第52回合同演奏会

July 05 [Sun], 2015, 20:00
去る6月28日、関西学生ギター連盟主催の第52回合同演奏会が無事終了しました。
関係者の皆様、当日ご来場下さいました皆様ありがとうございました。


今年も女学院は1ステージ頂き、アニメアンサンブルということで人気アニメのテーマソングを披露しました。
このアンサンブルにした理由は只々楽しくアンサンブルをやりたいためでした。
聴いて頂いた方々がこのアンサンブルを通して音楽を楽しんで下さっていたら幸いです。
演奏と同時に衣装も楽しんで頂けたのではないでしょうか...


個人的なことになりますが私は音担四重奏でも演奏し、アンサンブルリーダーに四重奏にと練習期間も含め非常に勉強になった合演でした。
合演を通して得たものを定期演奏会で出し切りたいと思いますので、11月14日(土)に宝塚ベガ・ホールで行う女学院の定期演奏会に是非ご来場下さい。


と宣伝をしたところでそろそろ書き終えます。
合同演奏会でお世話になった方々本当にありがとうございました!


音担兼指揮者より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神戸女学院クラシックギター部♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

このblogは、
“神戸女学院大学クラシックギター部”のメンバーがかわりがわり日々の出来事をのんびり書いてある、そんなスタイルでお送りしております↑↑



演奏会の情報などものせていますのでcheckしてくださいね



クラシックギター部の雰囲気なんかが伝わればいいなぁと思っております



OGの先輩方、連盟大学の方、何か気になる点がある方などなどお気軽にコメントしてくださいね


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョイントコンサート国際委員会
» 第52回合同演奏会 (2015年07月22日)
アイコン画像とあるOG❤
» 七夕パーティー (2015年05月28日)
アイコン画像ほわ
» HP管理引き継ぎました (2014年05月18日)
アイコン画像みつや
» HP管理引き継ぎました (2014年04月30日)
アイコン画像よっちゃむ
» なーつがすーぎー (2013年08月28日)
アイコン画像みかりん
» なーつがすーぎー (2013年08月28日)
アイコン画像のぴ
» 脱★化石化 (2013年07月02日)
アイコン画像mmn
» 大晦日〜 (2013年01月02日)
アイコン画像み〇りん♪
» 大晦日〜 (2013年01月01日)
アイコン画像にっしー
» 今日はまいまいおたおめ ♡ (2012年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる