは今のところカジュアル担当かな。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
Loading...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロゼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月11日
読者になる
旧ネームは瑠璃でした。 ミクシィ始めたので、そちらと統一しました。 こちらのブログはお人形ネタ中心で これからもいきたいと思います。 1年近くサボってたので過去記事削除して また一からやり直す気分で 再スタートしました。 よろしくおねがいしまぁす。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ