あっつー 

2005年06月26日(日) 10時15分
あーっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

しかもこんな日に限って塾&明日テスト・・・・・・

あっそうだ

明日テストだった・・・・・・・・・・

ヤバイよママン

勉強するかぁ・・・orz


背景変えてみた

久しぶりですねぇ。。。 

2005年06月24日(金) 18時55分
こーんにーちはー

 (歌のお兄さんお姉さん風に イミプ) 

今日内科検診だったんですよ

ヤダー

下着取るとかアリエナイー(´・ω・`)

まぁとにかく私は偉いんでちゃんと脱いだんですよ。

内科検診って男は裸になりますよね?

そのお陰で・・・・・・・・・

Hクンの裸が見れました

ブッハァァァァァァ(鼻血

で、裸でウロウロしながら

 『あれっ!?俺の半そでドコ?』 

とか言ってんですよ━━━━━

今流行の

萌え〜(*´Д`*)

って感じですねぇ

にょほ━ 何 

2005年06月12日(日) 8時34分
電車男見に行きまっす!!!!!

もちろん、タオル持っていきますよ

泣きます、絶対。

ってか、エンディングでラヴ・パレードがかかったトコで泣くかもしれない。

なんか電車男ドラマやるんですよね

なんかイヤだな━キャスティングが

アァァァッァアァァァァァッァァアッァァァァァァァ(((何

早く行きたい


E月D日の日記、ちょっとパニクってましたww

KATCHAN、焦らず、自分のペースでゆっくり治して欲しいです。

かっちゃん・・・ 

2005年06月08日(水) 19時28分

お知らせ

メンバー全員、夏期のライブ活動の準備に全力を尽くしておりますが、KATCHAN(ds)がケガのため治療を受けております。現在も治療回復に努めておりますが、当面の演奏活動への参加を控えさせていただかざるをえない状態です。今後予定しておりますORANGE RANGEのライブにつきましては、本人復帰までサポートドラマーの参加で予定通り出演いたしますの
で、ご了承のうえ、変わらぬご支援をお願い申し上げます。



・・・大ジョブ?!

ちょっと今日はBLACKデス。。 

2005年06月05日(日) 21時19分
ブラックコーヒーで行くよ。(何

憂鬱なのさ。

なんか色とか変える余裕がないのさ。

いや

午前中は楽しかったんだけどね、

今の状況が・・・orz

コレが私の本性なのです(は

だから、明日Hクンに会わなきゃ。。。。

元気がとりもどせない。

早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

席替え・・・ 

2005年06月03日(金) 18時36分
今日もハイテンションプリーズ

席替えがあるのです。

そう、今日ぢゃないんですよ━

月曜日なんれす・・・

でもねでもね!

くじ引きあるぢゃないすか

あ、あみだくじの方ね。

で、そのくじに名前を書くとき、

そうじが終わった人順 まぁつまり早い人順なんですけど

に書いていったんですよ。

んで、早く書かせろやヴォケ(怖

とか思いながら、待ってたんですよ、書く順番。

そ━したらッッッッッ

σ(´Д`*)の隣に

Hクンが立っていたのです。

きゃはは

『本人に気づかれちゃマズイ。にやけないようにしなきゃ』

と思いながらも、内心

よっしゃぁぁぁぁぁぁ

とか思って、心臓バクバクな訳なのです。

でねでね。(何

お昼休みはウキウキウォッチングなんですよ。

保健室で休んでたら(サボリ)

Hクン登場

疲れたんで終わりです。

今から今日の書きます・・・orz

キャッキャ 

2005年06月02日(木) 18時51分
うふふふふ。

Hクンと目が合ったァァァ

しかも、朝っぱらからですよ

朝、読書の準備してたんすよ。

そ━したら、

Hクン登場。

『あぁ━よかった今日もHクン来てんなぁ

と思って、Hクン見てたんですよ。

そしたらァァァァア

Hクンもこっち見た

・・・・いや、メガネかけてなかったからよくわかんなかったんですけど え

でも多分、こっち見ました。

いやぁ可愛い

なんかアタシショタコンっぽくないですかこの日記だと・・・

ってか

Hクン、今日も日直だったんですよ、やり直し。

だから、声聞けまくり

ちょっと声低いんだけど喋り方カワイイw

しかも背ちっちゃいんですよ。

多分、140位・・・ぢゃないですかね。

も━まぢカワイイんですよ

先輩にモテるらしいです・・・・

今日は幸せな日♪(●´Д`人´Д`●)♪ 

2005年06月01日(水) 19時00分
『茜の悲劇』読んで、テンション低くなってるので

戻しまっす!

今日はデスね

えいちえーぴーぴーわいな日だったのです。

なぜか。聞きたい聞きたいよね・・・聞け(強制

今日は、Hクンが日直だったのよ

だから、帰りの会とか、皆の前に出てるから、ガン見してたわょw

で、皆の前に出てる間、Hクンずーっと

笑顔

だったの

ズッキンドッキン(古

で、そうじのトキ、

σ(´Д`*)は掃除終わってたんで、教室のドアのとこに隠れてたんです。

邪魔かな━と思って。エロイ私。エライ私。

で、そのあと10プン位、その場所で待ってたんです、掃除終わるの。

んで、『掃除終わったかな━』って思って、教室に顔出したんですよ、ドアから。

そ━したら

目の前にHクンが・・・

いたのですYO

もう本当、ビビったよ。

漏れそうだったよ。

幸せェェェェェェェェェェェェェェェ

おれんじれんじ。 

2005年05月29日(日) 18時28分
おれんじれんじ。

今日の朝C時頃、 

【月刊MelodiX】に出てました。

勿論、前から知ってたので、録画しましたけど

なんか心理テストしてましたね━

一番純愛タイプなのが、

がねこやまと

でしたねぇ━

意外っちゃぁ意外っちゃぁ意外でしたね・・・・・(大和のマネ

で、一番不純なのが、

ほかまひろき

でした

弘樹は純粋だと思っていたのに・・・・・

まぁ、ライブで

S○Xさいこ━━━

とかいってたら、純粋なはずないですけど・・・

キャハ

そんな訳で、ビデオを見ながらニヤニヤしてましたww


午後はァァァァァァ

携帯をWINにしてきました

ヤッホーイ

早速、着うたフルダウンロードしたんですけど。

やっばいっすよ。

音カナリきれいだね

おばさん感動しちゃう。(何

CDプレイヤーと変わんないくらいきれいですよね。

いやぁ・・・時代は進化したんだなぁ。と。

頭イタイー 

2005年05月28日(土) 12時37分
こんにちはッッッ

昨日はですねぇ

Hクンが、すんごい笑顔で登場してきました。

なんか、学校のチャイムが鳴ったと同時に教室に入ってきた感じで。

走ってきたんですよ、教室に。

可愛くて可愛くて。

最近【可愛い】くらいしか言ってないね、この日記で・・・

本当、カワイイんですよ。

写真とかあったら、のせたいくらい(危

メールしたいなァァァ・・・

携帯もPCも持ってないらしいんですよ

だから、したくてもできない・・・・・・という

だから、学校でHクンを見て、

それをココに書くコトぐらいしかできんのです

ハァ・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像ゆい
» おれんじれんじ。 (2005年10月03日)
アイコン画像おい
» おれんじれんじ。 (2005年07月20日)
アイコン画像ミッキー
» おれんじれんじ。 (2005年07月19日)
アイコン画像真美佳
» おれんじれんじ。 (2005年07月19日)
アイコン画像おい
» おれんじれんじ。 (2005年07月19日)
アイコン画像大和と結婚する我根故佳純
» おれんじれんじ。 (2005年07月19日)
アイコン画像おい
» おれんじれんじ。 (2005年07月15日)
アイコン画像おい
» おれんじれんじ。 (2005年07月15日)
アイコン画像ぅい☆★☆★
» おれんじれんじ。 (2005年07月15日)
アイコン画像みかん
» おれんじれんじ。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-diary111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる